カテゴリー:

おもしろ体験談

まさに修羅の国での修羅場。
サバゲーフル装備で職務質問を受けた。
格好が格好だったから焦りすぎてしどろもどろになって挙動不審に。
車から降りてと言われて降りたらホルスターに拳銃さしたままだったから両手を上げろと怒鳴られた。
それに焦ってしまいおもちゃですおもちゃですと抜いて差し出そうとしてしまい警察官が本物の拳銃を抜こうとしたのがガチ修羅場。


何故かアメリカ式の両手を頭の上にうつ伏せで寝なくてはと特に指示されていないのにジャンピング降伏した。
でも警察は動くなしか言わず警察の応援が来るまで俺はその姿勢のまま必死に謝罪していた
最終的に覆面やパトカー計3台と鑑識?(ハイエース1台)が来て大事になってしまい親まで呼ばれた。
装備は米軍特殊部隊とかでググれば分かる。
あんな感じの装備つけたままフィールドに行くために車を運転していた馬鹿が私です。
本来なら軽犯罪に違反するけど反省してるし悪気があったわけではないからと厳重注意処分で済んだのは本当に助かった。
あと郊外に行く道の途中で人通りが少なかったのも本当に助かった。
あの光景が町中で行われたら確実に大事どころの話では無くなるところだったと思う。
ちなみに警察署でおもちゃと分からなかったですかと聞いたら1%でも本物の可能性があるなら警察は全力で対応すると言われた。
最初に職質した警察官もエアガンだろうと思ったらしいが絶対にそうだと断言できないから応援を呼んだそうだ。
今は全てカギ付きのケースにエアガン類は保管しながら移動してる。
着替えもフィールドに着いてから着替えるようにした。
みなさんも勘違いされるような格好や装備で運転しないようにしましょう。

コメントの数(13)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:BqzC8qT.0編集削除
か、勘違いしないでよねっ!
2 . 名無しさん  ID:2mLCl88F0編集削除
サバゲーしに行くだけで全力なのはコイツくらいだろうwww

※1 はアタマの毛の生えたヘルメット取れや!www
3 . 名無しさん  ID:3yc1SIxX0編集削除
お家を出たら戦場ですよっと
つまり、外に出な毛ればいいんだ・・・
4 . 名無しさん  ID:hZcUpRT80編集削除
毛がなくて良かったな・・・
5 . 名無しさん  ID:.7XfXPlo0編集削除
日本だからこれで済んだんだよ
6 . 名無しさん  ID:ZRyEUxg30編集削除
これは笑った。
笑いすぎて毛が抜けてしまうくらいに。
7 . 名無しさん  ID:K5l12.dk0編集削除
近所の駐屯地の自衛隊員が、上下迷彩で通勤してるんだが。それはいいのか。
8 . *  ID:mi.G32LL0編集削除
社民だか共産だかのハゲた刺客がこんなところまで…。→ ※7
9 . 名無しさん  ID:yYfV4gZA0編集削除
毛根なことするなよ!
10 . 結果にコミットする名無し  ID:oAeMRcCUO編集削除
俺も似たような経験あるな…海近いから夏場はよく泳ぎに行くんだけど、近いからトップレスの海パン一丁で車運転してたら県警のパトカーに止められたわ。

「安心して下さい!パンツ穿いてます」(ドヤッ

って言ったら、ハァ?って顔されたわ。いつでも明るいアイツは、まだ今ほど売れてない時だったからなぁ…紛らわしいってめちゃくちゃ怒られたわ。俺はいつでも明るいアイツ…絶対許さへんで!

いや知名度ならそんなの関係ねぇ!って言うべきだったか…失敗したぜ
11 . 名無しさん  ID:DKRBy7FB0編集削除
腰のテッポウは、しっかりと先端まで余るほどカバーに包まれてんだよな?
12 . 名無し  ID:nWGulE330編集削除
軽犯罪法にどう抵触するんだ?
13 . 名無しさん  ID:vFY0vZ6d0編集削除
※7
服装だけで、武装はしてないだろ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ