妊娠中に少し混んでる電車で座っていた時、酔っ払いサラリーマンが途中の駅から乗ってきた
ちらほら立ってる人がいるくらいの混み具合で、座りたかったらしい酔っ払いの一人が激怒して

「なんですわれねーんだよ!」

って叫んでいた


仲間の酔っぱらいは比較的まともで、叫ぶ酔っぱらいを

「まあまあモックン」

って宥めてた
五月蝿いなぁと眺めたら酔っぱらいと目があってしまい、

「おいこのブタ女!中出し女!てめー席譲れ!」

と絡まれ、終いには腹を殴る真似をされた
ここで仲間の酔っぱらいが死ぬ気で止めに来たけど、怖くて怖くて泣いてしまった
周りの人は慰めてくれた
帰宅し夫に泣きながら話すと激怒され、

「子供には絶対もから始まる名前はつけないようにしよう」(酔っぱらいがモックンと呼ばれていたから)

と言われて、それから出産まで電車は使わないようにした
それから大体一年後、夫の会社の親睦バーベキューに行くとそのモックンがいた
夫の取引先の社員らしい
綺麗さっぱり私のことを忘れて下さっていたそいつに、

「普段お友達からモックンって呼ばれていますよね」

と聞いたら

「そうですそうです!なぜそれを?これって運命?なんちゃって!」

とうざいテンションで擦り寄られた
一年前の話をしたら隣にいた上司共々真っ青になってたわ
私より夫が怒ってたこともあり、その会社とは取引停止
モックンは出世街道から外れたらしい
陰湿だけどすかっとした

コメントの数(10)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 仝  ID:mwONtnuK0編集削除
身から出た錆とは、よく言ったものだ。
2 . 名無し  ID:MV2uQk1T0編集削除
モから続く名前じゃなくてもモックンはいるんだぜ
「横〜」な名字の呼び名で「横チン」みたいに「〜本」って名字なら有り得る呼び名だ
3 . 名無しさん  ID:dCIPBlVz0編集削除
旦那かっちょいいw
4 . 名無しさん  ID:2A3PtKXN0編集削除
女性がいるから中田氏の気持ちよさが味わえるのに、なんてバチアタリだ。
5 . *  ID:W59xb7jb0編集削除
毛っくん?
6 . SEXマシーン  ID:VGDfxMlW0編集削除
俺も中出ししたい。
顔射もしたい!
7 . 名無しさん  ID:IQN7Uk.M0編集削除
「お前もその中出しで生まれてきたんだよボケ」くらい言ってやればよかったのにw
でもそれしたら殴るマネじゃなく本当に殴られてたかもしれんか
こういうアホは身体的より社会的に制裁した方が一番キクからざまぁwの一言だな
8 . 名無しさん  ID:.vyPAQ.X0編集削除
たまたま電車であった奴が旦那の会社の取引先の奴な訳ねーだろ
9 . 名無しさん  ID:kvVBEHNT0編集削除
※8
イチイチ、投稿者に因縁付けてんじゃねぇよ。
10 . 名無しさん  ID:nZK60OQ40編集削除
中田氏アクメ最高ゥ!!!
冗談でも妊婦に暴力とかありえないだろ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ