カテゴリー:

衝撃体験談

・相談者の年齢職業
29歳 サラリーマン
・嫁の年齢職業
31歳 現在は専業
・婚姻期間
4年
・子供の人数、年齢
居ない
・わかってるなら間男の年齢職業
31歳 サラリーマン 糞嫁の高校の同級生
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
自分は無い
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
離婚



・その他、経緯と状況説明
今年初めより体調不良を理由に夜を拒否されるようになる。
以降、ほぼレス状態。
6月半ばに糞嫁の親戚が急死。
糞嫁が義両親と共に葬儀へ。
この時、糞嫁が携帯を忘れて行く。
翌朝、糞嫁の携帯に男名でメールが何度も入ってくる。
好奇心で見てしまう。
メール内容はホテル込みデートの誘い。
俺、急劇に冷めて過去のメールも読む。
黒確定。
でも、突き合い始め等は不明のまま。
ハメ撮りなどは無かった。
糞嫁のPCも漁るが、俺が出張の時に不倫旅行に行っていた事が判明しただけで、写真や動画は無し。
ネットで対策を検索。
興信所に相談。
証拠集めを開始。

7月より、リビングと寝室に監視カメラを設置して貰う。
自宅への連れ込み確認。
証拠も十分にたまったと思った、先日月曜日、年配の男性が職場に尋ねてくる。
男性は糞嫁の友人Aの父であると名乗る。
場所を変えて話を聞く。
糞嫁の不倫・中絶を聞かされる。
詳しい事は男性宅でと言う事で、仕事明けに男性宅へ。
糞嫁には取引先と飲みと嘘をつく。
男性宅へ招き入れられたら、糞嫁の友人女性AとBが居た。
AとBの他にも4名ほど居り、全員から土下座される。
(友人女性A・A両親・A姉、友人女性B・B両親)
糞嫁と間男の付き合い始め、中絶の事を聞く。
俺、呆然。
謝罪を受けた後、AとBからとんでもない事を言われ、思わす二人を引っぱたく。
証拠集めの最中でも有る為、糞嫁と接触するなといって逃げた。

現状はこんな感じ。

>なんで嫁友から謝られたのか?

糞嫁が不倫をおっぱじめた当初、煽ってたとの事。
で、中絶した時も、気づかない俺を馬鹿にしてたらしいんだが、自分達の兄弟や親戚が子供が生まれた事を喜んでいる姿を見て、自分達がしてきた事を理解し怖くなったんだと。

AとBの話を聞いたあと、段々と糞嫁達に憎しみが沸いてきてな。
破滅させてやりたいってのが有ったんだが・・・
上での色々な意見をみて、ちょっと興奮が収まったというか・・・
慰謝料を桁違いにふっかけて、飲めないなら法廷で〜と嫌がらせ系で行こうかと思い直している所。
慰謝料をがっぽり貰って経済的に締め上げるのか、法廷に持ち込んで周囲との信頼関係を崩壊させるのか・・・
こんな事を考えている。

>つまり中絶に関しては伝聞で知った程度で詳細不明って事か?

そうだね。
ただ、中絶の日時・病院名は聞いている。
あと、中絶費用をカンパした事・他にも4人の女性が関わっている事を聞いている。

12月半ばから2人で会うようになる。
浮気開始。
1月頭、糞嫁、妊娠10〜11週目で中絶。
(これが体調不良による拒否の原因)
1月末頃より突き合い開始。
3月半ば、俺の1週間の出張。
糞嫁と間男、不倫旅行。
俺には、寂しいから友人宅へ泊まると申告していた。
以降、糞嫁と間男は順調に不倫続行。
6月半ばに、ようやく不倫発覚。
先日の月曜にAとBからいろいろ聞かされる。

AとBの話とメールを組み合わせていくと、こんな流れのようで。

昨日、朝から興信所に電話して弁護士を紹介してくれと頼んだ。
離婚に強い人を紹介するからと言ってくれた。
昼休みに興信所から電話があり、弁護士と連絡取れたから電話してくれと。
弁護士に電話したら、今日の昼から会う事になった。

今日の昼から、弁護士に会ってくるよ。
まずは相談という形で。
なんかドキドキしてる。
ガキの頃の遠足前日のような気分だ。

馬鹿にしていた云々ではキレそうになってたが、何とか我慢できたんだけれどね。
そのあとに言われた事でキレた。
みんな引くと思う。
簡単に書くと、誠意を持って謝罪する・制裁も受け入れる。
これとは別に、俺の気が晴れるなら、自分達の身体を使ってくれてもいい・・・と。
これ聞いて叩いてしまったよ。

一応、証拠集めの最中なんで糞嫁等に連絡してくれるな、とは言ってある。
あと、明け方の時間に嫁の携帯・PCのメールチェックはしてるので、AとBからは連絡していないと確認できている。
とんでもない事言われて、ひっぱたいてしまってるから制裁はしなくてもいいかなと思ってる。
こっちが不利になるような事をしなければね。

>中絶の時期から子の父親は誰か推測できそう?

AとBから聞いた話だと、俺の子だと思う。
お突き合い開始は中絶後かららしいから。

間男は、既婚で6歳と3歳の息子有り。
間男は年収600万弱程らしい。
(俺、450万程)
両親健在、姉(既婚・子有)・弟(既婚・子有)。
間男家族の職業も一応押さえている。
二人で俺や間嫁・家族にばれる事無く、中絶費用約30万弱(術前・術後検診含)の金は簡単に用意できなかったんだと思うよ。

弁護士、契約してきた。
最初は相談だけと思ってたけど、弁護士の雰囲気・話し方で「この人だ!」と思い、相談始めて15分で、この件を受けて欲しい旨伝えたら、笑いながら「本当に私でいいんですか?」って言われたんで、全てお任せしたいって答えた。
そしたらすぐに手続きに入ってくれたよ。
興信所の紹介って事で、手付金とか謝金、報酬金を安くで受けてくれた。

で、外堀を少し埋めときましょうと弁護士の提案で、A・A両親・B・B両親に弁護士事務所まで来て貰う事になった。
時間は今日の18時。
俺が叩いてしまった事の謝罪と、糞嫁・間男への責任追及に対して協力要請を行うつもり。

糞嫁は昨日、法事で糞嫁実家へ朝早くから行っていて、帰ってきたのも23時近く。
5分も会話して無い。
携帯覗いたら、法事が終わったあと夕方から、女性友人達と飲み・カラオケへ行ってたっぽい。
どんなメンツが集まったかは分からん。
今日の糞嫁は、夕方からプチ同窓会。
でも、参加者は糞嫁と間男の2人だけ。
俺には10人くらい集まると言ってる。
メシ・飲み・ホテルってのが分かっている。
興信所も付いてくれる。
ホテルに入ったあとにメール凸予定。
弁護士にはやり過ぎないようにと注意は受けているが、聞こえなかった事にしよう。

今日の話し合いの時に真意を聞くつもりだが、しがらみが無ければ物凄く魅力的な提案なのよ。
AもBも女性としてのスペックは、糞嫁よりも上だもの。

弁護士と相談して、基本は示談で慰謝料を桁違いにふっかけて経済的に締め上げる方向で。
糞嫁・間男両家にも、ダメージは受けて貰う。
責任逃れはさせない。

他にも4人絡んでるらしいが、そっちからは自主的な謝罪が無いので、弁護士と一緒に締め上げる。

自宅に仕掛けた監視カメラで録画した糞嫁と間男のやってるシーン見てるのに、ホテルから手を繋いで出てくる所を直接見る方がダメージ大きいなんてな・・・

昨日18時、A・A両親・B・B両親に弁護士事務所へ来て貰い話し合い。
まぁ、弁護士名で呼び出されたんで全員が顔面蒼白になってたんだが・・・
会議室で、全て録音・録画する事を了承して貰って話し合いを始めた。
まず、俺から全員に突然呼び出した事を詫びた。
AとBに、先日の感情にまかせて叩いてしまった事を謝罪。
叩いた事に関して法的な責任も取る事も伝えた。
次に弁護士からの要請という形で、AとBに先日話して貰った事をもう一度話して貰った。
糞嫁・間男や関与した人達との交渉(示談・調停等含む)の際、奴らの言動に関して証言して欲しいと要請。
AとBより、きちんと証言する・自分達の言動の責任はきちんと取らせて欲しい
・叩かれた事に関しては自分達が悪いので責任云々を言う気は無い。
弁護士がまとめて、糞嫁・間男への責任追及に対して協力して貰うと言う事になった。
(書面にしてある)

あと、自分達の身体を使って云々に関しては、弁護士に説教して貰った。
美人局・ハニートラップと疑われる事、離婚していないので不貞行為になり俺が不利になる事等。
弁護士の最後の言葉には引っかかる物を感じたが。

自分達の身体を使って云々の話。
俺的には結構衝撃的な内容だった。
AとBの話を要約すると、約7ヶ月半レス状態に俺を追い込んでしまった。
欲求解消の為に夜の店を利用した場合、金銭的負担・性病や悪質な店舗等によるトラブル等のリスクを負う事になる。
それならば、無用なリスクを避ける為にも、自分達で我慢してくれるなら自分達の身体で発散してくれ。
既に夜の店を利用していたら使ったお金は自分達が弁済する、気になるなら性病検査等の費用も出すと提案するつもりだったって。
なぜ、このような結論に至ったのか未だに理解し切れていない。

間嫁を召還する事に。
そしたら、なぜか弁護士とA・Bまでも同行すると言い出した。

まず、間自宅へ電話、間嫁に軽く事情説明。
ちょっと泣いてた。
弁護士事務所に来て貰う事に。
この時、弁護士より間嫁に、間男とは連絡取らないでねと念押し。
間嫁は間嫁父と同伴できた。
子供は間嫁母に預けてきたと。
弁護士よりこれまでの状況を、証拠と共に説明して貰う。
間嫁号泣。
間嫁父憤怒。
AとBが、間嫁・間嫁父に謝罪。
間嫁父、AとBに謝罪を受け入れる事・二度とこう言う事をしないようにと話した。
ちなみに、間男は前科有りっぽい。
間嫁さんが二人目を妊娠中らしいんだが、証拠集めもせず問い詰めてしまって
有耶無耶になってしまったそう。
この後、証拠を押さえに現場へ行きますと伝え、大人数で興信所指定の場所へ移動。
時間は22時50分頃。
糞嫁と間男、25分程前にホテルに入りましたと、興信所の方。
本当は俺がメールをするはずだったんだけれど、間嫁父から間男に電話して貰う事に。
「間嫁が倒れた、すぐ帰ってきてくれ」
この時、弁護士から義両親・間男両親に連絡を入れて貰う。
もちろん、糞嫁・間男に連絡すんなよと、かなり強めに念押し。
20分くらいして出てきた糞嫁と間男。
俺ら一行を見てへたり込む糞嫁・立ち尽くす間男。
間嫁父が突進して間男に鉄拳制裁開始。
弁護士と興信所の方2人が、間男と間嫁父を引き離す。
興信所の方はもう一人いたんだが、この人は淡々とビデオ撮影。
俺は、なぜかAとBに両腕を抱え込まれて身動きできず。
誰かに通報されたようで警察到着。
弁護士が対応して追っ払い。

しばらくして、義両親・間男両親到着。
弁護士より状況説明、離婚・慰謝料請求する旨を伝えて貰う。
今後、糞嫁・間男は俺・間嫁に対して連絡・接触をしないようにと、弁護士が釘差し。
解散。
俺は自宅へ、糞嫁・間男・間嫁はそれぞれの実家へ。
月曜日の19時半から弁護士事務所で話し合いの場を持つ事に。

今日は、朝から俺実家へ戻って親に全部話してきた。
親父もお袋も、俺のやりたいようにと言ってくれたんで、親にとばっちりが行かないように気をつけつつ
やりたいようにやってみようと思う。

浮気された時点で負け戦なんだろうけれど、糞嫁と間男は本気だったようだ。
不倫を知っている奴らに対しても「不倫=遊び」で通しつつ、裏では自分達に都合のいいように離婚できるよう話を進めていたみたい。
自分達の計画を頓挫させたAとBは裏切り者らしい。

今日、離婚届を出してきた。
これからは慰謝料等の話し合いのみになる。
減額はしない。
支払いをごねるなら周囲バレ・調停・裁判で法的に決着をつける。
糞嫁一家・間男一家が路頭に迷う?しらんよ。
間嫁と間息子2人の生活?間男に聞いてくれ。

離婚届けを先に出した件について
糞嫁にメシウマタイムは来ないよ。
だって、間嫁と間男、再構築だもん。

月曜日の夜の話し合いでは、糞嫁と間男の都合をうだうだと語られただけだ。
話の進行は弁護士に一任していた。
弁護士からは、今日は一切何も言わず耐えて欲しいと言われてたんで、俺は沈黙状態。

浮気に走った原因は、昨年10月末の同窓会。
二次会では、酒の勢いもあって今の生活の愚痴披露会みたいな感じになったらしい。
糞嫁と間男、家庭の不満を言い合う内に、どう話が繋がったのか分からんが、意気投合というか、こいつなら自分の事を分かってくれる・・・と思ったらしい。
帰り際に携帯番号とメールアドレスを交換したとの事。
数日後、間男から愚痴を聞いて貰ったお礼といって食事に誘われ、何度か繰り返す内に、お互いに一緒になって人生をやり直そう・・・と。
A・B含む6人に、旦那(俺)の態度が冷たい・些細な事で怒る・家庭の事で相談していた・間男は優しい・
糞嫁を大事にしてくれる・今が女として一番幸せ等々
何度か吹き込んだら勝手に盛り上がって手伝ってくれたわよ・・・・だって。
子供を堕ろした事は、糞嫁を大切にしない俺への罰と言う事だったそうで。
間男に相談しなければならないほど夫婦関係が悪化している事・
それを保証してくれる人間が出来たという「表向きの理由」が整ったから、法律の無料相談や、有料相談等を利用して自分達が有利に離婚できるよう画策し必要な条件を整えていったんだと。

6月末位から俺がイライラしているのは分かっていたが、自分達の事がばれたとは思わず、逆に家庭内不和の理由に出来ると思ってたらしい。
AとBにしても、最近ノリが悪い程度にしか思ってなかったんだと。
そして、先週土曜のホテル襲撃に繋がり、家族バレして自分達が不利な状況に居る事を認識したらしい。

ここまでが俺に対する糞嫁と間男の行動なんだけれど、対間嫁さんの行動に関しては笑ってもらえると思う。
何にも出来んかったそうだ。
無料・有料相談においても、夜のレス傾向は育児が大変な時期に週一でも応じてくれるだけでありがたく思え
家事・育児のミスに関しては、単なる粗探し。
間男両親・兄弟と仲がいい。
それはそれはよく出来た奥さんですね。
と言う有様だったらしい。
間嫁有責が難しいからどうやって間男と間嫁が別れるか、うだうだやってたら俺に浮気の証拠を押さえられ、AとBが罪悪感から俺の方に付いた為、計画が破綻したとの事。

ここまで聞き出すのに3時間近くかかってる。
弁護士の質問を続ける根気と、義両親と間男両親の罵声・鉄拳制裁によって引き出された物でもある。
ちなみに、俺は空気だった。
間嫁は、ずっと泣きっぱなし。
AとBは利用されてたと言う事に泣いてた。

でも、最後に最大の地雷踏んだのが間男父だ。
今後、間男には誠意有る対応をさせる。
既に堕ろしてしまった子供の事もとやかく言っても始まらないでしょう。
間男と間嫁は再構築させる、そして我々にも生活がある。
不倫の慰謝料・子供を堕ろしてしまった事への慰謝料、併せて700万程でおさめてもらえないか。

俺、立ち上がって罵倒開始しようとしたら、Bに右腕引っ張られてひっくり返った。
AとBは弁護士から、俺が暴れようとしたら俺の両腕を押さえてくれと頼まれてたらしかった。
ちなみに、土曜日の両腕抱きかかえも弁護士指示だったらしい。
俺が暴れると不利になると言う理由。
弁護士、当初の打ち合わせより約1.3倍近い2500万提示。
これは双方へ請求する慰謝料の総額、分担はそちらに任せます。
なぜこれだけ請求されるかよく考えてきてください。
明日の19時にもう一度集まってください。
と言って、終了させてしまった。
この時の弁護士の発言において、慰謝料の総額については話し合いに応じる事をにおわせている。

ちなみに、火曜日の話し合いは途中で終わった。
間嫁が体調不良で欠席。
俺も途中から頭痛くなって、参加できなくなったから。

話し合いの初っ端から挨拶もそこそこに、示談で済ませてね・減額してねの嵐。
間実家、家のローンがある。
間男父、定年。
定年後、来年4月から再就職の話が来てる・
こんな話が漏れたら、再就職できなくなる。
間男弟、学校の先生。
この話が漏れたら、教員生活に影響が出る。
間息子達が小学校・保育所でいじめられる・・・
義実家、自営業だから穏便に済ませてね、お客の信用なくしちゃう。
会社の借金も返せなくなっちゃう。
糞嫁が反省して、人生をやり直す機会を潰さないでね

・・・・・・
俺の知った事じゃないですよね?
自分達でどうにかしてください。

そんな事より、俺、糞嫁・間男から謝罪されてないんですけれど。

ここで俺が体調不良で退席。
お話し合い終了。
弁護士や俺の仕事等で時間が合わなくて、次回は金曜日。
糞嫁・義両親・間男・間男両親の都合?しりませんよ、そんな物。
こちらに合わせてください。

月曜日の話し合いにAとBに参加して貰ったのは、これまでの経緯に関して糞嫁に嘘の言い訳をさせない為。
まぁ、ダメージを与える役のはずが、逆にダメージ喰らってたが。
だから火曜日の話し合いには参加してないし、今後も参加しないよ。

修羅場は、継続中というか絶賛無制限拡大中。
弁護士は、糞嫁や間男に降りかかる火の粉を払ってやる必要は無いので、粛々と対応していきましょう・・・だって。
俺は、煽って糞嫁・間男の人生終了させたいんだが・・・

今日の話し合いも中途半端で終了。

時間の5分前になっても、間男・間男両親が来ない。
弁護士がスピーカー機能使って電話入れる。
以下、簡略化した内容。

弁「間男父さん、今日約束してましたよねぇ」

間父「す、すみません。間男が体調を崩したんで参加できません」

弁「では、病院に行って診て貰って、診断書貰ってきて。」

間父「え・・・診断書ですか?間嫁の時はいらなかったじゃ無いですか・・・」

弁「間嫁さんは「被害者」(ものすごく強調)、間男さんは「有責」(更に強調)。信用の度合いが違う。」

間父「・・・実は、間男、既に酒飲んで酔ってるんです」

弁「なぜ、そのような状況になったのか説明を。謝罪の意思無しとしか判断できない。」

間父「・・・いまから連れていきます。

15分ほどして来た間男、本当に酔ってた・・・・
間男、仕事から帰ってきた時、荒れてたらしく、すぐに酒に手を出したらしい。
間男母が、注意しても聞かず、呑んでたらしい。

弁護士がそんな状態では話は出来ませんね・・・と、終了宣言したんだが、間男、酒飲んで気がでかくなったのか、爆弾投下。

慰謝料が高すぎ。
払えるか、そんなもん。
そうだ、おまえ(俺)、しばらくやってないから欲求不満なんだろ。
間嫁を貸してやるから、それでチャラにしろ。

呆気にとられる俺・弁護士。
号泣する間嫁。
激怒の間嫁父。
顔面蒼白な間男両親。
空気な糞嫁・義両親。
殴りかかろうとする間嫁父を弁護士と事務所の方が取り押さえて、別室へ連行。
間嫁さんも一緒に。
弁護士、無表情に間男・間男両親へ、帰って頭冷やせ・次の話し合いについては連絡する。
間男は間男両親に引きずられる様にして退散。

糞嫁の方は、周囲バレ確定。
どうやら、土曜日のホテル凸を見られてたっぽい。
現在、かなり詰め寄られてるみたい。
縁切りを宣言してきた友人も居るとの事。
AとBを裏切り者だとか、保身の為に自分(糞嫁)を売ったとか・・・色々喚いてくれたよ。
また、残りの4人のうち3人からも自己保身の為、糞嫁に自分達を巻き込むなと等の話が来ている模様。
勝手に盛り上がって首突っ込んできたくせに・・・と激怒してたが、自業自得だよな。
ただ、誰が目撃して、誰が話を拡散させているのかが不明なんで、ちょっと警戒レベルを上げている(弁護士指示)

義両親は早期に収拾させたいらしく、こちらの予想より高額な金額を提示してきているが、保留にしている。
なんせ、間男のあの発言により、間嫁が再構築から離婚に方向転換したから。
この事を間男はまだ知らない。

糞嫁・義両親を帰した後、弁護士と打ち合わせ。
AとBに連絡して、明日午前中に会う事に。
ちょっと話聞いたら、AとBにも色々連絡が来ているらしい。

自分の知らない所で話が広がってて、気持ち悪いわ。
今回の話し合いでも殆ど進展しなかったしな。

端から見たら、間男ってどうしようも無い阿呆にしか見えんよね。
人間性と学歴に関連性は無いと確信できるわ。

土曜の早朝から俺両親に突撃喰らってアワアワしてたよ
どうやら、義両親が俺両親に泣き付いたようだ。
お袋に至っては、貰うもん貰ってとっとと縁を切れと・・・・
電話越しとはいえ、向こうの態度に反省・誠意があんまり感じられんだって。
俺もとっとと縁切ってしまいたいさ。

土曜のAとBとの話し合いは、目撃した人間・噂を拡散させている人間に心当たりが無いか聞く為だったんだけれど、自分達が非難される事をしたので話の出所は気にしなかったらしい。
AとBは、罵倒・絶縁される事よりも、罵倒もしくは説教のあとに一緒に謝りに行こう・困った事があったら頼ってくれていいよという 言葉の方が堪えたらしい。
と言うわけで、AとBに来た内容から目撃・拡散させている人間の特定失敗。
今後は弁護士の元で和解していると言って貰うようにした。

今日までに電凸・自宅凸食らったけれど、事実と異なる部分の修正は行ってる。
(弁護士指示)
糞嫁に協力してたのはAとB以外にも居た事、A・Bとは既に弁護士の元で和解している事、それ以外の部分は協議中なので話せない・察してね、と。
親交度の高い人ほど修正できてるので、俺の周囲は静かになると思う。
ちなみに修正してるのは、俺に不都合な所のみ。
糞共に不都合な部分?しらんがな。

あと、土曜の話し合いに俺両親も参加した。
AとB、親に物凄く謝ってきたわ。
親父もお袋も、十分反省してるんでしょ。
もういいのよ。
でも、こんな事二度としちゃ駄目よ。
と謝罪を受け入れてた。
なんだろ、俺の両親も2人に対して間嫁父と同じように諭すように話しかけてた。
お袋曰く、目を見れば分かるでしょ。
ちゃんと謝って来てるし、十分に反省してるじゃ無い。
これ以上とやかく言うのは可哀想じゃないだって・・・

しかも話し合いの後、なぜかお袋がAとBを昼食に連れ出す。
帰ってきたお袋、いい娘達じゃない、向こうがいいって言ってるんだから相手して貰ったら?って言いやがった。
それが母親の台詞か?
こっちは精一杯虚勢張って我慢してんだよ・・・

翌、日曜日。
間嫁父に相談したい事があると言われて、昼過ぎに会ってきた。
間嫁も一緒だった。
用件は、間嫁の分の弁護士を紹介して欲しいのでその口添えを、対価を払うので証拠を使わせて欲しいとの事。
月曜に弁護士に電話してみますと了承。
それと、間男が荒れて酒飲んでたのは会社バレしたかららしい。
今のところ社外でのプライベートな事で・・・と言う事で押し通してるらしいが、俺、証拠持ってるんだよね。
勤務時間中のホテル行き。

あと、間嫁、壊れてた。
先日の間男の台詞が引き金になったようだが。
テーブル席で間嫁・間嫁父と向かい合わせで座ったんだが、俺と目が合うとにっこりと笑ってくるし、間嫁父との話の合間に俺の手をクスクス笑いながら触ってきたり握ったり・・・
俺、びっくりしてされるがまま・・・間嫁父の思い詰めた顔は忘れられん。
そして最後に、私を抱いてみたいですか?と、はにかみながら言われた。

ただ、この後、間嫁父から電話貰ったんだが、母親としての部分はしっかりしているそうだ。
近所付き合いに関しては老若男女関係なくこれまで通りの状態らしい。
何がスイッチとなっているのか分からんから、間嫁との接触は最小限にしたいなぁ

昨日は朝から弁護士に電話して、間嫁の分の弁護士紹介して貰う事に。
そして、一昨日の間嫁の状況を説明。
やはり心療内科へ行かせた方がいいと言う事で、弁護士からの提案という形で病院行きを話して貰う事に。
そして俺は、職場に事情説明。
暗い雰囲気になるといけないので、テンション高めに課長や同僚に説明したらどん引きされてしまった・・・
気遣いをしたつもりだったんだが・・・
夜に間嫁父から連絡があり、女性の弁護士を紹介して貰ったとの事。
水曜日に会うそう。
火曜に心療内科の予約取ったと言う事だったから、今は病院だろうか?

本日、俺は職場行ったら強制的に休みになってしまった。
目が死んでるらしい・・・ 

現在、弁護士からの警告があるにもかかわらず、義両親・間男両親からの電話がある。
全部無視しているが。
弁護士の方にも結構かけているみたいで、早期和解(示談)を求めてきているそうだ。
実際には、懇願に近いらしく、相当切羽詰まっているみたい。
今日の19時から弁護士と相談予定。

間男は地元では一番の大学を出ている。
勤務先も大きい。

ぶっちゃけた話、A・Bや間嫁とやりたくないかと言われたら、即お願いしたいくらいだ。
性@と言うより獣欲にまで育ってる感じ。
糞嫁とは離婚成立してるし、この一件が片付けば・・・・
とは思っても、精一杯虚勢張って我慢しているよ。

ただね、俺の物がフルバーストしないんだわ。
精神的な物かも分からんが、現状最大8割くらいだ・・・・情けねぇよな。

火曜日の夜、弁護士と共に間嫁側に渡す証拠の整理。
糞嫁両親・間男両親からの悲鳴内容で予定制裁金総額の8割ほどを言ってきてるみたい。
落としどころ・引き際としては十分でしょうとの事だったが、糞嫁・間男の各両親が負担する事を考えるとむかつく・・・
そして、間嫁に付いてくれた弁護士から間嫁父含めて水曜日に話がしたいとの事だったので了承。

水曜日に四者面談。
まず証拠のお渡し。
お金を渡されそうになるが固辞。
間嫁、少し落ち着いたらしい。
先日の病院から大きい病院への紹介状を貰っているらしい。
お盆明けにそちらに行くそうだ。
ただ、弁護士から警告。
これ以上踏み込むな。
俺、抱え込みすぎだと。
間嫁父からも、俺自身の事を優先して欲しいと、先日は頼ってしまって申し訳ないと言われる。
自分では分からん。

お袋はありえねぇ・・・
みんなの期待に応えられんで申し訳ないよ。
みんなの為にそっち方面の趣味の相談者が来る事を祈念しておく。

さて、今日の20時からはどうなる事やら。
糞嫁・間男からの謝罪は未だに無いんだよね。

全部終わった。

糞嫁から 
不貞による慰謝料200万
子供を堕ろした事による慰謝料600万

間男から
不貞による慰謝料400万
子供を堕ろした事による慰謝料600万
暴行に関する示談200万

計2000万

俺自身が一番糞で虫酸が走る存在だったみたいだ・・・・

虫酸が走る存在は、俺自身。

A・Bと3Pしましたよ。
俺の欲望の赴くまま、獣性の赴くまま、AとBにかかる負担一切無視して。
そりゃもう貪りましたとも。
それでも、そんなに溜まってたなら早く言ってくれれば良かったのにと笑った二人。
今度はもっと普通にしてくれるといいなと笑った二人。
気分転換に温泉に行こうよ・専用温泉が付いたコテージなんかどう?と提案してくれた二人。
水子供養を考えているが、一緒に来ますか?誘ってくれた二人。
引っ越して一人になると気が滅入るだろうから、自分達の所に来ないかと誘ってくれた二人。
気分が落ち着いた頃にゆっくり部屋を探せばいいよと・・・
俺の感情をぶつけるだけぶつけた後、頭が冷えてきたら自分の糞加減に嫌気がさして来たよ。

水子供養はお盆の関係からか予約で一杯の状態だったが、23日に取れたとの事。
行ってくるよ。

最後まで糞元嫁、間男からの謝罪は無かった。

間男は、表面上は自己都合による退職。
実質的にはクビ。
理由は間嫁弁が動いて、・慰謝料等をチャラにしようとして間嫁を差し出す発言がバレた
・間嫁が心療内科に通う事になった
・俺が渡した証拠で勤務時間中のホテル行きがバレた
弁護士事務所に入ってくるなり奇声上げて俺に突進、俺を突き飛ばして左太腿裏に蹴り入れてきやがた。
やり返そうとしたら、周囲に引きはがされた。
そしたら今度は、間男父が「お前のせいで、お前のせいで・・・」と怒鳴りながら間男を殴ってた。
話し合いが始まったとたん、間男両親の懇願が凄かった。
以前と同じ言い訳。
ローンが・再就職が・間姉の生活が・間弟の今後が・子供達がイジメに〜・・・
し ら ん が な

間男父の堕ろした子の〜と言う発言等を引き合いに、弁護士が封殺してくれた。
突き飛ばし蹴り入れた事に関しても事務所内の防犯カメラに映ってるから法的制裁を〜
と弁護士が畳み掛けて、間男両親陥落。
示談。
本年末までに一括で支払うとの事。
時期に関しては弁護士と話し合って貰う事に。
どう金策するかは分からんけれどな。

ちなみに間男一家、兄弟間で骨肉の争い勃発らしい。
間男両親、まだ生きているのに将来の遺産争いらしい。
間姉・間弟の主張は、間男両親が立て替えた分は全額返済させろ・返済完了後、遺産相続の放棄をさせろ・・・だって。
間男母が泣きながら愚痴った。
俺には関係ない事。
ザマミロとしか言いようが無かった。

糞元嫁も精神的に逝ったようで、自ら方々に喧嘩を売っているようだ。
自らの友人達に愚痴って、味方してもらえずヒスって、絶縁される・・・を繰り返してるっぽい。
友人を失っていくのも俺のせいらしい。
俺と付き合い結婚したのは、妥協からだって。
付き合い始めたのは、間を持ってくれた友人女性の顔を立てたから。
結婚したのは糞元嫁自身の年齢と、これからの時間を考えて妥協した結果。
不倫に至ったのも、俺が糞元嫁に愛され続ける努力を怠ったから。
弁護士事務所でこれらの事を言われたんだが、その時は、「ふ〜ん、馬鹿じゃね?」程度にしか思ってなかったが、自宅に戻ってからダメージが来た。
付き合い2年弱、結婚4年、全て無駄だったと。

糞元嫁の方からの慰謝料等は一括。
なんか親戚の方の事業にまで影響が出たようで、早急な沈静化を要求された模様。
お金は親戚から借りて9月末までに払うとの事。

俺と糞元嫁を引き合わせてくれた女性夫婦が来て、不良物件を紹介してしまってゴメンナサイって泣きながら言われてしまった。
糞元嫁があんな人間だと分かっていたら紹介し無かったって泣きっぱなしだった。
旦那さんから聞いたんだけれど、友人女性に対して糞元嫁が電話で
あんたがつまらん男を事紹介したから私が不幸になった・・・といった趣旨の暴言を吐きまくりだったらしい。

とりあえず、こんなところで俺の方は終了。
間嫁さんの方は、現状、話し合いとか出来る状態ではないみたいなので弁護士が代理人として動くみたい。
間嫁の弁護士より、話し合いへの参加を依頼するかもと言われてたので、了承している。

コメントの数(8)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:Z..ACLrn0編集削除
間嫁が一番の被害者だな。
2 . 名無しさん  ID:R.GcXbeP0編集削除
3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P3P
3 . 名無しさん  ID:KkukXO4a0編集削除
ABクレч(゚д゚ч)
間嫁でもいいよ
いっそまとめてマヨメ〜ズでも
4 . 名無しのこだわり  ID:3szaXD1bO編集削除
3Pって俺あんま好きじゃないなぁ…男2女1でも女2男1でも。やっぱやるなら1対1がいいよ。
5 . 名無しさん  ID:Z55htceW0編集削除
また、くそ懐かしい記事を持ってきたなwww
6 . SEXマシーン  ID:R95qVSzS0編集削除
そんなことより、女優に松下奈緒っているじゃん?
あの女とSEXしたいんだけど、どうすれば良いと思う?
7 . 名無しさん  ID:iPSy0KCI0編集削除
嫁 と 糞嫁 そして 間嫁 が混じリ出したので
途中で読み進めるの辞めた
呼称は統一した方がいいよ
8 . *  ID:RVa70eXY0編集削除
※4
1対1…漢vs男だな? 私はそれを見物させてもらえれば十分なのです。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ