カテゴリー:

おもしろ体験談

嫁父「娘は君を出会えて本当に幸せだ。ありがとう、本当にありがとう。」

嫁母「俺君、ありがとう・・・あんな娘で本当にごめんなさいね。」

嫁姉「こんな優しい人だなん て思わなかった・・・ごめん、ほんとにごめんね。」

嫁友人1「嫁ちゃん、ほんとにありえないくらいいい旦那さん持ったね。」

嫁友人2「旦那さんの成分、1%でいいからウチの旦那に分けたいw」

なんてこった。


嫁にしてやられた。
何時の間にか聖人君子になっとるw
結婚した当初は、むしろ嫁両親と嫁姉とはかなり折り合いが悪かったし
嫁友人からの評価も最低とは言わないが、それに近い状態だったのに。

実は嫁は不妊で、3年以上治療続けたけど、嫁が35になった時点でヤメ。
子供を諦めきれない嫁の性格がだんだんスレ始めて、お互い口を開く度に
喧嘩が勃発する状況が耐えられなくて離婚が頭に過ぎるようになった頃だ。

それを感づいてか、嫁が俺の言った覚えのない事を俺が言ったかのように
自分の周りに触れて回ってしまった。
言った内容を簡単に言うと

『子供だけが人生じゃない。これからずっと2人で生きていこう。
 俺と出会ってくれてありがとう。子供が居る幸せ以上にお前を幸せにしたい。』

だとさ・・・

もう離婚とか無理wwww
結婚前の段階じゃあるまいし、まさか外堀から埋められるとは思わなかった。
以前は、嫁父は俺を無視。
嫁母は俺の目の前で、嫁に俺の愚痴を言ってた。
嫁姉は俺の事を「ちっさいおっさん」とバカにしてた。(俺身長167cm)
嫁友人に至っては、完全に年収「だけ」扱い。(一応1,000 万円超え)

なので、嫁側の人間と関わる事を徹底的に避けていたんだが
嫁が無い事触れ回った所為で、今ではあちら側からアクションが激増。
嫁実家に来いと誘われ行ってみれば、以前は空気のような扱いだったのに
やたら高そうな茶菓子や、激ウマの食事が出る。
この間はうなぎが出た。

嫁姉は会うたびに俺に申し訳無さそうにしている。
そして過剰に気遣い。
嫁友人とは直接話してないが、共通の友人(男)の方から情報が来た。
「理想の旦那」扱いされているとの事。
評価が右肩上がりらしい・・・

嫁父にあっては、真正面から謝罪された。

「俺君、今まで本当に申し訳なかった。俺君がそれ ほどまでに娘を強く想って
 いてくれていたとは・・・私は年を重ねて目が曇っていたようだ。情けない・・!!」

泣いてた・・・俺が泣きたいよ・・・

コメントの数(7)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:oGdSg.Lt0編集削除
これ、「おもしろ」か?
2 . 名無しさん  ID:VVCjC.6K0編集削除
嫁のやり口がおもしろい。
3 . 名無しさん  ID:emL4kX650編集削除
いわゆる褒め殺しってやつ??
でもその状況で別れたらどんだけ嫁がひどかったんだって、
…ならないか、嫁の言うこと鵜呑みする連中だしな
4 . 名無しさん  ID:urid5EdR0編集削除
もうハゲるしか無いな。
5 . 名無しさん  ID:bQWyn4kL0編集削除
ハゲ散らかして出家しな。
6 . 名無しさん  ID:B55z1K3R0編集削除
これは嫁に何のメリットがあるんだ?
お互い口を開く度に喧嘩が勃発する関係だろ?
ATM化させるにしても評価上げてどうする?
7 . あ  ID:EZn0uPhC0編集削除
いままでどんだけ悪く言われてたかって感じじゃないか?
嫁の言ってることが態度に直結してるんだろ。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ