カテゴリー:

衝撃体験談

浮気当時の年齢

俺 33 サラリーマン
嫁 33 アルバイト(月5万くらい)
娘 11
間  35 
間嫁 37

嫁は23の時に俺が店長(雇われ)をしている飲食店にアルバイトとして入社。
バツイチで生まれたばかりの子供がいるため、実家に子供を預けて短い時間でのアルバイトをしていた。
その後、付き合うようになり、24で結婚。
子供がかわいそうなので俺と嫁の子供は作らないことに。
また、小遣いはお互いが25kとして、嫁のアルバイト代(結婚時はバイトを変えていたんで同じ職場ではない)は貯金することにしました。



7年後・・・
給料はよかったけど土日祝に休みが取れないため、家族を優先するために31で転職。
それまでは、母子家庭だなんだと嫁が文句ばっかだったんだよね。
最初に微妙に違和感を感じたのは、転職して初出勤の時に物凄く優しかったこと。
ただ、妻として旦那の門出を応援してくれているものだと思い特には気にはしなかった。
次に違和感を感じたのは、転職から2ヶ月位たったある日に夜の営みを露骨に嫌がられて、それ以降は一方的にレスとなった。
しかし、結婚して7年もたっているので、そこまで体を求めるほどでもなく
みんなこんなもんなのかと思い気にしませんでした。
もちろん嫁が浮気をするなんて疑っていないからであり、今なら十分怪しいと思える態度ですよ。
そして生理不順と言って病院でピルを処方してもらい始めたのもこの時期。

さらに1年くらいが経過して、今度は携帯にロックを掛けるようになり、友達との呑み会などの理由を付けて外出が多くなっていった。
ここから少し疑うようになり、嫁がSNSをやっていることを思い出しパソコンにデータロガーを仕掛けてSNSのパスワードを入手。
ただ、パスワードが嫁と仲が悪い弟の名前だったので不審には思ったが、良心の呵責や嫁を信じたい思い、仲が悪いようで本当は弟思いなのか?、などの理由でSNSを見るのを我慢していました。

半年くらい我慢していたが、嫁が給料が少ないと騒ぎだして喧嘩となったので通帳を確認したところ前職での退職金○百万が無くなり、貯金しているはずの嫁のアルバイト代も全く貯金されていない・・・。
確かに職が変わって給与が少なくなったので、毎月赤字ではあったが減るのが早すぎる・・・。
嫁に話すがわからないの一点張り。多い時で月に80万も降ろされている月もあるのにw

ここで、完全に嫁を信用できなくなり、我慢していたSNSを確認。
見事に真っ黒くろすけw
携帯はパスワードがわからないし、ほぼ持ち歩いているのであきらめていたが
SDカードが刺さっていたので確認すると、間とのやり取りのメールがわんさかw
本命の不倫相手35の他に若いイケメンホスト君も発見w
ここで分かったのが、間はSNSで2年くらいやり取りしていた相手でいろんなことを相談していたらしい。
パスワードも弟の名前じゃなくて、たまたま間の名前が弟と似ていたからあだ名が同じだったことが判明。

俺が転職した最初の出勤日から数日後に初めて接触、レスになった頃からやはり関係を持っていたらしい。
そこから、興信所への依頼、弁への相談。
不倫を知ってからは想像以上に精神的苦痛でした。
怒りで3週間くらいはほとんど睡眠とれなかった。
横で嫁が寝ているしw

弁に相談したところ、若い方は独身だし慰謝料を取るのは厳しいといわれたので
すべてが終わってから電話して厳重注意だけにとどめた。
本命の間は妻子持ちなので慰謝料を取れるとのことだったが、間に200、嫁に100くらいが妥当とのこと。

しかし、興信所の調査日が来る前に、些細な口論からぶち切れてしまい不倫について問い詰めてしまい、証拠はメールのやり取りのみw
無理やり携帯電話を取ろうとするが、必死に泣きながら娘(当時11)に警察に電話してと叫び、通報w
4人のおまわりさんがフル装備(警棒片手に防弾チョッキみたいの着てた)で自宅に到着w
当たり前だが、暴力は振るっていないので民事不介入ですぐに警察撤退w
娘が義父にも電話していたため、義父が到着し同居できる状況じゃないので、嫁と娘を実家に連れて行った。
義父は嫁に対して甘いので、今回の件についても二人のことだからと、別に嫁に怒るでもなし。
ここから結構この義父には不信感が芽生えた。

3日後に嫁と話し合いの場を持ち、不倫内容の追求。
ここはみなさんと同じテンプレの繰り返し。
さびしかっただの、愛されていないと思っただの。
ただ、写真などの証拠はなくSNSやSDカードに入っていたメールの履歴のみだったから
興信所(実際には使う前に俺が爆発)を使ったり、パソコンからデータを回収(嫁は俺のことをプログラマーレベルと勘違いしている)
したとカマを掛けたところ、本命の間とホスト君以外にもその日限りの相手も3人いたことが判明w
携帯はデータを消してから解約までしていたから、それ以上の確認方法は無かったんだが、嫁は不倫を認めたし
かなり追いつめられてたので他は無いと判断w
泣きながら土下座して謝り、興奮しすぎて過呼吸になってぶっ倒れたりと、かなり反省しているようなので
念書を書かせて今回は許すことにしました。
9年も一緒にいたので愛情が勝ったんだろうね。

間はSNSを解約したりして証拠隠滅を図ろうとしていたが、携帯のメアドを嫁のSDカードより入手済みだったので、後日呼び出し。
相手も観念したらしく、間嫁も一緒に同行してきた。
慰謝料は間から200万だが、間嫁が嫁に対する慰謝料100万と相殺して100万を受け取ることで同意。
その場で現金で渡されたw現金で準備していた間嫁おそるべしw

一応これで嫁のダブル不倫は決着となる。
受け取った100万は興信所に頼んだ料金で吹っ飛んだといって俺の懐にいれたよ。
再構築の予定だったので、嫁には言わなかったが100万すべて女を買って消えたw
まあ、さんざん浮気したら浮気するからねと言っていた嫁なんで、全然罪悪感は無し。

第一部(再構築)終了ですw

実際には不倫期間が長かったから厳重注意するべき人が他にもいて、自分の精神状態からそこまで長くやりあう気力がなかったんです。
実際には、不倫を知っていながら止めることもしなかった親友、SNSで知り合って一緒に合コンに行っていた主婦。
あとは、家族で参加していたある集まりの中の1人(バツイチ子持ち)の男性も裏でSNSで誘い出し隠れて飲みに行っていたので厳重注意。(こいつは嫁の好みじゃないから酒をおごらせただけ)
などがいました。

2年後・・・
夫婦仲良く暮らしていたが、アルバイト先の上司と仲が良いらしく、その上司の話をよくするようになりました。
その上司は嫁と誕生日が同じで、面識は無かったが同じ小学校の先輩とのこと
で、女が運命を感じやすい要件がいっぱいw
とはいえ、俺に全て楽しそうに話してくるので、少し危険を感じながらも気にしていなかったんですがね。。
しばらくしたら少しずつその上司の話をしなくなってきて、そして俺に対する話が少しずつ減ってきていた。
ここでの不倫はもう許されないので、嫁を試すつもりで俺も少し嫁に冷たくしてみました。
そうしたら、見事に嫁は俺に対して冷たくなってきて、セxクスも子供に聞こえるとか言って断るようになってきた。
今まで散々やってたじゃねぇかよwと思いつつも
おそらく不倫しているだろうと思われたので、そこからはこちらからもセxクスを要求しなくなりました。

んで、いよいよ嫁の雰囲気が悪くなってきたので、また証拠集めをしようとしていたら
嫁から離婚を切り出してきやがったw
おめぇが言うなよって感じだw

俺も頭にきて、その場で嫁と子供を連れて嫁の実家(今は養父のみ住んでいる)へ連れて行って養父も交えて話をしたのだが、相変わらず娘(嫁のことね)の擁護に徹して話にならんから、その場で嫁と娘を置いて帰ってきた。
後日、生活用品は引越屋が持って行ったけどね。
財産分与とかふざけたこと言ってきたから、家庭裁判所に行ったり少し面倒だったんだが
前回の不倫の証拠や、念書、貯金されているはずだった9年に及ぶ嫁のアルバイト料
消えた退職金などを説明して、嫁には生活用品以外のものは一切やらないことで認めさせた。

まあ、この時の離婚の理由も支離滅裂でしたが。
家庭をかえりみない→毎週土日はお出掛けして外食してたやんwしかも俺の小遣い月1万にしてまでw
娘と不仲、愛情が足りない→思春期の娘が父親と仲良い方が少ないだろ、不倫してたやつが愛情が足りないとよく言えたもんだ。
しかも、連れ子ではあったが、私立中学に入れるために塾に通わせたり、3歳から音楽教室に通わせたし、今使ってる楽器は百ウン十万はするんだがw入学した私立中学だって音楽科に入るためにどんだけレッスン代出したと思ってるんだw

まあ、こんな感じで再構築も2年で終了w
その楽器も中古で売ったら60万になったし、子供の学資保険解約で200万が入ってきたし良いとしよう。

でもやっぱりATMだったんだろうなw

あ、第2部終了ですw

最後に・・・
決別から1年後に義父からハガキが届きました。
親不孝者の嫁が急に旅立ったとw
詳細は不明だが、例の男に振られたんだろう。
どこで○殺したのやら、男は引っ越していたからもしかして・・・。
なんて考えながら酒のつまみにしています。
思春期の娘からの信用は地に落ちているし、相当叩かれただろうし、男がいないと生きていけなかったんでしょうね。

正直、まだ嫁に対して愛情(長かったからね)と憎悪が共有している状態。
悔しい気持ちと、ざまぁって思う気持ちが混在しています。
特にスカッとする復讐をしたわけでも、語るほどの内容でもないのですが
嫁の自○でこの件に一区切りつけたいこともあり書きました。

フェイクを入れているので文中で辻褄が合わないことがあるかもしれませんがご了承ください。

ではでは。

娘は普通に学校に通っているようです。
その後に通学風景を見かけましたので。

離婚後の接触は無いです。

えっと、娘の事を気にしているんだと思うのですが、うちは少し特殊なのであまり参考になりませんよ。
再構築中に元嫁が隠していた、昔の名字で作られた通帳(娘のもある)を見つけられて、自分と血縁関係が無いことを知られていましたし、娘にも少し問題がありましたから。

娘の問題については、言いづらい内容なので説明しませんが、同じ問題を抱えている両親は相談施設や専門機関などに行っているような問題です。
逆に言うと、その問題が無ければ違う結果になっていたかもしれませんね。


コメントの数(2)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:o0Lz0zoX0編集削除
毎月赤字になるような職に転職するなんて…
2 . 名無しのさっぱり味  ID:bXr1.274O編集削除
ゴテゴテした内容だった割に対応は後手後手だったな。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ