カテゴリー:

感動体験談

10数年ぶりに彼氏が出来た。


私には姉の置土産の子供同然に育ててきた姪と甥がいて、ここ十年母親業に専念してて、色恋沙汰とは無縁の世界だった。(当方30代半ばのババァ)


姪と甥が成人を迎え、10年ぶりの一人暮らしになったので、少し寂しく思っていた。

たまに飲み行ったりご飯行く程度に仲の良い後輩(20代半ば)から結婚を前提にお付き合いして下さいと告白された。

びっくりして、私には子供同然の姪と甥が居るし、私は婦人系の病気をして子供は望めない。

まだ20代なんだから、十も違うババァを貰っても仕方ないだろw気持ちだけもらっとく!とお断りをした。

だけど後輩は諦めなくて、約5ヶ月毎日告白してきたw毎日お断りしてたけどw




ある休日の夜、後輩に個室の居酒屋誘われ行ってみたら 姪と甥と後輩がいた。

本当にびっくりしてバッグ落としてその場にへたり込んだw

何回か姪と甥と面識がある程度だったのに、周りの人にお願いをして姪と甥に連絡をつけてもらって、結婚を前提のお付き合いを認めてくださいと許可を貰いに行っていたらしいw

姪と甥から許可を貰えて、援護と応援をうけこの場を設けたと言われたw


姪と甥は、○○ちゃんが幸せになるならこれ以上嬉しいことはないよ!

○○ちゃんが結婚しても、私と弟は○○ちゃんの子供だし、○○ちゃんがお母さんだよ!って言ってくれた。


そうなんだよ。

私が色恋に興味を持たなかった一つの理由は、私がもし結婚しようものなら、姪と甥が離れて行ってしまうのではないか。

戸籍上は姉の子供だけど、自分の子供と思って育ててきたから、その子供が他人になってしまうのではないかと凄く不安で、今まで恋愛をしてこなかった。

それに私の幸せより、姪と甥の幸せの方が大切だし。


だけど、その言葉で胸の中でぐるぐるしてた思いがすっとなくなった。

堪らずババァ号泣ww 後輩が涙をふいてくれ、


俺が○○さんと、姪ちゃん甥くん三人まとめて幸せにします!

結婚を前提にお付き合いして下さい。


と告白してくれた。


お"ね"がい"じま"ずとお返事しました。


先週後輩のご両親に挨拶しに行った。

とっても素敵なご両親で、私の事情全てお話しても、後輩が決めた人ならいいんです。

よろしくお願いしますね。

今度姪ちゃん甥くんと遊びに来てねと言ってくれた。

ババァそこでも号泣w


まさかこの年にして女性としての幸せが訪れるとは思わなかったw

小さな幸せじゃなくてすごくすごく幸せw

今年の6月に結婚します。

 


コメントの数(8)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 貶しさん  ID:urasXMQl0編集削除
甥はハゲの男色家から逃げてー、超逃げてー
2 . 名前無し  ID:Gs43pM.j0[評価:5 ]編集削除
幸せの形は人それぞれ。義両親も良さそうな人達で良かった。おめでとう。
3 . 名無しさん  ID:6gYqpbBH0編集削除
すげー。男すげー。
こんな男になりたいな。
34のオッサンやけど。
4 . 名無しさん  ID:FMhJ1EM60編集削除
ジジィにはこんな僥倖は来ない
5 . 名無し  ID:jMAxOsMV0編集削除
しょうもねえ妄想だな
バアさん娶る若造なんているわけねえだろ
6 . 名無しさん  ID:K2oNTogD0編集削除
※5
そんなのは昔の話だろ
今は子供を必要としない人も多いし人それぞれだよ
げんに自分の従兄弟と友達はそれぞれ12歳と10歳年上の女性と結婚して幸せにやってるぞ
7 . 名無しさん  ID:O7J2x1GU0編集削除
ばばあもげろ
8 . 古古米  ID:zwo1P8js0編集削除
※7
どこが?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ