5年くらい前。
当時高2位の弟は選抜に呼ばれるくらいの熱血部活男。

弟が部活中に怪我をして救急車で運ばれた。
暇だった俺が親の代理で急いで病院に行ったら弟の部活の女子マネと顧問がいた。
女子マネに心配されやがって、このやろうと思いながら
親が来るまで状況聞いたり弟に「お前同じとこ折るとか真似すんなよな」って笑ったりした。
そのまま数日入院することになって俺も見舞いやらで通ってたんだが、やたらと前述の女子マネがいる。
お前学校やら部活あんだろと思ったが、弟のこと好きなんかなぁ健気な奴だとか思ってた。

そしたら手術前位に弟に

「あいつ部屋に居れないで」

と言われた。


聞けばこの女子マネは確かに部活のマネージャーなのだが、何回か告られて断ってる。
マネっていう関係だけでも嫌だが、これくらいはと我慢していると。
まあ確かにポチャで可愛くはないし、断り続けてるんだったら気まずいなと思ったらそうじゃなかった。
この女子マネは弟のストーカーと化してた。
検索ワード聞かされて、それでサイト検索したらその女子マネが作った弟のファンサイト?にヒット。ご丁寧に携帯用とPC用と二種あった・・・
部活や教室での隠し撮りやらなんか片思いに酔ったポエムやらいっぱーい。
写真は当時の携帯ってそんな画質良くないが知ってる奴がみたら弟ってわかる。
一番気持ち悪かったのは、女子マネと弟の妄想ラブラブ小説。

俺「え・・・おま・・・(ドン引)」

弟「それはあいつの妄想だから!本気にするなよ!」
弟「友達が荒らしてもきかねぇから放置してんの!」

本気の彼女だったとしても引くが、弟も本気で嫌がってたし、身内にされてるとおもったらキモくて仕方ない。

その後は、よく見舞いに来てくれるいい子じゃないかと言ってた親にも説明して女子マネをシャットアウトした。
入院中に何かされたら抵抗できないしな。
一言ブログに「お兄さんやご家族に挨拶できた。キャッ」みたいな一文もあったし、家族の感情に入り込んできてたのもマジ怖かった出来事。

コメントの数(6)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:3nQtTZ.X0編集削除
その後どうなったんだよ。
「今は俺の嫁」か
2 . 名無しさん  ID:HFf.jKsS0編集削除
※1 おまいさん、メンヘラを嫁に出来るんか?オイラは元汚嫁で懲りてるからムリムリカタツムリ
3 . 名無しさん  ID:W3CDEwp.0編集削除
この文章全部も女子マネが書いたものだったりしてな。
4 . 名無しさん  ID:ATBXjJWE0編集削除
でも、かわいければOKなんでしょ?
5 . 名無しさん  ID:S3FmGMt10編集削除
※4
その他に「ストーキング行為をすること以外、性格に問題なし」も入れてくれ。
6 . 名無しのウホッ!  ID:HU4gWTFP0編集削除
そんな女、周りに置いておくのはあぶねーよ。
しかたない。俺が、その弟君の身の回りの世話をしてやるよ。…おや?汗をかいてるようだね。身体拭いてあげるから服を脱ぎなさい。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ