カテゴリー:

衝撃体験談

ショーツ型で、ただ履くだけという(要はオムツスタイル)の生理用品がある。
私はそれの愛用者。
大学時代、付き合い始めたばかりの彼Aが突然朝私のマンションを訪ねてきた
(確かレポート写させてとかそんな理由だったと思う)。
私は寝起きでパジャマ姿、そしてズボンの端からオムツがはみ出ていた。
それを見た彼Aはショックを受けたらしい。

急に余所余所しくなり、後日

「ああいうオムツみたいなのは履かないでほしい」

と言って来た。


だけど私は、漏れない、夜中にパッドを変えなくていいという快適性を捨てきることができず、それを拒否。
結局、オムツに萎えたAから

「別れよう」

と言われた。

その後Aは、サークルの後輩と付き合い始めた。
けれどもある日、後輩が薬局で件のオムツ型生理用品を購入しているところを目撃。
その瞬間再び萎え、後輩とも破局した。
更にその後、Aは就職し、同僚の女性と付き合い始めた。

Aはその女性にベタ惚れで、結婚まで考えたのだけれど、案の定、その女性もオムツ愛用者だった。
Aはショック。
だけど、そこで、ようやく
「オムツ型生理用品に拘っている俺がおかしいんじゃないのか……?
今まで付き合った女性は皆オムツを使っていた。
もしかして、あれはめちゃくちゃ便利でメジャーなものなのでは?」
という考えに至った。
そして同僚と結婚。
現在は幸せな新婚生活を送っている。

つい先日、たまたまAと再会した。
そしてAに上記のいきさつを説明された後、

「オムツがきもいだの、女を捨てているだのて言って申し訳なかった。
 生理が大変な女性にとって、あれがどんなに便利なものかわかった。
 というか生理用品に拘っている俺がきもかった。
 こんな話をするのも不愉快かもしれないけれど、どうしても謝りたかった」

と言われた。
まさか、結婚してから元彼にオムツのことで謝られるとは思っていなかったわ。


コメントの数(15)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:h158G8IZ0編集削除
A「あまえ…オツムがおかしいっ!」
2 . 名無しさん  ID:h158G8IZ0編集削除
「あまえ」じゃなくて「おまえ」だったわorz
3 . 名無しさん  ID:25iBsrx20編集削除
どーすんねんいきなり噛んでもうて
4 . 名無しのトランクス派  ID:4lCkLRmLO編集削除
俺も中学時代の頃女子に、

「短気だね…あの日か?ん?ん?( ^ω^)」

って言ってたら、そこからクラス替えまでの間大半女子からスカン食らって、あれはNGワードなんだって学んだわ。
5 . 名無しさん  ID:GTOXtLv50編集削除
小学生の頃、マセた女子に「タンポンって何か知ってる?」って聞かれて、ガチで知らなくて「食べ物?」と答えたのはいい思い出。
6 . 名無しさん  ID:w.UusQXR0編集削除
自分の過ちを素直に認めら考えをちゃんと変えさらに謝罪までするいい男を逃したな
7 . 名無しさん  ID:8miqp.Zt0編集削除
※6
3人と付き合うまで分からなかった奴がいい男か?
謝罪できる辺り悪い奴ではないだろうけど
8 . 名無しさん  ID:NNU.ya1Q0編集削除
自分のほうが間違っているのでは?
と考えるのはなかなかできないよな。
普通は『自分が絶対に正しい』を貫こうとするもんだ。
9 . 名無しさん  ID:zFGo0y8.0編集削除
※このイジり(煽り)は男子校だと割とある
10 . 名無しさん  ID:dwHX8Cdq0編集削除
これまで付き合ったことのある女全員そんなの履いてなかったが、使ってる奴いるのか?
11 . 名無しさん  ID:jaxGg.bX0編集削除
俺は女は10人位しかしらんけど、誰もオムツはなかったが。地域性か?
12 . 名無しさん  ID:vj8uslCF0編集削除
米5

ごはんを棒に巻きつけて焼くやつだろ。たしか秋田名物。
13 . 名無しさん  ID:LRWuUvO40編集削除
コメ欄まで面白いとか得な記事だな
14 . 名無しさん  ID:t6T7WIVz0編集削除
出先とかで絶対に汚したくない時とか、月経過多の人には有り難い商品だろうね
私は尻がでかいから履けないけど
タンポンして夜用ロングを使っても、毎回血まみれになる
15 . 名無しさん  ID:RIBtixPz0編集削除
まあオムツそのものじゃなくても
オムツ用パッドを使う人多いからな。
男でも痔持ちの人が使うらしいし。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ