カテゴリー:

おもしろ体験談

朝、駅に向かって住宅地を歩いていたら、ちょっと先で女の人がちょうど家を出たとこだった。
前を歩く彼女のピーコートを見て、あれっと違和感。
ちょっと早歩きで近づいて、ぎょっとした。
彼女、ズボンもスカートも履かずにパンツ丸出しだった。



走り寄って

「ちょ、ちょっと!」

と声をかけたらえって感じで振り向いたんだけど、何でパンツ見せてるんですかとも言えず

「し、下!あの!」

と小さめの声で指摘したら足元を覗き込む彼女。

「えっ、えっ、なんで、やだ、きゃあああああ!!!」

って絶叫しながら座り込んじゃった。

「どうしよう」

ってぶつぶつ早口で言いながらアワアワしてる。
振り向いたときは普通だったのであんまりの変貌に声掛けちゃいけない人だったかと一瞬怯えたけど、私がロングコートを脱いで彼女にかけて

「一旦家帰りましょう」

って言ったら

「はい、はい、わかりました」

って素直に動いてくれた。

彼女の家から10mも離れてなかったので一緒に玄関先まで行って、彼女は私のコートを着たまま家の中へ。
30秒くらい待ってたらドアが開いて、スウェットみたいなのを履いてパンツをしまった彼女が出てきた。
コートを返してくれて、

「本当にありがとうございました」

と逆V字で頭を下げられた。
多分胸が大きいから下半身が視界に入らなかったんだろうと思う。
私も顔とか頭ばっかりになりがちだけど、鏡で全身チェック大事だね…。

私は女だったからとっさに声掛けられたけど、男だったらどうしてたかなあ。


コメントの数(4)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しのたけのこの里派  ID:.FsQFSJgO編集削除
パンストやレギンス、スパッツや魅せパンが流行してる今丸出しパンツにはあまりグッとはこないよな。

むしろJKとかJDとか若いOLの見えそうで見えた!って時は今日1日良い日になったぜこんちくしょうめ!ってなるわ。
2 . 名無しさん  ID:Aod1fSLE0編集削除
それが今の嫁です展開を期待していたのに
3 . 名無しさん  ID:IGYXMhkR0編集削除
H○TELへGO!
4 . 名無しさん  ID:vj8uslCF0編集削除
>男だったらどうしてたかなあ。

「変態だー!」(AA略)って叫ぶ。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ