旦那の笑顔が大好き。
というか旦那にかまってもらうのが大好き。
というのもあいまって最近無言でボケるのにハマっている。

今日はダンボールを活用。
リビングでテレビを見ている旦那の目の前にダンボールを無言&無表情で置いて、無言&無表情でその中に入り、無(ry で事前に開けておいた丸い穴から首だけ出して、晒し首ごっこ。

ちなみにダンボールには「この者、(旦那名前)に家庭内ストーカー等をし、尻を撫で回すなどのわいせつ行為をした罪により晒し首に処する」と書いてある。(文章適当)

無言で見つめ合って数秒後にブフッと吹き出した。
旦那が。
つられて吹き出しそうになるがこらえて、無(ry でダンボールをガタガタ揺らす。

私「祟りじゃ〜!チューすればお祓いできるぞい!」ガタガタ旦那「そうなの?w」

私「チューしないと祟るぞ!」ガタガタ

旦那「www」

私「早くチューしろよおおお!」ガタガタガタガタ

旦那「はいはいwww」チュ-

私「ありがとうございます。(旦那)さんが幸せになる呪いをかけておきますね」

少ししてダンボールで遊ぶのも飽きたので出てトイレに行って帰ってきたら、今度は旦那がダンボールかぶって無言でスネークごっこやってて笑った。
動くスピードが凄まじく早くて、そのまま玄関前まで行って戻ってきたら息切れしててさらに笑った。
毎日が楽しくてたまらん!


コメントの数(4)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:wnzKGduz0編集削除
バカ夫婦か・・・。
2 . 名無しさん  ID:xOFa51Ov0編集削除
スネークごっこのできるダンボールってかなりデカイぞ
3 . 名無しさん  ID:7zFY12Pi0編集削除
いいなぁ・・・
4 . 名無しさん  ID:ITbdqBg70編集削除
末永くもげろ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ