大一の時に初めて出来た彼女。
男がおごるのが当たり前と言う女、何かと理由を付けてお金を出さそうとする。
貴方のためにやってるとの理由が一番多かったな。
お金も貸した。
高価なプレゼントもねだられて買った。

初めての彼女で浮かれていた、若かったと言うか世間知らずのバカだった当時の俺。
そして浮気をされた。


同じ大学の男。
ここは在り来りなので割愛。
そして別れた。

その糞女はどうでも良かったが金を騙し取られた気分だった。
売り言葉に買い言葉の喧嘩で

『別に買ってくれなんて言ってないし!証拠でもあるの!?お前が勝手に買った!』

とか開き直りやがったのを聞いていつの日か復讐してやると決めた。

それから大四になって友達に協力してもらい復讐することにした。
俺が投資で大儲けしたとの噂をその女に流す。
俺のFBにそれが事実に見えるかのような記事を載せる。
糞女から久しぶりに会いたい、復縁したいとか抜かしてきやがった。
まんまと引っかかりやがったwwwwそして復縁した。

案の定、金が・・・の話になった。
俺は

『そんな小さいものどーでもいいよ。それより車あった方が便利じゃない? 買うならお金出すよ。』

の話に持っていった。
糞女は大喜びで周囲に自慢しまくり。
そして糞女が車を決めたからお金をと言ってきた。
俺は

『契約してきたら出すよ。それと契約記念にどこかいいホテルでも泊まってディナーしよう。その場所も決めといて』

糞女『うん!分かった!◯◯君大好き!』

・・・シネや糞女wwwと思った。

後日、糞女はディーラーでの契約書を持ってきた。

『手付の10万円は私が出したんだからね』

と恩着せがましく言いやがってその場でコロしてやりたくなるのを我慢して

『ありがとね、まとめて払うね』

と言ってやった。

それから何かと理由を付けて支払わずに車が陸運局(?)に登録されキャンセル出来ないタイミングまで行った事を確認後
完全にシカトを決め込んだ。
糞女は発狂、訴えるとかどうとか騒いだが

『証拠でもあるの?ニヤニヤ』

で一蹴。
証拠の残るメッセージのやりとりは一切してない。

糞女は泣く泣くディーラーでキャンセルしたが違約金がかなり掛かった。
登録後のキャンセルは中古車扱いだからかなりの額の違約金を支払わされるハメになった。

とまぁこんなとこです。

 


コメントの数(2)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:wFrSaumx0編集削除
これすることによって、報告者の人生に於いて何かメリットがあるの?
2 . *  ID:6.XYjA1G0編集削除
※1
心が救われるんじゃないの?
今後の人生において、ずっと思い出してはイライラする必要が無くなるよね。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ