カテゴリー:

衝撃体験談

私と旦那はお見合い結婚。
仲人の顔を立ててあったんだが思いのほか気があったんだ。
結婚が決まった時は兄嫁にお見合いpgrされたけど。
まぁそんで今年の正月に実家に集まった時兄嫁が妊娠したと。
しかも親は私旦那だと。
いやーびっくりしたよ。
だって旦那、100%繁殖能力ないからさ。
そこからは阿鼻叫喚というか大混乱。
最近やっと兄夫婦の離婚の話がついたそうで。
ちなみに兄嫁妊娠は本当だった。
私旦那と血液型が一緒の人が父親らしいけど、候補が複数いて、住所も名前も知らないような相手ばかりだったらしい。



まず、旦那の不妊は結婚前からわかっていたよ。
でも周りにはそんな事言えるはずもなく「結婚しない主義」で通していた。
一方私は子供が元々好きではないので子供もいらないし独身でいようと思っていた。
で、見合い時の仲人が席を外した時に不妊を告白されたのだが、話も合うし私も子供いらないしで結婚した。
私両親には旦那の不妊は言ってなかったけど、私の子供嫌いを知っていたので
選択子無しだと言っておいた。
で、兄嫁が旦那を欲しがった理由は収入。
一般的には高収入の部類に入るから。

兄嫁の妊娠告白後は
私父母兄→兄嫁と旦那を責める
兄嫁→前回集まった時に関係を持った。
時期的に私旦那が父親に間違いないとギャアギャア。
兄嫁は私旦那が酒が入ると記憶が飛ぶ事を知っていたから
これでいけると思ったんだろう。
(補足だけど、旦那は記憶がなくなるので私のいない所では飲酒はしない。)
私は旦那不妊を言っていいものかとオロオロしてた。
そしたら旦那が

「俺種ナシなんです!みなさんに黙っていてすみませんでした!」

って盛大に告白。
一気にシーンとなったよ。

その後も兄嫁はそんな訳ない、絶対に私旦那の子、証拠なんてないと騒いでいたけど
旦那が

「DNA鑑定しても構いません」

と言ったら黙った。
兄が後は夫婦の問題だからと兄嫁連れて帰った後、父母には確かに旦那不妊だが子供をいらないのは私の意向でもある、結婚前からわかっていた。
と説明したらわかってくれた。

兄夫婦の話し合いは、兄嫁が兄にすがりついたり大変だったみたいだが、兄以外の子を宿しているのは確かだった為兄の離婚の意志は変わらなかったみたい。
兄嫁は結局堕胎したみたいで、堕胎後「これで夫婦を続けられるね」とかいってたみたいだけど
兄嫁実家に引き取ってもらったみたい。

剃髪焼き土下座はしてないけどw、謝罪はあったよ。
「一方の話だけ聞いて怒鳴ってすみません」て。
旦那も、義兄嫁がエコー写真見せて「私旦那の子です!」とか言っている状態で冷静に対応出来る方が難しいですよ、と許してくれたよ。


コメントの数(3)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . *  ID:w.ODJuWw0編集削除
\剃髪焼き土下座/
2 .   ID:jVBEmqoE0編集削除
\アリだー!/
3 . 名無しさん  ID:y3Pe..lm0編集削除
\コロンビア/

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ