カテゴリー:

衝撃体験談

ブロードバンド関連のヘルパーとして入ってたんだが、そこにA子という女がいた。
この女は見た目はそこそこ可愛いく、乳もでかかったんで
男性店員達に愛想振りまいて気に入られ、サボったり態度が悪くても
見逃してもらえるお姫様みたいな地位を築いていた。

すると、調子に乗ってどんどんA子のサボりがエスカレート。
朝10時に出勤なのに、1時間2時間の遅刻は当たり前。
しまいには昼過ぎに出勤してきて、ちょっとだけ仕事してるフリして店内をブラブラしてから

「お昼ご飯食べに外いってきまーす」

と、そのままフェードアウト。


夕方頃にようやく戻ってきて、ちょろっと仕事して退勤。
8時間勤務なのに、1時間も店にいないような事もあった。

これはさすがにまずいだろうということで、同じブロバンのスタッフが上司に通報。
上司は「現場を見ないことには判断できない。一度A子から話を聞く」という流れに。
で、上司が店に顔出しに来ることになったんだが、運悪くそこに上司の上司達(地区長みたいな人や本社のお偉いさん)の視察まで重なる。

んで、当日。
A子は上司達が待つ店にやってきた。
午後2時過ぎにw
もちろん即日クビとなりました。

上司に

「今までどこにいたんだ?」

と聞かれたA子は

「白物(冷蔵庫とかクーラーとかね)のコーナーにいました」

と言い張ってたが
店の開店時からずっとA子を待っていた上司に通用するはずもなかった。
お偉いさん達に囲まれて必死に言い訳をするA子は見ててざまぁと思った。

ちなみにA子は車で出勤していたんですけども、飯時に何時間もいなくなって
何をしていたのかと思えば、車で彼氏に会いに行ってデートしていたことまで判明。
この彼氏も他の店のブロバンスタッフだったために、もちろん2人揃ってクビ。

コメントの数(7)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:iEEyjTNm0編集削除
アホー!ですかね?
2 . 名無し  ID:H1g4FlUR0編集削除
アホなのはこの女ではない
こうなるまで雇ってた会社の方
3 . 名無しさん  ID:.yP5ETt70編集削除
米1
そうね。アホーBBかもね。
4 . 名無しさん  ID:4oAI92dx0編集削除
米3をみて、米1の意味が分かった
5 . アカサ  ID:9FJvYoxQO編集削除
女の方は見た目と乳でさぼれてたってのはわかったが
彼氏の方はどういう理由でさぼれてたんだ?
6 . 名無しさん  ID:xJlZ4Q.h0編集削除
別にバイト首になったくらい屁でもないんじゃねーの
7 . 名無しさん  ID:qOQ11F8t0編集削除
これ悪いのは監督者である上司だからな
日本だと誰が何に大して責任を負うかが曖昧すぎる

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ