俺から告白して彼女が言った言葉

「浮気しなきゃ良いよ」

そりゃこっちから告白したけどさ、せめて「いいよ」とか「うん」とかの返事ぐらい普通はするでしょ。
それが「浮気しなきゃ良いよ」ってどうよ?
まぁ好きだからそこまで悩まなかったけどさ

付き合いだしてからはこっちから電話やメールしないと駄目なんだよ
向こうから電話やメールは絶対にしてこなかった。


まぁ好きだからあまり気にしなかったけどさ

しかもデート行っても殆ど笑わないんだよな。
なんつうか俺と一線引いて付き合ってる感じが凄いするんだよな。
だからこっちは「あぁ嫌々付き合ってるんだなぁ」なんて少しこの時は悩んだ時があった。
まぁこれも少しすると一緒に入れるだけで嬉しかったから、気にしなくなった。

つうかここまで書いてみたけど普通の男ならとっくに別れてるだろうな。

まぁそれからも一方的に俺が誘って彼女が「うん」と返事をするって関係が続いてた。
でもそんな彼女も俺の誕生日やクリスマスなんかはプレゼントをちゃんとくれるんだよな。
それとバレンタインの時はチョコも、だから俺も「彼女もまぁまぁ俺といて楽しいのかな」なんて思ってた。
つっても態度はそんなに変わってないし、電話やメールも俺から送らないと駄目だけどね。w

彼女って一人暮らしなんだけど、なかなか部屋には呼んでくれなかた。
やっと彼女の部屋に行けたのは付き合いだして半年を過ぎた頃かな。
しかも部屋に行っても彼女の態度は変わらないし、自分の過去の事を殆ど話さないんだよな。
だからこの時も一方的に俺がベラベラ話しをしてた。

部屋の中にさ何故か汚い箱があるんだよね。
で彼女に

「その箱何?」

って聞いたんだけど彼女は

「別に」

って言うだけ、まぁあまり突っ込んで聞くのも無粋だし他の話を頑張って話してその日は終了。

まぁそれから少し月日は流れて、付き合いだしてちょうど1年が過ぎた頃かな
彼女の部屋の近くのファミレスで彼女と食事してたんだよ。
で食事が終わって話してたんだけど(つっても俺が一方的にねw)そしたらそこにで偶然に彼女の
友達(女)と会った。
なんつうか彼女の「素」みたいなのを垣間見たね。
俺の時とは違って楽しそうに笑ってるんだよね。
この時は流石の俺もちょっとショックを受けたよ「あぁやっぱ俺と一緒にいても楽しくないんだなぁ」って
そしたら彼女が

「ちょっとトイレに」

って立って行ってしまった。
ショックを受けてた俺は「あぁ」ぐらいしか言えなかったな。
そしたら彼女の友達がさトイレの方をチラって見てこう言ってきた。

「あの子、アナタに素っ気ない態度取ってるでしょ」

って最初それを聞いた時は
「何で知ってるの?」って思ったよ。
そのうちに「あぁ彼女は友達と一緒に俺の事を馬鹿にしてたのかなぁ」なんて思った。
そしたら実際は全く違った。

その友達の話ではこう、彼女は俺と付き合う3年ほど前に付き合ってた男がいたらしいんだけど、その男が浮気してそれに気付いた彼女は男を問い詰めたらしい
そしたらその男は最初は謝ってたみたいなんだけど、そのうち逆ギレをしだして
彼女に暴力を振るったらしい、しかもその殴り方が半端じゃなくてボコボコに殴ったらしい、なんとか彼女は逃げてこの友達の所まで行ったらしいんだけど
その時の顔はかなり酷く腫れてたらしい、そこで病院に行って診察してもらい
理由もハッキリと「彼氏の暴力」と言ったお陰で警察もしっかり動いてくれたみたい。
でも彼女はその出来事のせいで男性不信になったらしい、それからはなるべく男には近づかないようにしたり、告白されても断ってたらしいんだけど
そこに俺が現れちゃったんだよな。
俺がしつこく彼女に迫ったんで彼女は最初「冷たくしてたらそのうち離れていくだろう」と思ってたみたい。

あぁだからあんな態度だったんだなぁと納得したよ。

で友達が言うには、そんな彼女も付き合いだして半年ほどたった時に

「あの人なら大丈夫かも」

と思い始めてくれたんだって、もうねそれ聞いてスゲ〜嬉しかった。
最後に友達は

「○○(彼女の名前)の事を大事にしてあげてね」

って言ってくれた。
友達との話は彼女がトイレから戻って来たんで終了した。
なんか友達の話を聞いて今までの彼女の態度とか全て納得したし、これからも大事にしていきたいなぁって改めて思った。

まぁこんなに長く書いて何が言いたかったとのかと言うと、彼女にプロポーズしたんだよ。
そしたら彼女の返事がこうだよ。

「浮気しなきゃ良いよ」

「またかよっ」って思ったwけど前の時と違うのは笑顔で言ってくれたって事かな。
だから彼女の事は本当にずっと幸せにしてやりたい。

それと彼女の部屋にあった汚い箱の中身は、俺と一緒に行った
遊園地やコンサートのチケットの半券や旅行の時に乗った飛行機の半券
プレゼントした物を包んでた包装紙とかが一杯入ってた。


コメントの数(15)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:oBYsAKyC0編集削除
>>3 結婚しよう
2 . 名無しさん  ID:2xMG5bqR0編集削除
〉〉3
おめでとう!
3 . 名無しさん  ID:LFU.rbS80編集削除
ごめんね。
私には5がいるから・・・
4 . 名無しさん  ID:IbpJXa6z0編集削除
>>3 俺を、ポイ捨てするの?
5 . 名無しさん  ID:oD7w1wTmO編集削除
>>3
黙っててすまない…俺は実は宇宙人なんだ。
6 . 名無しさん  ID:aTnmX7V10編集削除
汚い思い出は汚い箱にか。

こういうの見ると嫁は処女がいいなと思うな。
独身だけど
7 . 名無しさん  ID:uiK7nt2j0編集削除
>>6
俺の後ろは処女だよ
どう?
8 . 名無しさん  ID:9yD.DlOM0編集削除
米5がセブンな件
9 . 三沢岳明  ID:CtMtVuJD0編集削除
臭うな・・・
あのキモブタの妄想よりももっと嘘臭い・・・

ジャキッ! バァンッ!

答えろ!お前は何なんだ!?
10 . 名無し  ID:imZyiZ.tO編集削除
オンナはおしゃべりって話?
11 . 名無しさん  ID:UcBYSKJo0編集削除
オンナはおしゃぶり、オトコはハゲ
12 . 名無しさん  ID:B.dkh9X90編集削除
汚い箱が登場するとオカルト話かと思っちゃった
なるほど宇宙人か
13 . 名無しさん  ID:XwhJNGt60編集削除
前の彼氏のパーツでも入ってるんかとビクビクした俺に謝れ!
14 . 名無しさん  ID:5DVB1f9Y0編集削除
処女だけど結婚してあげてもいいよ 細木数子
15 . 名無しさん  ID:WsxUqoFL0編集削除
泣きながらチンポしゃぶってた中古女とか胸熱

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ