カテゴリー:

衝撃体験談

従兄が10年近く、結婚詐欺まがいをやらかしてた。

従兄=既婚。30代、2人の子あり、雇われ美容師
従兄妻=美容師。職場結婚し、今は親の店を継いでる。嫁姑仲悪い
A子=従兄の高校時代の彼女で、不倫相手。交際当時、従兄母に交際を反対された。現在他県住まい

年末、従兄の不倫発覚。
しかも相手には既婚と言っておらず、

「従兄母が死んだら結婚するから」

と言って
ずるずるだまし続けて他県に通い夫していたらしい。


A子は高校時代従兄と付きあっていたが、父親がなにやら事件を起こし前科者に。
それを理由に従兄母に交際を反対され別れた。
その後A子一家は引っ越し他県へ。
しかし従兄とA子は連絡をとりつづけていた。

その後、従兄は美容師になり、店の同僚である現妻と出来婚。
やはり従兄母は反対したが腹に孫がいたのでしぶしぶ認め入籍。
しかしA子とも水面下で続いていた。
現妻が妊娠で里帰りすると、せっせとA子のもとへ通う従兄。
母には

「嫁がああ言ってる」

妻には

「母さんがああ言ってる」

とお互いの悪口を吹き込み
嫁姑がいがみあってるうちにせっせとA子のもとへ通う従兄。
現妻が二人目妊娠すると、せっせと(ry
現妻が親の店を継いで忙しくなると(ry
って感じだったらしい。

その間ずーっとA子には

「うちの母が反対してる。母は病気で長くない(うそ)。母が死んだら結婚するから」

って言ってたそうだ。
で、A子はもとはといえばうちの父が悪いんだから…と負い目に思い従兄を責めずずっと待っていた。
昔のしがらみや旧友との付きあいを全部絶って来たので
従兄の情報が誰かから入ることもなかったらしい。

しかし従兄は文明の発達を計算に入れていなかった。
SNSである。
A子がPC詳しくないこともあって従兄は油断してたようだが、A子がガラケーをスマホに替え
一気にいろんな世界が広がって、旧友とコンタクトがあって…はい終わり。
従兄自身はSNSやってないが、従兄の昔のつながりをたどれば従兄妻の店のブログやら何やらすぐ出てくる。
従兄はメールその他で「結婚しよう」その他の言葉を頻発していたようで
それ全部証拠にされて
「既婚であることを隠して何度も求婚して、何度か金銭を引きだしてる。結婚詐欺だ」
と内容証明が実家あてに、年末ぎりぎりに届いた。

この正月ははっきりいって修羅場だったそうです。
従兄は「こんだけ嫁姑の仲を悪くしといたんだから、母は俺につくだろう」と目論んでいたが
現実には従兄母は従兄を布団叩きでバシバシぶったたいて

「このバカ!お前だけ出てけ!」

と全面的に現嫁と子供たちの味方だったらしい。
従兄はA子のとこに逃げたいが、A子にも拒否されて四面楚歌。
知人の家を渡り歩いてるそうだ。
うちにも電話かかってきたが、面倒に巻きこまれるのはいやなのでことわりましたw

 


コメントの数(2)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:gQpj35xS0編集削除
まがいじゃないじゃん。
犯罪者の身内じゃん。
2 . 名無しさん  ID:Cv.SC6W70編集削除
ジュウケイ、魔道に堕ちたな・・・

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ