あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!

『有名ラーメン店の店員を普通のバイトだと思ってたらオーナーだった。そのことに気づくまで2年かかった』

接客専門だけど普通にバイトと同じ仕事してた。
皆で飲み行く時も普通にきたし歳も若い。
完全にフリーターなんだろうなと思ってた。
それで昨日店が定休日だったからバイトだったオーナーが暇なやつはドライブ行こうって話になった。
暇な奴は俺だけだった。
待ち合わせのコンビニでぽけ〜と待ってるとGTRが駐車場に入ってきた。
降りてきたのはもちろんバイトだと思ってたオーナー。
完全に???状態の俺。
その後ドライブしながら話を聞いたら不動産投資とかが本業でラーメン屋は趣味だそうだ。
意味がちょっと分からなかったけどラーメン食べてる人が好きらしい。
そこで立地条件が悪いところで美味いラメーン出してるお店を探して買収。
立地条件がいいところに移転させて成功させてるのが今。
こんな話聞いてかなりびっくりしたのは言うまでもない。
そういうわけでその店でこの事実を知るのは3人目らしい。
ちなみに資産いくらですかって聞いたら戦車1台分だそうです。
例えが分かりません…

コメントの数(8)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しのくそ八幡  ID:bKprQiUR0編集削除
T-72か AMX-56かによる。
2 . 名無しさん  ID:VZNR867l0編集削除
※1、となると、幾らと幾らになるの?
3 . 名無しさん  ID:ZjFAdyav0編集削除
T-72はわからんが、AMX-56(ルクレール)が1260万ドル(約13億円)だとよ
4 . 名無しさん  ID:qkh1Br880編集削除
スレ主は客なの?知り合いなの?同じ店働いてるバイトなの?
5 . 名無しさん  ID:lAf4PQnI0編集削除
※4

バイトって書いてる
6 . 名無しさん  ID:PKWN.45P0編集削除
>>5は読解力が弱いなw
7 . 名無しさん  ID:bRtn0t1l0編集削除
中古のT-55だと底値15万円くらい?
8 . 名無しさん  ID:981Vd7Rb0編集削除
最新式ならだいたいどこの国でも10~15億くらいか

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ