カテゴリー:

衝撃体験談

社会人2年目の夏、私は同窓会で二人の男性に告白された。
それがA太郎(イケメン、高身長) と、B助(フツメン、高身長。)だった。
私はずっとモテない喪女だったのでびっくらこいて、返事を二人とも保留に。
そこで横入りしてきたのがC子だった。
C子はやたらB助を勧めてくる。
A太郎はやめた方がいい、私ちゃんはB助がお似合いだと思う!みたいな感じ。
実はC子、A太郎に片思いしていて、私ちゃんのくせにA太郎君に告白されるなんて!とキレていたらしい。
私もイケメンと付き合うのはなんだか気後れするし、C子の視線も怖かったのでB助を受け入れた。
B助に恋愛感情は無かったが、優しくておっとりした性格をしているのを知っていたので、どんどん惹かれていった。


直後にA太郎とC子が付き合うことに。
数年間交際を経て私もC子も結婚した。
B助は仕事よくできて、最年少で部長に就任。
給料もぐっと上がった。
娘も生まれ、B助は子煩悩ぶりを発揮。
私は優しくて輝いてるB助が大好きだった。
それをどこからか聞いたC子が激怒。
A太郎は仕事もせずに家でゴロゴロしているらしい。
あのときB助を勧めたのは私。
私のおかげであんたは幸せなの。
だから私はB助を愛する権利があるのと言って、B助を寝取った。
私もC子も離婚。
A太郎のその後は知らない。
C子はB助と再婚。
私は数年後に別の男性と再婚した。
面白いことに、C子とB助が再婚した途端にB助の会社の経営が傾き倒産。
B助は見事に無職になった。
私の再婚相手のD男は安月給ではあるが、優しくて血の繋がらない娘を可愛がってくれた。
決して裕福ではないが、幸せすぎて涙が出る。
C子とB助夫妻とは縁を切っていたが、何故かC子にD男の情報が漏洩した。
私のアドレスも見事にバレている。
「B助とはやっぱり偽りの愛でした。私の運命の相手はD男。」とメールが来たので、D男に事情を話し、早急に引越し&アド変。
もうC子には関わりたくない。
修羅場を作る天才だよあいつは。

 


コメントの数(11)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:5npP88nM0編集削除
それサゲマン、ボンビー神
2 . 名無しさん  ID:vrURw3kR0編集削除
しかし、その程度で他の女になびくB助も大した男ではない。
3 . 名無しさん  ID:rLuQi5Dz0編集削除
創作だから
4 . *  ID:znZI0D.L0編集削除
※3 またお前か、ハゲ。
5 . 名無しさん  ID:qPUeC6M20編集削除
※4
誰がハゲじゃ、ワレ!!
まぁ、ハゲなんですけどねww
6 . 名無しさん  ID:sulLWmBr0編集削除
え?はげまん?
7 . SEXマシーン  ID:Glf.w.m00編集削除
そんなことより、グラビアアイドルに亜里沙っているじゃん?
あの女とSEXしたいんだけど、どうすれば良いと思う?
8 . 名無しさん  ID:YsgmVvJ20編集削除
創作かどうかを気にする香具師はアッフォ
9 . 名無しさん  ID:AAdHQMRG0編集削除
※5
その髪は創作品ですか?
10 . 名無しさん  ID:XpXg1Ff.0編集削除
米6

いや、ワンパンマン。
どっちにしてもハゲてるけど。
11 . 名無しさん  ID:RzUbQ1b60編集削除
NTRビッチでしかも疫病神とか…
これはもう人間じゃなくて、クトゥ○フ神話の魔物なんじゃないか?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ