カテゴリー:

衝撃体験談

義兄嫁がうちの物を盗んでオク転売していた。


私は5歳と2歳の女の子の母で旦那の兄にもちょうどうちと同じ年の姉妹がいる。

私は子供の洋服を見るのが好きで、ちょっと遠出して大きな都市のショップに行ったり

ネットで手作り服を作る作家さんに依頼したりして子供のおしゃれを楽しんでいた。


一方、義兄嫁は子供服にはあまり興味がなく(それが悪いというわけじゃないけど)

西○屋としま○らで全部済ませる人だった。




子供が同じ年ということもあり、義兄嫁と子供はよくうちに来ていた。

何年もそんな関係が続いてたんだけど

ある時、急に子供の服が無くなるようになった。


最初はどこかに忘れたのかなと思ってたけど

月に10着以上も無くなるので、これは盗まれていると確信。

どう考えても週2〜3回家に来ている義兄嫁以外考えられなかった。


でも義兄嫁の子供達にうちの服を着せている気配はない。


2chを見ていて転売目的の盗難もあることを知ったので色々なオークションを毎日チェックすることにした。


そしたらビンゴ。

出品している県も同じ、さらに私が落札して連絡をとると義兄嫁は本名を名乗ってきたよ(呆)


旦那と一緒に義兄宅へ凸。


兄嫁に事実のみ伝えたら


「あなたの子供の服とは限らないでしょ」


と盗人猛々しい態度を取る。


そこで冷静に、作家さんに依頼した世界に2つないはずの服が出品されていたと証拠を突きつけたら顔が真っ赤に・・・w


そしたら兄嫁は逆ギレしてトンデモ理論を振りかざしてきた。

義兄嫁が


「私ちゃんがくれたのよね?!」


と叫んだけど


「くれた物を使いもしないで売るのか!」


と義兄に一喝されてた。


その他にも余罪が出てきたようで、義兄宅では今、離婚の話し合いをしているらしい


「どうしてあのとき話を合わせてくれなかったの?」

「離婚したらあなたのせいよ!シングルマザーは子供がかわいそう」


という恨み節のメールが毎日のように携帯に来るけど、一切返信してない。


無事に離婚になりますように…。


服に興味がなくて、ハンドメイド品と既製品の違いもわからなかったようです。

 


コメントの数(9)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:SDG23Jf.0編集削除
でた、この手の創作に定番の個人作家による一品物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが馬鹿まんこのそうさくはガバガバだぜwww
2 . 名無しさん  ID:lwtBsEOY0編集削除
離婚されたくなかったら指何本か手首から先切り落としたら許してあげる☆彡ミャハ かな
3 . 名無しさん  ID:cmL.pL.p0編集削除
舛添のような奴だなぁ
代わりに臭いズラやるよ
4 . 名無しさん  ID:sb.DFBp30編集削除
親権がドロンボ一族に渡るとは限らない
5 . 名無しさん  ID:QiRxf0Ua0編集削除
義兄嫁って、自分が結婚した旦那とその一族が傷つかない叩きやすい場所だよねー
6 . 名無しさん  ID:jIeJorKR0編集削除
基本的に盗むなよ。
7 . 名無しさん  ID:.VVDNSUA0編集削除
嘘乙
まぁ事実としたら逆恨みされて頃されたりするから笑ってらんないと思うよ
8 . 名無しさん  ID:nzVePLrS0編集削除
>服に興味がなくて、ハンドメイド品と既製品の違いもわからなかったようです。

この一文で、他人を見下すタイプの人間なのかな?って思ってしまう。
9 . 名無しさん  ID:qanSEB610編集削除
※1
俺ガチホモだけど、一回俺とやろうぜ。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ