カテゴリー:

衝撃体験談

まだ若いころ、友人の紹介で付き合った人がいた。

付き合って一年くらいの時、デートしてたら、川沿いの道を手を繋いで歩く老人夫婦がいた。


「ああいうの憧れます」


と私が言ったら(10歳ほど年上だったので何となく敬語だった)、


「え、なにそれ俺たちが、ってこと?俺、君が25になったら別れるよ。ババアの女は嫌だから」


と言われた。




今まで優しくて私のことを大事にしてくれてた人だったし、本当に驚いた。

その日は喧嘩になり帰って一晩怒ったが、考えれば早いうちにそういう考えであることを教えてきたのはある意味親切だな、と思い、電話で穏やかに別れを切り出した。


「ババアになってから、って言ったじゃん」


と言われたが、


「すぐにババアになるので安心してください。明日にでもめっきりババアになる予定です。

 今まで楽しい思い出ありがとう」


と伝えた。

別れ際ではそんなにしつこくなかったが、私の誕生日になると、


「26歳のお誕生日おめでとう。最近は30歳くらいまで女性はアリだと考えてます。いいお店があるけど行きませんか」

とかメールが来た。

「ありがとう。行きません」とか返事した。


本当に30歳までありだと思い直したのか、29歳までそんな誕生日メールが来た。

29歳の時のメールは「実は本当に君が好きでした!!今ならまだ間に合う!まだ愛し合えるよ!」みたいな内容のデコメだった。


「ありがとうございます!私も私のこと好きです!あと去年結婚した夫のことも大好きです!

 あと5か月で産まれる予定の赤ちゃんも大大大好きです!愛ある人生っていいですね!あなたもお幸せに〜」

と返事した。

携帯変えてしまったので、その後は知らない。

 


コメントの数(9)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . ああ  ID:Bndy1OfD0編集削除
これ何度読んでも好きww

私も私のこと大好きです、が超ツボw
2 . 名無しさん  ID:Xozr1Xt50編集削除
メルアド変えるのに携帯ごと変えるんかい・・・
3 . 名無しさん  ID:Np8nYuEc0編集削除
ち〜ん(笑)
4 . 名無しさん  ID:YHprF6Yi0編集削除
お人形さんでも嫁にしとけ!ってな感じ
自分が年を取らないとでも思ってるんだろうか?
5 . ズラ頭  ID:0zjtXUMn0編集削除
俺はズラ頭が好き
6 . にわか  ID:1PLOnDq3O編集削除
私がオバサンになったらアナタもオジサンよ
こんな有名なフレーズ知らないとは
7 . Gちゃん  ID:liKNQDffO編集削除
別れても少なくとも5年は着信許可してたのかよ…
8 . 名無しさん  ID:ofZUvg1Z0編集削除
>私も私のこと好きです!

うまいなw
9 . 名無しさん  ID:PgChMc1F0編集削除
※7
この手のおかしな相手対策の鉄則ではあるよ。
連絡手段を全部断つと物理的な接触を図ろうとするから。
ほそぼそと連絡をとってると、たとえ返事がなくてもガス抜きになる。
それと相手の動向を知るのにも有効。
ほぼ完全に追跡できなくなったりとか安全が確保されたら連絡手段を断つ。
彼氏だったわけだし電話番号を知っているだろうから、電話ごと変えるのも普通。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ