カテゴリー:

衝撃体験談

高校生の時、登校中に車と事故った。
こっちが道路を走ってて、車が駐車場から出てくる所。
双方止まって、「先に行くのかな?」とか思ってたら車の運転手が「どうぞ」と合図してくれたので行こうとしたらなぜか車も発進。
乗っていた自転車の真横にぶつかられ思いっきりこけた。
足とかすりむいて血が出てたんだけど「事故った!」と混乱してたら運転手が出てきて

「大丈夫ですか?学校行けますよね」

と言われ

「行けます!」

と返事をして解散。


学校についてから友達に

「なにそれ!保健室ー!」

と保健室に運ばれた。
結局相手の名前も知らないし、その人がその駐車場をいつも利用してる人とは限らないので突き止めることも出来ず。
怪我も綺麗に治ったし、気を付けよう。
と決めて半年後。
今度はバイクに真横に突っ込まれた。
同じ場所で。
しかも相手が同じ人。
しかもバイクはそのまま出ようとしてたから衝撃が凄くて道路の真ん中ぐらいまで飛んだ。
またかよ!と思って起き上がったらバイクの運転手はヘルメットを外すこともなく「学校行けますよね」でそのまま発進。
結局その時もそのまま学校に行き保健室行き。
それからはその道を通らないルートに変更してたら、ある日、その場所でまた事故があった。
たまたま近くを通っていた時だったので見たら後輩(自転車通学)が倒れこんでて、車の運転手が

「大丈夫ですよね」

と言って降りてきたんだがその人、私を二回はねた人だった。
しかし今回は後輩がなかなか起き上がらないし、近くにいた人が隣の病院に駆け込んで医者が飛び出してきて大騒ぎ。
その後、後輩は意識を取り戻した。
なんでももともと貧血ぎみだったらしく、倒れた時にたまたま意識が飛んだらしい。
そして運転手は逮捕された。
私以外にも被害者が居て、警察に相談があったらしく取り調べですべての事故の運転手がその人だったと分かったそうだ。
それから怖くてその道は通らないし、家族にも通らないように言ってる。


コメントの数(12)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:YUyqO1yn0編集削除
なんでそんなキチガイに免許交付してんだよ…
2 . 名無しさん  ID:67.XW61N0編集削除
てか、同じ人間に2回もはねられたのに警察に言わないトピ主も大概だ
3 . 名無しさん  ID:VcsxQqwV0編集削除
通報しろよ…バカ…
4 . 名無しさん  ID:lF0.6o7a0編集削除
運転手も多いに問題だけど、投稿者もアホだわw
5 .   ID:egR6I9br0編集削除
愉快犯だったんじゃないか?
6 . 名無しさん  ID:d7kZLU.k0編集削除
お互いキチ
7 . 名無しさん  ID:ypAwdnGD0編集削除
おっ、俺なら通報してやった、免許交付するな、という
口だけ勇ましい連中が順調にわいてますね。
8 . 名無しさん  ID:WCG1PTBG0編集削除
お、ひき逃げの犯罪者がコメにいるのか
9 . 名無しさん  ID:7RjNIKFQ0編集削除
報告者が一番頭がおかしい。
10 . 名無しさん  ID:vjNNTHEU0編集削除
たぶん報告者たちがみんな食パン咥えてたんだろ
11 . 名無しさん  ID:dPOp43520[評価:5 ]編集削除
これ読んだ人は投稿者が一番異常なこと解ってるよ。
傷の大小は関係ないよ、事故は事故なんだから。
何メートルも吹っ飛ばされて死の淵を彷徨わないと事故にならいと思ってる人結構いそう。
12 . 名無しさん  ID:ylkzVKMp0編集削除
その運転手も頭おかしいが、投稿者も相当おかしいのを自覚したほうがいい

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ