カテゴリー:

衝撃体験談

スーパーでレジのパートをしてるんだけど、酷いのが来た。
妊婦の奥さんに商品を山盛りに詰め込んだ籠を持たせてた旦那さん。
目撃したのは品出ししてたパートさん。
カートがあるからぜひご利用くださいと言ったらしいんだけど、何故か旦那さんが必要ないですと言ったらしい。
他のパートさんは奥さんがカートを使いたいと言っていたのを聞いていて、速攻でカート置き場からカートを持っていった。そのときも旦那さんは必要ないいらないと答えていた。
最後に私のレジを通った。


妊婦さんや高齢者のお客さんには支払済みの商品を店員がサッカー台まで持っていくのを徹底しているが、旦那さんがそれを拒否。
それでも私が運んだけど。
袋詰めも奥さんがしてた。
その間、旦那さんはスマホいじり。
詰め終わった袋(3つあった。
1万超えの買い物でした)を持った瞬間に奥さんがよろけて膝をついてしまった。
慌ててかけよる店員たち。
旦那さんはさっさと車に戻ってしまった。
店長が荷物を車まで運んでいった。
その後のやりとりはよくわからないが、奥さんに「頑張りすぎないで」と声をかけたらしい。
後日店頭にある「お客様の声」という客が要望や改善してほしい事を書くコーナーに、「誰も助けてほしいなんて言っていないのに何故手を貸したのですか?世の中は妊婦に甘すぎる。この店の店員のせいで離婚するかもしれない」という内容が投函されてた。
それからはあの夫婦は一度も見かけていない。
奥さん逃げ切れてたらいいんだけど・・・

コメントの数(15)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:JR4ModpP0編集削除
改善要求にどの様な回答をしたんだろ
2 . 名無しさん  ID:Xy9ZswKK0編集削除
案外奥さんが書いてたりしてな
3 . 名無しさん  ID:z9rBNj4X0編集削除
腹に20kgの重りをつけて、その重りの上に風船をつけて、割れないように気を使いながら、最低一週間外さずに生活して見てから言えばいい。
4 . 名無しさん  ID:Ho2bAipv0編集削除
店「お客様のご意見のように離婚に追い込むような「妊婦さんに厳しい対応」をしてしまい申し訳なありません。」
でいいかな?
5 . 名無しさん  ID:M5kpbzrM0編集削除
デブは甘えだが妊婦は助けろ
6 . 名無しさん  ID:YwqEXh1E0編集削除
間男の種を孕んで制裁中とか?
7 . 名無しさん  ID:TaDuV6aC0編集削除
膿家で長男教で婚家の嫁は格下認定な上に、家の中にゴミトメコトメを放逐してるなら離婚されて当然
無事逃げ切れるよう祈っとくわ
8 . 名無しさん  ID:e3WuKkZB0編集削除
素晴らしい!男性の鑑だ!是非今後もお一人生きて逝って欲しい
9 . 名無しさん  ID:n80ZrqaJ0編集削除
店長からの返答 「自業自得ですよ。奥さん逃げてぇー!」
10 . 名無しさん  ID:WmCTIzLk0編集削除
もし※6的なものだったらあれだけどそれならそこまで腹が大きくなる前に離婚してると思うんだよな。て事は旦那クズ路線が当てはまる気がするんだよね。店は家族の事情なんか知る由もないから妊婦さんが苦しそうだったらそら助けるわな。
11 . ななし  ID:U3ezLZDk0編集削除
※3
七つ子ぐらいかな?
12 . 六ヶ月の父  ID:S6Q.QJNi0編集削除
別サイトで続きあったと思う
13 . 名無しさん  ID:AWU8T4hY0編集削除
昨日、奥さんが父親と買い物に来られました。
あのときのお礼を言われてニコニコ顔で

「離婚が決まりました」

と話してくださいました。

知らなかったのですが、青果担当のパートさんに奥さんの友人の母親がいたらしく。
前の報告で奥さんを助けたパートさんや店長ももちろんですが、青果パートさんの後押しで離婚を決意したらしい
14 . 名無しさん  ID:AWU8T4hY0編集削除
旦那さんは家事全てを押し付けており、妊婦ゆえに家事が上手くいかないと離婚を盾にモラハラをしていたようですが、

(生まれてくる子供の為に離婚はできない)

とエネ状態になっていた模様。
貯金も旦那の何かに使われ余計に離婚しづらい状況、おまけに両親は厳しい人らしく離婚問題なんて知られたら縁を切られると思ったらしい。
もともと「しばらく子供は作らない」と決めていたらしいのですが、無理矢理子供を作らされていたみたい。

青果パートさんが、見かねて奥さんの両親に状況を伝えたところ、泣きながら救出してくれたんだって。
15 . 名無しさん  ID:AWU8T4hY0編集削除
離婚決意の最終判断のきっかけは青果パートさんだったけど、前の報告で出てきたパートさんの助けも大きく心を動かしたみたい。

「他のスーパーでは一切助けてくれなかったから驚いた」

と言っていた。

結構深いところまで話してくれたんですが、さらに慰謝料などといった込み入ったところまで話が行きそうだったので止めさせてもらった。
とにかく安心したよ。
店長が一番胸を撫で下ろしてました。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ