電車待ちしてたらふらふらーと異様な雰囲気のお姉さんが、列とは離れた場所にぼーと立ち止まった。
何となく嫌な予感がして、というか飛び込み自殺する気満々に見えた。
そっと後ろから近付いて、不自然ではないがダッシュで捕まえられる位置確保。
杞憂ならいいなとドキドキしながらちらちら見てたら、お姉さんが下に下りようとしてる!
猛ダッシュでお姉さんにかけより抱きしめて

「のーのー!(パニックで欧米化)」

と言いながら下りようとするお姉さんを持ち上げようとしたが、こちとら非力な女子中学生なので抱えあげられない。

お姉さん「(泣き叫びながら)離してぇ!!離してよー!」

私「(半泣き)のぉー!」

すぐさま列に並んでたサラリーマンやおばちゃんが駆け付け、なんとか電車が来る前に暴れるお姉さんを引っ張りあげてことなきをえました。
うずくまって号泣するお姉さんをおばちゃんと一緒に慰めつつ、駅員さんに

「こちらでひきとりますから、今日はおうちに帰りなさい」

と言われて家に連絡、慌ててやってきた家族に駅員さんが説明。
勇気ある行為と誉められたけど、助けようとした人も一緒に落ちちゃって、亡くなることもあるそうな。
これから不審者を見かけたら近くの駅員に報せてねと言われました。
後日お姉さんとその家族が家に菓子折り持って御礼を言いにきました。


コメントの数(6)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:B5Z905jwO編集削除
海外では感情昂らせてNo!を連発すればとりあえず怒ってることは伝わるぜ
2 . 名無しさん  ID:pSV7Opt80編集削除
※1 ハゲ頭がそりゃ頭から湯気を上げる勢いで「No! No!」言ってたら白人じゃなくても(あーコイツ怒ってんなあ)って分かるわ
3 . *  ID:ngRvbScG0編集削除
※2
黙るがいい、NoHair!!
4 . 名無しさん  ID:ErpLnEq70編集削除
※2
ハゲがハゲにハゲハゲ言うなこのハゲ!
5 . 名無しさん  ID:leLCOkhJ0編集削除
カ.ル.マポ.イ.ント.ゲッ.トして善.人になっ.たつもり.か?
その女は投.稿.者のせ.いで逃げ.場を失.った
責.任取って養.えや
6 . SEXマシーン  ID:4PduCN7l0編集削除
お前ら、ハゲの話ばかりして楽しいか?
それよりSEXの話をしようぜ!
一緒にSEXしまくって少子化問題を解決しようぜ!

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ