義妹がかわいすぎてつらい。
私と旦那とは一回り離れていて、今年大学受験。
旦那とは小学校からの幼馴染だから、義妹は生まれた時から知っているんだけど、とにかく何をしてもかわいい。
お母さんに言いにくいことは全部私に相談してくる。
初めて好きになった子のこと、進路のこと、趣味のバンド活動のこと。
いつも「おねーちゃーん!」と泣きそうな顔で相談しに来て、話し終わるとスッキリした満開の花のような笑顔で「ありがとう!」って言ってくれる。
うちは弟だけだから、結婚して名実ともに妹になってくれた日は本当に嬉しくて、旦那より先に抱きしめてしまったw

今夜は義実家へ行って、これから義妹の受験勉強を見てくる。
私の高校時代よりも遥かに偏差値は高くて、もっと上の大学狙えるのにもったいないよ?と言ったら、

「お兄ちゃんとお姉ちゃんの通った大学にどうしても行きたい」

と言われてしまってはもうね。
今夜も萌え尽きてきます…!

コメントの数(4)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無無木さん  ID:Echu9hs40編集削除
義理の妹って法の抜け穴を通ってるみたいで
いまいち萌えないんだよな。
2 . 名無しさん  ID:fuPAuaAz0編集削除
俺も義妹がかわいすぎてつい
3 . 名無しさん  ID:X.BlVAG.0編集削除
おまいは一度逝ってこい
4 . 古古米  ID:apjVf8TO0編集削除
義理の姉が旦那の妹が可愛くてしょうがない訳が。
このまま旦那と子供の世話よりも義妹の面倒を見そうだな。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ