嫁が原因の修羅場をちらほら。

俺:学生時代からのアダ名はゴリ。
そんなアダ名がつくくらいだから容姿はもちろん
スラダンや銀魂の同じアダ名の人に似ている。

嫁:同い年の幼なじみ。スタイルの良い大和撫子な美人。
知り合い曰く、俺と結婚したことがこの世の神秘とすらいわれている。
実際俺とのツーショット写真はどれも美女と野獣のタイトルが付く。



嫁とは小学以前からの付き合いだが、嫁は他の女の子とは違っておままごとよりも
サッカーや野球、アニメもセーラームーンよりもドラゴンボールといった具合に男ものの方が好きだった。
だから髪も短く服装もスカートではなくズボンだったから
近所の人のなかには中学になって髪を伸ばしはじめて制服を着るまで本気で男だと思ってた人もいた。

小学高学年からどんどん女らしくなっていき、中学一年の終わりには学校一の美少女とか学園のアイドル扱いされ、卒業式の日にはサッカー部のイケメンストライカーやテニス部の王子様など
多くの卒業生に告白されては全員振ったという伝説を築いた。

なお俺は嫁と幼なじみという話がどこからか知られたのか、嫁を紹介してくれと見ず知らずの奴等に頼まれる事が多くなった。
他にも同中に幼なじみの奴が居たはずだけど、そいつらは全員嫁とは疎遠になっていた。

で中二になった頃の頭に嫁に玉砕覚悟で告ったらおk貰えた。
でも図体に見会わずチキンハートだった俺は
学校中の男子の大半が嫉妬団になるのを恐れて
周囲には完全に秘密で付き合いだした。

月一間隔でデートしたが、噂に聞いていた費用は全て男持ちではなく
嫁は割勘派だった。
むしろお土産や誕生日プレゼント以外は受け取らず、奢ろうとしたら怒られた。
ちなみにデート地元以外でしていたがそれでも目撃された事はあったか
容姿が不釣り合いだったため
荷物持ち要因兼ボディーガードにしか見られなかったらしい。

その後も嫁は学校内外問わず告られては一人一人丁重にお断りしていたのだが
ある日ラブレターで人気のない場所に呼び出して襲って
無理矢理モノにしようとしたガラの悪いDQNがいた。

最もDQNは油断しきっていたところを金的一撃。
倒れたところを更にぼこぼこにしてから職員室に逃げ込み難を逃れたそうな。
DQN自体今まで問題行動しか起こしてないため
全面的に嫁が信じられ多少過剰防衛ではあるが訴えられる事もなかった。
最もそれ以降は告白現場にボディーガードとして立ち会うことになった。
優越感と心配を胸に。

しかしいま考えると相手の彼氏立ち合いのもと告白させられるなんて
どういう罰ゲームだよwwww


コメントの数(5)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:26anwzVx0編集削除
妄想やめえや
2 . 名無しの流川親衛隊  ID:70J8P83DO編集削除
木暮「ゴリ…赤木」
三井「ゴリ…赤木」
宮城「ゴリ…ダンナ」
流川「ゴリ…先輩」
アヤコ「ゴリ…先輩」
安西「ゴリ…赤木君」
桜木「ゴリー」
赤木「だーれがゴリラだバカモンが!」ゲンコツ
桜木「なんで俺だけ…」
3 . *  ID:d.UAG.qd0編集削除
※1 お前は幼い頃からハゲだったな…
4 . 名無しさん  ID:PUUcmHxG0編集削除
この話はまだまだ途中で、この後にかなりエグい事になるんだがなぁ。
中途半端な記事に怒りを覚える。
5 . 名無しさん  ID:vJEMcFX60編集削除
※4桜木のはなしのことか?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ