カテゴリー:

衝撃体験談

数年前の話。
フェイクあり。
A子は幼い頃母を亡くしており、A父が男手一つでA子とA妹を育てあげた。
幼いころから助け合ってきたおかげか、姉妹はとても仲がよかった。

そんなA妹が交通事故で亡くなった。


これが第一の修羅場。
A父とA子はとても可愛がっていたため、日に日にやつれていった。
特にA父の憔悴ぶりはひどく、最終的に働けない状態になってしまった。
その頃A子は就職して一人暮らしをしていたため、父に対し一緒に住むことを提案していたが、父は拒否。
だが日に日に減っていく退職金。
A父のプライドは高く、「娘に(金銭的に)頼るくらいなら死ぬ」という考えで、A妹の死から2年後に自殺を図るも、間一髪でA子が発見、救出。
第二の修羅場。
泣いて説得し、二人で暮らしていくことを決意。

一方A子には5年ほど交際してるBがいたが、結婚を考えたとき、A子は父親の面倒一生みるつもりでいたため、結婚はできないと判断。
Bの性格的に「私よりももっといい相手がいる」と言っても反対するだろうと思い、

「浮気相手がいる。別れてくれ」

と別れ話を切り出す。
だがBは

「今日夢にA妹が出てきた。嘘をつくな」

と一蹴。
そこでひと悶着あったが、BはA子にプロポーズ。
B両親も暖かく迎え入れ、最終的にBは三男のため婿養子となった。

Aが私。
数ヶ月夢で妹が私のお腹を指差して

「その子女の子だよ」

と言っていて、翌朝なんとなく予感がして検査へ行ったら妊娠発覚。
先日の検診で女の子だと分かった。
お腹の子が妹みたいに優しい女の子になるといいな。

コメントの数(6)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:pRh.OzF40編集削除
目から変な汁流させんじゃねえ!
2 . 名無しさん  ID:GJq1PjOX0編集削除
カテゴリー【感動】でもいいんじゃね?
3 . 名無しさん  ID:pQ9F1R5Q0編集削除
父ちゃんはどうなったんだ
4 . 名無しさん  ID:oVRazyJ90編集削除
このサイトはほのぼのに胸糞な話があったり
衝撃に感動話があるのはいつものことなんだな
5 . 名無しさん  ID:LxIuTtCu0編集削除
※1
毛が無いと頭皮から汗が垂れ流されるんだよな。気の毒カテゴリー。
6 . 毛無しさん  ID:7OaJxzjq0編集削除
※5
自己紹介乙

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ