1週間前嫁に

「最近ちょっと太った?」

と聞いた。
嫁(天然)はダイエットを決意!!
翌日には義兄(嫁兄)からランニングマシンを借りてきた。

嫁がダイエットを始めた日の夕方、「助けて歩けない」というメールがくる。
びっくりして帰宅すると嫁が泣きながら床に這いつくばっていた。
状態を聞くと、嗚咽混じりに

「筋肉痛で動けない。膝も腹筋も全部痛い」

という。
全く動けず、なんとかベッドに寝かせて何をしたのか聞くと、なんと7時間ほぼぶっ通しで走ったらしい。
嫁はダイエットの経験ほぼがなく、俺が長い距離を時間かけて走らないと脂肪は燃えないと言ったのを信じ、アクエリアスを飲みながら死ぬ気で走り続けたと。

結果、嫁は1週間動けず、ストレスもあり8キロも痩せてガリガリになった。
ランニングマシンのメーターみたら42キロ走ってたorz

嫁の両親には俺が鬼畜の様なやつだと責められ
義兄は同情してくれたが自業自得と諭された。
今度天然嫁が太ったら一緒に適度な運動しようと思う。

 



コメントの数(6)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:noGfN9yn0編集削除
元がどれくらいなのか、元々痩せてるならやらせるな!このハゲ!
2 . 名無しさと  ID:9yyJCai40編集削除
嫁両親が嫁を心療内科に行かせて医師の診断書貰って出るところに出たら精神的DVになるところだった
8kg痩せてガリガリならまったく太ってない
3 . SEXマシーン  ID:LB1MPT2i0編集削除
そんなことより、グラビアアイドルに西田麻衣っているじゃん?
あの女とSEXしたいんだけど、どうすれば良いと思う?
4 . 名無しさん  ID:n1iI1XVj0編集削除
「ちょっと太った?」は体重45kgの人が体重46kgになったときにも当てはまる恐ろしい質問
5 . 古古米  ID:ZSEwdsk.0編集削除
嫁と一緒に運動して正しい知識を植えつけること。
今からならお主も嫁も健康的に年を取れるぞ。
6 . 名無しさん  ID:XpXg1Ff.0編集削除
米3

性格のいい大金持ちイケメンになったらいいんじゃないっスかねぇ?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ