カテゴリー:

衝撃体験談

昨年春のこと。
買い物で妻と駅ビルに行ったとき俺は酒コーナーで妻は食品でちょっとした距離離れた時に妻の叫び声というか怒声がしてびっくりして駆け寄った。
妻が男女二人に向かって怒鳴っててなんだなんだどうしたの?とそのカップルの後ろの方から妻に声かけたら妻固まった。
カップルが振り向いた瞬間俺もそのカップルも固まった。
俺と男が瓜二つだったから。
似たような服に似たような髪型に眼鏡で妻は浮気だと思ったらしい。
結局俺の双子だった。
赤ん坊のころに実の親が屑で失踪したため別々に養子として引き取られたことが発覚。
自分が養子なのは知ってたけど何で双子だと黙ってたのかと父母に聞いたらいつか言おうと思ってたけど忘れてたとさ。
養子云々でギクシャクした時期もあってそれを無事乗り越えた時に安心しきって抜けちゃったらしい。
双子の方は養子だということすら知らなかったらしくそっちのが修羅場っぽかったが実の親の事情を知って引き取ってくれた養父母に泣いて感謝したらしい。
今年の秋に結婚するから式に来いと言われ妻と行く予定。
双子だからか釣りとかスキーとかすげぇ趣味合う。
双子っていうか親友が出来たような感じで自分でも夢見てる気分になる。

コメントの数(7)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:CcGfj4rD0編集削除
双子は一緒に育つと趣味や仕事なんか全然違ってくるが、離れて育つとかなり似た趣味とか人生になるらしい
2 . 名無しさん  ID:sSkQ303g0編集削除
シェー
びっくりしたザンスねぇ
3 . 名無しさん  ID:YFs.YX4O0編集削除
※2 あと4人いるオチか
4 . *  ID:ZKT8gsCR0編集削除
※2-3 お粗末なのはお前らの頭髪です。
※1 離れて育っても、同じように禿げる可能性に思いを馳せて。
5 . 名無しさん  ID:adjQELsD0編集削除
振り返れば女又がいる
6 . 名無しさん  ID:0eNzRr850編集削除
おそ松!
7 . 古古米  ID:TReCrdPp0編集削除
※1さん
アメリカでもうまの遭う親友と思っていたら、双方養子先に引き取られた生き別れの双子だったという事例もあるとか。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ