カテゴリー:

ほのぼの体験談

小学校の遠足で、地面に弁当をぶちまけた。
クラスの皆にちょっとずつ分けてもらったんだけど、皆やはり弁当は楽しみな物なので主役級のおかずは貰えない。

ちょっと泣きそうになってたら、それまでしゃべったこともなかった女子が

「わたしとおかず交換しよう?わたしはハンバーグと唐揚げあげるから、どれかふたつちょうだい」

と言って、微妙おかずと主役級おかずをトレードしてくれた。
こいつすげーいいやつじゃん!と尊敬した。



それから何年かたって高校卒業間近。
電車に乗ってたら、泣きべそかいてる小学生を発見。
なんか泣いてるガキいるなーと思ってチラ見してたら、その小学生に近寄って話しかけるやつがいた。
おお親切なやつがおるわと思ってまじまじと見たら、昔おかず交換してくれた女子だった。
すごい真剣な顔で泣いてる小学生の話を聞いてた。

多分この時に惚れた。
なんか超かわいかった。

そのまま小学生をダシに話しかけて、メルアド交換。
俺の存在は「弁当ぶちまけた○○くん」としてぎりぎり覚えてもらってた。
他県の大学に進学予定だったから短期決戦で口説いた。
6年間遠距離恋愛に耐えて結婚。

いまだに嫁は小さく親切をしてて、俺にはとても真似できないので尊敬してる。

コメントの数(10)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:qSN8grkR0編集削除
つーことは、結婚もボランティアの可能性が。
2 . 名無しさん  ID:j0nB10vl0編集削除
生類憐れみられた令
3 . 名無しさん  ID:5ksKhGU10編集削除
↑クソつまんね
4 . 名無しさん  ID:GI.psFxv0編集削除
そんな困っている小学生に、自分がなぜ手を差し伸べてやらなかったのか?
5 . 名無しさん  ID:SGmd9sdd0編集削除
他人にやさしくできる人は自分に余裕のある人だからね〜・・・
あまりできる事ではない
6 . 名無の禿げじじい  ID:Sd86UEzI0編集削除
俺の頭を覚えてくれてたかも
おまいら 20歳まえにさよならする
髪の毛と同じ苦しみだよ
反論しろよ
7 . *  ID:aiv6eCr90編集削除
今日のハゲは※3かしら。 みっともないな。

※4 女子とは限らないけど、可能性はあるかな。
小学生女子 × 投稿者の見た目 =

※6 黙れハゲ。
8 . 名無しさん  ID:QWRTp.wz0編集削除
そーだ、そーだ!
黙れ※6ハゲ!!!!!!
9 . 名無しさん  ID:RGml0EpF0編集削除
うらやまだから、髪をぶちまけろん
10 . passinng fat man  ID:N0TXu36C0編集削除
六年間遠距離という事は、修士か医学科か薬学科やね。
(;゚д゚)ァ....留年の可能性も…

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ