カテゴリー:

衝撃体験談

兄嫁は私と同じ年でオシャレカメラ女子。

私は某スポーツ系カメ子ガチ勢。

だから使っているカメラが全然違うんだけど、同じカメラ好きとして仲良くしていた。


けどある時、兄嫁が私が撮った風景写真を自分の作品としてブログにアップしたり、写真展に出品して賞を貰っていた事が判明。




バレた経緯は実に馬鹿馬鹿しいもので、


兄嫁、オシャレカメラ仲間にいつも受賞自慢

  ↓

ついでに「私の愛機?」としてオシャレカメラ自慢

  ↓

それを見たカメラ仲間がある日「そのカメラであの写真は撮れなくない?」と。

  ↓

Exif情報確認

  ↓

兄嫁のカメラではない、しかもブログに書いていた位置情報も違う

  ↓

兄嫁問いつめられる

  ↓

兄嫁「そのカメラも持ってる、サブで使ってる」

  ↓

兄嫁のカメラ、セットで10万のミラーレス一眼

私のカメラ、ボディだけで30万の重たい奴

  ↓

カメラ仲間「サブで使う機種じゃない!」「証拠を見せろ!」

  ↓

兄嫁、私部屋に侵入しカメラドロ

  ↓

カメラ仲間の前で華麗に撮影しようとしてカメラ落っことす

  ↓

カメラ池ポチャ

  ↓

兄嫁、兄に泣きつく。

「皆が私の事盗作っていじめる、今までの写真展主催者にも連絡するって言う、

 私はただ義妹ちゃんにカメラ借りてただけなのに」

  ↓

兄、兄嫁とうちに来る(近所)。私に事情話す。私、意味を解しかねる。後ろで拝む姿の兄嫁。

まさかと思って部屋に行くとカメラが無い。メモリーカードもごっそり無い。

  ↓

私母、「兄嫁ちゃん昼間によくアンタの部屋きてた。カメラ趣味同士、データの交換してるんだって言ってた」

  ↓

私激怒

ブログの画像は盗作である旨を書くこと、写真展もネットに残っている物に関しては取り消しを要求する事、なによりカメラを弁償する事!!!!!!

  ↓

兄嫁「お願いだから!お願いだから!」

  ↓

兄夫婦離婚、子供を置いて行く

  ↓

親権が兄に移って落ち着いた頃、兄嫁が子供を取りにくる

嫁「あたしが生んだ子だよ!?」「写真撮りたいの!!!」

つい最近、オシャレカメラ雑誌で赤ちゃんを撮ろう特集だったらしい。


馬鹿馬鹿しいしどこから突っ込んでいいのか分からない。

一見、大人しい普通のサブカル女子って感じだったけどね。 

 


コメントの数(5)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:PnvzCm5k0編集削除
俺も女子スポーツ系写真は好きだよ
2 . 名無しさん  ID:h6wpi2N80編集削除
※イッチ 股ぐらや胸のどアップとかの写真好きなハゲは女子スポーツ系写真好きとか言えんな
3 . 名無しさん  ID:wkKz.sgb0編集削除
さおりん好き
4 . 名無しさん  ID:RzUbQ1b60編集削除
この馬鹿女を逆に撮ってみたい。
服全部ひん剥いて「私は義妹のカメラを盗んで展示会に出品した盗作ま〜ん(笑)です」って肌に書いて
色んな卑猥なポーズをさせて撮影してみたい。
5 . 名無しさん  ID:LcLeHMuq0編集削除
※4
別の欲求じゃねえかw

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ