カテゴリー:

おもしろ体験談

嫁は義兄×2持ちの末っ子。
義兄1は病院付属のリハビリテーション勤務。
嫁はその病院がかかりつけ。

ある時、嫁が持病の薬を貰いに病院に行ったら、義兄1がいたらしい。

嫁「あ、(義兄1)兄ちゃん。何してるの?」

義兄1「仕事に決まってるだろ。(嫁)こそ何やってんの?」

嫁「診療だってば」

…と、いう会話を病院であう度にしているらしい。
義兄1も嫁も天然すぎて、同級生だった義兄2が苦労しているのを見てきたが、今度は俺が苦労する番なのか…orz


俺から見て義兄。
呼び名は統一した方がいいと思ってそうしたんだが、余計に解りづらくなってすまん。

嫁とは大学の友人の紹介で知り合ったんだが、まさか同級生の妹とは思わなかったんだ…
嫁は全寮制の高校に通っていて会った事なかったし、嫁の苗字もありふれたものだったから、兄妹だとは思いもしなかった。
嫁と付き合い始めて、紹介されて知ったよ…
同級生の妹だけど好きだったし、時折変な事するけど結婚して悔いはないよ。

正月に義実家に行った時、嫁は酒が好きなので、お屠蘇を飲むのを楽しみにしていた。
鼻歌を歌いだすくらい楽しみにしていたようで、台所を手伝いながらフンフン歌っていた。

嫁「呑みたくて、呑みたくて、震える〜」

義兄1「アル中やん」

義父も義兄2もむせていた。

もう1こ。

アパートに住んでいるんだが、古いアパートだからか脱衣所にドアがない。
仕方ないからブラインドをつけて、使用する時は下ろすようにしていた。
その日は義両親とちょっとお高めなところで食事をする約束だったので、脱衣所で髭を剃っていた。

嫁「せまる〜、ショッカー!イーッ!」

イーッ!の時にあらぶる鷹のポーズをした嫁。
バランスを崩し、ブラインドに掴まる。
ブラインドが嫁を支えきれるはずもなく、そのまま脱衣所内に。
髭を剃っていた俺は剃刀で右頬をざっくり切って流血沙汰。
義両親から頭を下げられた。
非常に申し訳なかった。

 


コメントの数(8)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:6g5DbeSZ0編集削除
つまらん。ひたすらつまらん
2 . 名無しさん  ID:PKRh.5iJ0編集削除
これは身内補正で笑えた話を万人に受けると勘違いして書いた挙句、文章も下手で収集がつかなくなってるのが、面白ってことだな(名推理)
3 . 名無しさん  ID:TVO2ZI7e0編集削除
お前ら、人生でどんな努力したらそんな、つまらないとか言えるようになったんだ。
4 . 名無しさん  ID:tUo2jJht0編集削除
この文章が「つまらなくない」と思える>3は、かなり幼稚脳の持ち主だな
5 . *  ID:2.VEs4EI0編集削除
※1 毛根に何か詰まってますよ
※2 さすが頭脳は大人、股間は子ども!名探偵だな。
※3 努力しても生えないものはあるんだよ、ドンマイだ。
※4 幼稚脳に養毛頭の持ち主、ってのも加えてやってくれ。
6 . 名無しさん  ID:mGbie0.s0編集削除
※5
お前の髪の毛一本もこの世に残さん
あっ もう無かったんかい

7 . 名無しさん  ID:H6IU5VqV0編集削除
笑い話じゃなく単に痛い話じゃないか?
8 . 名無しさん  ID:AOUaZCkz0編集削除
「キレテナーイ」のCM思い出した。www

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ