私の旦那は携帯電話を持っているんだけど、メールや電話をあまりしない。
仕事で必要だから仕方なく持っている感じ。
そんな旦那は手紙を書くのが大好き。
桜や紅葉が散りばめられた綺麗な便箋をよく使う。
単身赴任のときも私と娘宛に週一で近況を手紙で送ってきてた。
私も娘もそれが楽しみで返事をワクワクしながら書いてた。
それがあるとき、旦那からアド変のメールが送られてきた。
しばらくやり取りしてたんだけどなんか違和感を覚えて電話に切り替えた。


旦那が

「どしたの?」

といかにも寝起きな声で言われたので、

「え、寝てたの?今アド変送ってきたよね?」

と聞いてみると、

「それ俺じゃないぞ!」

と言われた。

なんだか気持ち悪くて旦那との電話を切り上げたあとに即例のアドレスを受信拒否。
メールの内容が「嫁ちゃんとイチャイチャしたい」「寂しいから嫁ちゃんのおっぱいの写メ送ってー」だったんだよね。
「やだよw」と返してたけどすっごく不自然だったから電話した。
旦那は甘えだかりでスケベだけど、こんなにどストレートじゃない。
「嫁ちゃん、寒い(くっつきたい)」「嫁ちゃん、手が冷たい(手を繋ぎたい)」と遠まわしに言うタイプ。
その後、受信拒否だけでは心配で私もアド変してしまった。
それからは変なメールは届いてない。

ちなみに旦那との共通の友人(男性)からの情報によると、私の大学時代の元彼が私と復縁したいと言っていたことが発覚。
友人の出張先の社員が元彼でした。
その友人が私のアドレスを漏らし、旦那の情報も漏らしておりました。
旦那も私もその友人を切りました。あ〜怖かった。

コメントの数(6)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:rU9T86nZ0編集削除
義父ネタじゃない・・・・
2 . 名無の禿げじじい  ID:LfKXLVxS0編集削除
俺の頭の写メいるかぇ?
3 . 名無しさん  ID:nQfCS6df0編集削除
※2 増毛駅になぜ送らん?

もう無くなったけどな
4 . 名無しさん  ID:EGbTV6rt0編集削除
のちの抜刀斎である
5 . 名無しさん  ID:wN.dphlE0編集削除
この「ちなみに」。
プラスアルファの情報を言う時に使うものを、がっつり本筋と関連のある情報に使うのは気持ち悪い。あえて使ってオチっぽくしたいのだろうけど、それでも気持ち悪い。
6 . 名無しさん  ID:93fLBstn0編集削除
無意味に長い文章だな・・・

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ