私の中では黒い過去。
四年付き合っていた年上の彼氏がいて、なんかセッ◯スもマンネリしてたし、結婚も考えてなさそうだし、潮時かな〜と思ってた20代前半の頃の話。
夕飯をちょっといいレストランに食べに行って、デザートに差し掛かった時のこと。
彼がいきなり、

「携帯電話を車に忘れてきたようだから取りに行って。」

と私に言ってきた。
真冬だったし、正直、(はぁ?なんで私が?寒いのにおめーがいけよカス。とってきてやるけど携帯叩きつけて別れよう。)と、別れを決心した。
ところが私がレストランの外に出た途端、パァッとイルミネーションが光り輝いて、両脇からディズニーランドのようなダンサーたちがおどりでて、ポカーンとしてしばらくポーっとミュージカルを見ていたところ、後ろから彼が肩をポンと叩いて登場。
途端に膝ま付き、指輪の入った小箱を開け、結婚してくださいとプロポーズ。
なんか勢いというか雰囲気にまけ、号泣しながら頷く私w
そんな成り行きで結婚してしまった私だけど、今年結婚15年で3人目がもうすぐ生まれます。
別れようと思ってた矢先のプロポーズ受け入れが、墓場まで持っていくことになります。

コメントの数(7)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:y.XOWXq40編集削除
浮気してないだけマシだと思った俺は
毒され過ぎか
2 . ひ  ID:8Of7DuYm0編集削除
終わり良ければすべて良し
3 . 名無しさん  ID:4LMWPfde0編集削除
「そういうあなたが嫌いなの!」って、俺なら店先で絶叫するけどなぁ・・・
4 . 名無しさん  ID:7.3t4wFW0編集削除
2000年頃の話か。カラー液晶の携帯が普及し始めたぐらいかな。
5 . 名無しさん  ID:RyaImH3x0編集削除
ちょ!”結婚15年で3人目がもうすぐ”
6 . 名無しさん  ID:cqfzwGig0編集削除
別れ話を切り出す前で良かったな
7 . *  ID:4mjSsqmE0編集削除
※5 30代後半でも初産じゃないから、安心しなさい。 君の頭髪を懸念するほどではない。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ
ブログパーツ ブログパーツ