カテゴリー:

衝撃体験談

頼りない旦那と4年、自営で頑張っていた。
旦那は、技術があって仕事だけはできたから、サラリーマン以上の収入があったけど
服装やら身なりを気を付けてやらないといけない男だった。
テキパキ仕事をこなす私と、じっくり仕事するいい関係だと思っていた。
面白味はない男だけど、それなりに愛情があったから支えていたつもりだった。

私の知り合いのAから、A嫁が浮気をしていて、A嫁がその相手が旦那と暴露したと連絡してきた。
A夫婦とはよく飲みに行ったりしていた、旦那は自分ではあまり話さずに聞いているだけだったけど、酒を飲まないので運転手として一緒に連れて行った。
A嫁が旦那と二人話しているのも見たこともなかったので、その二人が浮気するなんて考えられなかった。
Aの友人からA嫁が男と白い車でホテルに入るのを見たと言うので、AがA嫁に問い詰めたところ相手は旦那だと告白した。


Aと相談して、私は旦那と離婚して、共有の貯金を貰ってAに旦那から慰謝料500万渡す、A夫婦は、子供もいることから再構築するので、私とは絶縁し知らないところに引越す事を決めた。
私が夫婦の財産を管理していたので、Aに500万を渡し、Aから領収書を受け取ったのち
A夫婦は引っ越していた。
旦那にA嫁の浮気の告白を録音した音声を聞かせて、離婚届を突き付けた。
旦那は最後まで認めなかったが、毎日責めたてて判を押させて100万とAからの領収書を渡して追い出した。
離婚後は3年間量販店の派遣販売で働いた、10分の1に減った収入に離婚したことを少し後悔していた。

絶縁したAから話があると連絡が来た、絶縁したから話すことはないと拒絶したが
旦那から訴えられていると言うので、一度だけ会う事にした。
A嫁の浮気相手は、別にいて旦那は無実である事、その事を元嫁の私に説明して誤解を解く事
旦那名で受け取った500万の返還と慰謝料100の請求など、次々話された。
金銭関係は処理済みなので、誤解を解きに来たとだけ言われたが
A嫁は、その時の浮気相手とはすぐに別れた、浮気相手に迷惑かけたくなかったなど
勝手な言い分を聞かされて、10発くらい殴った。
Aから申し訳なかったって、浮気相手から取った300万置いて行った。
それでもA夫婦は子供の為に離婚しないらしい。
旦那の言い分を聞かなかった事を後悔した。

Aを訴えてきた法律事務所に、旦那の連絡先を問い合わせた。
旦那は再婚していて、もう私と会うつもりも係る事もしたくないと返事が来た。
人伝に旦那は幼馴染と結婚して、子供も生まれたばかりで仕事もうまくいっているらしい。
法律関係の事務員として働いていた幼馴染が旦那をけしかけて、Aを訴えたらしい。

今更、元には戻らないけど、旦那の事を馬鹿にせずにちゃんと話を聞いていれば
A嫁の嘘を見抜けたのに、本当に何やっていたんだろう。
旦那にちゃんと謝罪したいけど、それもさせてくれない。


コメントの数(10)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:OEgJpSMb0編集削除
縁が無かったと諦めな。
2 . 名無しさん  ID:3NmIOB7m0編集削除
そしてストーカーとして訴えられる報告者、どうせやるならそこまでやれやw
3 . 名無しさん  ID:WWkWG0Ft0編集削除
調子こいて仕切り過ぎだろう〜バカw
4 . 名無し  ID:PflrsqJG0編集削除
自惚れが過ぎるな
旦那をバカにしてて1人でもやれると思ったらすぐ行き詰まったと。
大した裏取りもしなかった割に金絡みは細かい事気にしてる時点で金でしか人をみなかったツケが回ってるな
5 . 名無しさん  ID:D3Wff.VB0編集削除
A夫婦の太さが半端ない
6 . 名無しさん  ID:eT1JBAul0編集削除
騙されて一旦怒るくらいはしゃーないとして、
相手の話も聞かないとなぁ。
そりゃ男の方は、今回の事になんらかの収集がついたとしても
「また別の事でこうなる」と思うしか無い。
7 . 名無しさん  ID:.ib6Rqus0編集削除
※3
ホントこれ
自分の夫を信じず、知人を信じる頭の弱さよ
8 . 名無しさん  ID:D1PzAJem0編集削除
これ続きだったけな〜
旦那目線からの話もあったよね
ひっでー女って思ったのは覚えてる
9 . 名無しさん  ID:VCSjxi0N0編集削除
もう旦那ではないよ。元旦那。
10 . 名無しさん  ID:Vdnw.We.0編集削除
>テキパキ仕事をこなす私
きちんと調査もせず他人の言葉だけで旦那が浮気していると決めつける
無能がどの口で言うのか。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ