カテゴリー:

衝撃体験談

義実家に呼び出されて、義実家最寄りのバス停でバスから降りて
とぼとぼ歩いていたら、義兄息子が自動車にひかれるのを目撃してしまった。

その通りはまっすぐで見通しが良かったが、義兄息子がバスの後ろから飛び出して来たので
減速してない大型自動車に跳ね飛ばされた。
ぽーんと自転車ごと飛んで義兄息子の身体が地面にたたきつけられた。
ちょうどバスから降りた乗客が沢山いたので
その人達も目撃して、救急車よんだり警察に通報したりしてくれた。



私は義兄と義兄嫁の携帯等知らないので、まず義実家へ(義兄家族は義実家同居)
電話してトメに知らせた。近くなのでトメが飛んで来て、やって来た救急車に同乗していった。
同じくやって来た警察が目撃した人たちに話を聞いていた。
自動車の運転手が

「誰かあの子が自転車でななめ横断して来たことを証言してくれませんが。」

と頼んだら数人がその人に携帯番号を教えていた。

結局義兄息子は重篤な状態でしばらくICUに入っていた。
相手側の自動車がもっとスピードを出していたら、内臓破裂でもおかしくなくて、肝臓が割れて臓器を押して
後ろの腎臓副腎をつぶして、出血して腹腔の中に血が大量に出ていたそうだ。
地面に叩きつけられたが幸いにヘルメットをかぶっていたので、頭は異常なかったが
手足は複数骨折していたそうだ。
そのために合計三か月ほど入院していた。

治療が終わって、示談の過失割合で相手保険会社と義兄嫁が揉めた。
義兄嫁は歩行者だから過失なし。
幼稚園の子なんだから罪はないと
保険会社に言い張って失笑をかい、私のところに

「義兄息子は自転車になんか乗ってなかった道を歩いていた。それを自動車が跳ね飛ばした。」

と証言しろと怒鳴り込んできた。
相手側保険会社が証言者を数人出して、裁判をすると弁護士を立てた。
結局義兄が謝罪して、それなりの過失割合で示談になったそうだ。

それから自分に味方しなかった私を恨みだし、最後は義兄息子が私を見つけたから
道路に飛びだしたんだから、義兄息子が得られなかった慰謝料を私に補てんしろと言い出して我が家にしつこく電話してきた。旦那から義兄に抗議したが、義兄に叱られても
義兄嫁は自分が正しいと言い張り、実家に帰ったそうだ。


コメントの数(12)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:mozJIcv10編集削除
チョウセンヒトモドキ?
それとも子供を利用した新手の悪質な当り屋?
2 . 名無しさん  ID:WsxUqoFL0編集削除
朝鮮人もどきですね、わかります
3 . にわか  ID:9XndrXU2O編集削除
わからなくもないけれど、何でもかんでも朝鮮人のせいにするのは逆に朝鮮人に染まりすぎちゃいませんか?
今時ちょっとオカシイ程度のモンペでもこういうことするでしょ
4 . 名無しさん  ID:PAr.ACLF0編集削除
確かに朝鮮人だとはっきりしてないのに決めつけるのは良くないな
そんなことしたら朝鮮人と同レベルだ
5 . 名無しさん  ID:mZSFYPK00編集削除
その通りだ、よくいる在日朝鮮人か
帰化した朝鮮人がほとんどだろうけど
たまには日本人もいるよたまには。
6 . 名無しさん  ID:7UviyeJw0編集削除
社会正義より身内が優先ってのが女性の思考なんだよなぁ
男はゴネても違う方法でゴネるから
7 . 名無しさん  ID:4z7l1OO50編集削除
3-5がヒトモドキ過ぎてワロタ。
自己弁護しまくりだな、こいつら
8 . 名無しさん  ID:ugrLf5DF0編集削除
結婚してるとはいえ、何でよそから来た立場の他人がこんな偉そうにするかなぁ…
そんなに金が欲しいんならテメエの臓器でも売ってこいや。
9 . 名無しさん  ID:31lr8sg20編集削除
感情で動く動物は時として、本来の目的を忘れてしまい、正しいか正しくないか、
勝ちか負けかしか見えなくなってしまいます。気をつけましょう。
10 . 名無しさん  ID:6vgeaQN30編集削除
※7
いや、俺も日本人だが、「犯罪者は全員朝鮮人に違いない」という思想は
まるで朝鮮人みたいでイヤだ。ゴミ国家のレベルまで自分たちを下げたくない。

良い案があるぞ。在日をすべて追い出して、そのあとで渡航を禁止しよう。
そうすりゃ犯罪は減るし、※3-5 ※7のような争いも無くなる。
11 . 名無しさん  ID:NdaM6gTM0[評価:5 ]編集削除
実際朝鮮人の犯罪率は高いんだからしょうがない、チャンコロと金メダル争いしてるくらいだし。
12 . 名無しさん  ID:kFeXqx100編集削除
米3

一体いつから−−−−−モンペが日本人だと錯覚していた?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ