カテゴリー:

衝撃体験談

私が今でも働いている職場の社長夫婦の修羅場話です。

社長   48歳
社長婦人 同じくらい
A子   25歳 女性社員
その他  男女合わせて40名ほどの社員

社長とA子の仲は社内でも噂の的でした。
目にあまるエコヒイキに女性社員からは影口もかなりあがってました。



そんなある日、社長も参加の朝礼中、ドアがものすごい勢いで開きました。
するとそこには、年に一度見るか見ないかの社長婦人が物凄い
形相で立ってました。その手には何故か大きな工事用?みたいなスコップ。
何故スコップだったのかは今でもわかりません…

そしてそのスコップで周りのデスクをガンガン叩きながら
女性社員に片っ端から怒鳴ります。
お前がA子か?お前か?
A子を探してるんです!固まりながら否定しまくる女子社員達
私の所にもやってきました。
震えながら、ち、違いますと言うと
ジロっと見下ろし次へ…次はA子です。
何とA子まで、お前か?と言われ、違います!とはっきりと言ったのです。

ええぇ??皆の驚く眼差しに気付いた婦人、A子のデスクの上の物を物色し
とうとう突き止めてしまいました。
ここまでの時間およそ1分足らずの出来事です、
何してるんだ!止めなさい!後ろから駆けつけて来た社長はスコップの柄で
思い切りみぞおち当たりに一発入れられました。
ウッと言いうずくまる社長、髪の毛を鷲掴みにされたA子
卑猥な言葉をわめき散らす社長婦人。
立ち上がろうとした社長の顔面を更に音がするほど蹴る婦人。
まるで地獄絵図のようでした。
そしておもむろに、テレビに向かいました。
テレビでも投げ捨てるつもりかと思っていたら
エプロンのポケットだったと思います(定かではない)
ビデオを取り出しセットして、すぐに去って行きました。
呆然としている皆の前に急に違和感のある音声が…

社長と、A子のエxチビデオでした!
慌てて消す社長でした。
でも消す直前の、社長の肛門のアップ…しっかりと皆の脳裏に焼きつきました

社長とA子は無言で退散
残された私達はしばらく沈黙してましたが
社長の車が発進された音を確認して、一気に爆笑してしまいました。
それから2日ほど社長は会社を休みました。
A子はその日以来来ないまま退社。
社長からは一度も事情説明はないままです!


コメントの数(5)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:QmyOFSB80編集削除
肛門どアップから始まるビデオの事情聞かされてもなあwww

とりあえず社長がハゲかフサか、ツナギが似合うか袈裟が似合うか、先ずはその辺りからだな
2 . 名無しさん  ID:q3m.18hI0編集削除
スコップは武器として優秀だけど
脅しが効きにくいので
やる気だったんだろうな・・・
3 . 名無しさん  ID:byXyBFAm0編集削除
社長夫人もスコップが最も信頼できる武器だったんだね
塹壕戦でも強かったんだろう
4 . 前門の虎  ID:wm4ggLEg0編集削除
お前らは肛門の狼だよな
5 . 名無しさん  ID:y3Pe..lm0編集削除
社長夫人「良い社員ってのには3つの『U』が必要なんだなぁ…3つの『U』」

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ