トランプで『大富豪』ってゲームあるだろ?
我が家の姉特権の一つに、姉貴の

「お姉ちゃん革命だ!」

の宣言で、そのゲーム中で1回だけ、任意のタイミングで革命を起こせるって無茶な掟があった。
(もちろん姉だけが宣言できる)


昔、姉貴の誕生日に「何でも一つだけ命令きく」ってうっかり言っちまったツケが
それなんだけど俺、その掟で勝率3割にも届かなかったけど、弟の立場の弱さと
遊んでもらってる手前、中々ルール撤回とかできなくてさ。
で、交渉の結果、「姉特権」に対抗して「弟特権」を新設してもらう事に成功したんだ。
何かというと、姉貴が「お姉ちゃん革命」宣言したら、その度に俺の頭をなでなでしなきゃなんないの。
 
俺:(`・ω・´) 革命!

姉:( ゚Д゚) なんの、お姉ちゃん革命だ!

俺:(=ω= ) スッ (頭さしだす)

姉:( ´∀`)っ ナデナデ
 
俺:(´・ω・`) 負けた・・・

姉:( ゚Д゚) バーカバーカ!

俺:(´;ω;`) ブワワッ
 
毎回こんな感じ。
で、ある時姉が友達と大富豪してる時に、いつも俺としてる時の癖で

「お姉ちゃん革命だ!」

をやっちゃったわけよ。
当然、なんだそれは? なんなんだそれは? と問い詰められて、我が家の大富豪ルールも姉特権も弟特権も全部白状した姉。
それ以来、「私のものは私のもの、お前の弟は私の弟」ってジャイアニズム理論で、我が家に遊びに来た姉貴の友達みんなが姉特権発動して、俺の頭なでなでしてはパシりにこき使われたわ。
姉の友人らが遊びにくる度に姉ちゃんが一気に増えた感じで、あんときゃほんと地獄だったね。

コメントの数(6)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:c13LVnp10編集削除
なでなでされ過ぎたからカッパ頭になったのはまた別のお話し

ねえ、ちゃんとしてるの?
2 . 名無しさん  ID:5C13YT9s0編集削除
ねえ、ちゃんと風呂入ってる?
3 . 名無しさん  ID:tYhMrGdDO編集削除
パンつくれよ!
4 . 名無しさん  ID:GV1ANLxI0編集削除
Mには御褒美。
5 . 名無しさん  ID:hfJ2g8e70編集削除
気持ち悪い
チョンかよお前ら
6 . 古古米  ID:jq74Cw6Q0編集削除
デーモン小暮閣下氏も「世を忍ぶ仮の姉だけは恐い」と仰せだから、姉の特権は当たり前なんだろう。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ