カテゴリー:

おもしろ体験談

20年近く前の話になります。
高校生当時、俺はいわゆるアニオタというやつでした。
今でも話題になっている深夜アニメは、録画して見る程度の元?アニオタ会社員です。

高校2年の時、友人2人とグッズを買いにアニメイトに行ったんだ。
非モテ3人で、女の目など全く意識しない服の坊主頭2人と俺。
まあ、高校時代は女っけゼロだったわ。



グッズの買い物も楽しんで、その帰りにDQN男3人+DQN女2人にカツアゲされかけた話し。
ダサダサ3人組がアニメイトの袋を持ってウロウロしてたから絡まれたんだろうね。
DQNは同じ年くらいで、オタク=カツアゲ余裕じゃん、みたいな感じだったと思う。

男DQNに、すごいにらまれてスゴまれて、正直少し怖かったが心配はしていなかった。
というのも、俺水泳部、友人A君・B君は柔道部。
強豪校で県大会の団体戦メンバーにも選ばれるレベルね。
3人とも別に体格がデカくはない普通の高校生です。
相手はヤンキー男3人と女の子2人ね。

「ちょっといいかな?」

とか言われて、俺なんかケツに軽く蹴りいれられながら人のいなかった駐車場到着。
お決まりの

「金貸してくれよ」とか

凄まれてたんだけど、A君がぼそっと

「俺達柔道やってるけど、女の子の前で投げてもいいのか?」

とか言ったら急に空気が変わった気がした。

DQN3人は女の手前、引くにも引けず1人が殴りかかってきたけどA君が瞬殺。
アスファルトに思い切り投げてた。
全然立てなくて呻いていたから、肋骨は逝ってたと思う。

DQNびびっちゃって俺達がいじめっこみたいな構図に・・・
A君がもう一人をつかまえて、こづいたりしながら最後は地面にたたきつけていた。

B君は見てるだけだったけど、全然びびっていないことに俺がびびった。
もう一人相手がいたんだけど、B君に

「俺君がやりなよ。俺君も毎日吐くまで部活やってるんだから、遊んでるこいつには勝てるよ。」

っていわれて、人生初の殴り合いをしました。
俺がダメでもA君とB君がいるから安心だったかな。
しかも相手がすごく弱かったので、勝ちました。

人生で人を殴ったのはあれきりないです。
残念なのは女の子2人が途中で逃げて行ったので、友達になれなかったこと。
武勇伝じゃないかもしれないけど、言いたいのは人は見かけによらないってことです。
オタクにも怖い奴は結構います。
それだけです。


コメントの数(11)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:zHTTKd.y0編集削除
というお話だったのさ、とっぴんぱらりんのぷぅ
2 . 名無しさん  ID:en0Lc3P20編集削除
そういや水泳部の腕力すごかったな。
3 . 名無しさん  ID:QBy7ulll0編集削除
DQNとつるんでるような人とはあまり友達になりたくないな
4 . 名無しさん  ID:d3OpZJxr0編集削除
戦利品として女犯すまでがストーリーだろ何やってんだ
5 . 名無しさん  ID:MYHBbUDA0編集削除
>残念なのは女の子2人が途中で逃げて行ったので、友達になれなかったこと。

戦慄が走ったわ。
これがアスペか。
6 . 名無しED  ID:Q7i.1LGnO編集削除
※4はよくわかってるな。

どうせとっくに開通済み+堕胎経験済みだろうから、ヤッてマワしてハラませてもなんら社会に影響はないだろうなぁ。ただしこの話が20年前なので当時はカメラ付き携帯とかはまだなかったろうから、今どきみたく写メや動画で強請るとかは無理だろうなぁ。
7 . 名無しさん  ID:ugc2qlbf0編集削除
※6 お前、エロマンガの見過ぎ。
8 . 名無しさん  ID:dJR1naFr0編集削除
DQNとつるんでカツアゲしてくるような女を
DQNを叩きのめしたら仲良くなれると思う発想はおかしいな
なんで友達になると思えるんだ?
9 . 名無しさん  ID:uZLMNl5v0編集削除
アニキヲタの俺なら女の子より叩きのめしたDQNに触手が動く
10 . 名無しさん  ID:opMwYWwz0編集削除
米8
自分で疑問の答え言うてるやん。
DQN女なら、より強い方になびくと考えたんじゃね?そしたら逃げられて悲しいって事じゃね?
11 . 名無しさん  ID:SJOcDpM70編集削除
※10
野生動物みたいなもんだから群れのリーダーやられたら逃げるでしょ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ