昨日、俺の真横で起こった事なんですが、大人しそうな男性の武勇伝(?)を。

混雑している電車内、勘違い風OL女が大人しそうな男性に向かい

『痴漢!このひと痴漢です!』

と叫んだ。
いや、位置的にも無理だし第一、男性は片手で手すり、片手でスマホ触ってたし無理だろ!
うわー痴漢冤罪!?こんな事リアルであるのか?と驚いた。
女はギャーギャー騒いで、周囲もザワザワし始める。


男は終始否定、しかし女は

『逮捕されるぞ!会社クビだ!慰謝料を払ったらどうこう・・・』

と喚いている。
明らかに示談金狙いと思われる痴漢冤罪っぽい。しかし日本の司法は痴漢に関してはクソだからこの男性の人生はどうなるのかとgkbrしながら見ていたら男性が実に落ち着いた口調で言った。

『やってもいない事にお金なんざ一円も払わない。
 もし逮捕されたらあんたの言うとおり俺はクビになり家庭は崩壊し全てを失うだろう。』

女が

『だったら示談にした方が…』

と言ったのを力強く遮り男性は言った。

『そうなったら俺には何も失うものが無くなる!あんたのせいで俺は全て失う!
 そうなったら怖いものなんて何もない!
 分かってるな?濡れ衣を着せられたあんたの人生を…そういう事だからな』

と女を見つめる。

女『・・・(ビビってる)』周囲もシーン…

そうこうしている内に駅に到着。
男性は

『俺はここで降りるが…お前もモチロン降りるよな!?駅員呼ぶか!?警察呼ぶか!?』

と凄むと女はダッシュで逃走!男性はゆっくりを電車を降りて消えていった。
時間にしたらほんとうに3分も無かった事だけど
なんだか身震いした出来事だったし、示談金目的クソ女の逃亡も実に気持ちよかった。


コメントの数(9)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:nKKuD.q50編集削除
普通の痴漢はこういう脅しで
我慢させてるのかもと思うと、あんまスッキリしない。
2 . 名無しさん  ID:.7ChCEQh0編集削除
ベキ子ざまあ
3 . 名無しさん  ID:pedVdYXb0編集削除
全然スッキリしない
結局冤罪女は逃げただけだし別の被害者が出るだけだろ
4 . 名無しさん  ID:w2QWCh740編集削除
この程度でスッキリとか言うから、冤罪が無くならないんだよ
また同じようにやって、二回に一回は示談金むしりとれるんだろ
即死刑にならなくちゃおかしいだろ、こんなあからさまなクズは
5 .    ID:b.x8cznU0編集削除
名誉毀損で突きだし後顧の憂いを断たん限り、解決したとは言えんな。

痴漢冤罪はなぜ女の方が本気で怒らんのが分からん。実際にやられた時に冤罪を疑われるかも知れないし、自分の身内の男が冤罪で破滅させられるのかも知れないのだぞ。もっと問題視しろよ。
6 . 名無しさん  ID:eyp43PhY0編集削除
※5
それができれば ま〜ん(笑) なんて言われないレベル。
7 . 名無し  ID:1lzrZWfm0編集削除
冤罪で痴漢扱いされたら、間髪いれずにその女の顔面を渾身の力でぶん殴る予定
そのアホの顔にも心にも一生消えない傷を残して、二度と冤罪なんてしないようにしてやる
8 . 名無しさん  ID:S8AgHVFj0編集削除
※7
同じく
東京大阪なんざ観光旅行でもない限り行かないし、
もし冤罪ブチ上げてる所に遭遇したら、男の逃走方向は事実と逆を言う予定。
9 . 名無しさん  ID:D64M.23t0編集削除
顔面を渾身の力でぶん殴っただけで許すなんて、心の優しい男だな。
俺は両目に親指を突っ込むと、心に決めてる。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ