カテゴリー:

衝撃体験談

10年くらい前で高校生だった時の話。
下校時に持病の発作が出て、息はなんとか出来るもののその場にうずくまって動けないでいた。
ダメだ救急車呼ばなくちゃ・・と思いながらも苦しくて携帯のボタンを押すことすらできなかった。
そしたら通りすがりの自転車に乗ったお兄さんが

「大丈夫ですか?」

と声をかけてくれた。
苦しくて喋れなくてゼイゼイ言ってたら

「きゅ、救急車呼びますね!!」

と言い携帯で救急車を呼んでくれた。
救急車が来るまでの間、お兄さんが持っていたタオルを地面に引いてくれて

「大丈夫ですか?この上に横になっててくださいね」

と言われて横になった。
ここまでだとお兄さん超いい人!!!!ってなるんだけど、横になってゼイゼイ言ってたらお兄さんが私の制服のスカートをそっと捲り上げた。
え?っと思ったらパシャッって音が2回した。
このお兄さんどさくさに紛れてスカートの中盗撮した?!とか思いつつもそれどころではなくて死にそうだった。
その後はあんまり覚えてないけど、救急車が来てお兄さんが救急隊員の人に状況を説明してくれてそれが終わると自転車で去っていったらしい。
病院に来た母親は

「その男性に何かお礼しなくちゃいけないのにどこの誰かわかんないね〜」

と言っていたが
私のパンツの写メがもうお礼でいいんじゃないだろうかと当時は思った。


コメントの数(8)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:TXYzIn.Q0編集削除
パンツの中の写メじゃないんだ(´・_・`)
2 . 名無しさん  ID:RjL40vZ70編集削除
偶然、見られたわけじゃなく
2回も撮られたなら、お釣り貰っていいレベル。
3 . 名無しの知らない世界  ID:pPfto4.EO編集削除
最近のJKのスカートはガードが固すぎていかん!よしんば見えてもパンツ以外の何かだったりするし…けしからん!実にけしからんぞ!
4 . 名無し  ID:WklJPZheO編集削除
※3
だよな!
パンツを期待してても毛むくじゃらなグロい貝が見えたとかガッカリだよ!
5 . ひ  ID:4WELSewu0編集削除
うーん…まぁ…うん

ぎりぎり許そう
6 . 名無しさん  ID:epUmpNRR0編集削除
黄色人種の底意地の悪さが垣間見える体験ですね
7 . 名無しさん  ID:Ah8UrDhR0編集削除
下着で喜ぶ奴って何なんだろう?
ミカンの皮とかあげたらお礼言われたりするのかな?
8 . 名無しさん  ID:jyLArdYd0編集削除
※7
カリギュラ効果だろう。
下着そのものに価値があるわけじゃない。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ