カテゴリー:

おもしろ体験談

中学の時Aから告白された。
Aは客観的に見てイケメンだったし鋭角も良かったので友人としてなら「好き」だったが
私には当時はまっていた趣味が合って 趣味>>>>イケメンだったのでそのことを伝うた上でお友達として…と要するに断った。

同じクラスのB恵はAを好きだったらしく
その取り巻きと一緒になって

「どういうつもりよ!?」

と責めてきた。



Aが好きなら私がOKしなくてちょうど良かったんじゃね?
それともOKしてお付き合いした方が良かったってこと?
とマジレスしたらぶちぎれられて、気の強いBに引きずられた女子集団からしかとされた。
これが一回目の修羅場。

が、趣味>>>>樹脂集団の無視だったので問題なく卒業した。

その後私はその趣味から微妙に足を洗ったんだが、かつての趣味仲間からの誘いでイベントに行き、そこでAに再会。
程なくAからアプローチが。

Aいわく、私の気を惹こうとその趣味を始めたが思いがけなくはまってしまった。
その趣味はちょっと特殊で誰にも迷惑はかけないけど興味ない人にはたぶん理解不能。
普通の嫁と結婚したらほぼ間違いなくその趣味にお金をつぎ込むのを禁じられるだろうと思われるもの。

Aは趣味を捨てがたく結婚は無理だなと諦めていたところで私に再会、私ならその趣味の同志!結婚と両立できる。
そもそも告白するくらいいいと思ってた女だし、趣味にはまった責任の一端は私にある。
なので結婚しよう!と一気にまくし立てられた。
なんだこいつと思ったが相変わらず性格も良く話してて楽しかったので程なく結婚に至る。

Aは親に「俺は結婚できないから諦めレ」と宣告していたらしく
私を連れて行ったらまさに踊り出さんばかりだった。

で、先日同窓会、参加したら(B関係ない子たちに会いたかったし)
Bに

「どういうつもりよ!?」

とつめ寄られたのがもういっかいの修羅場。
しらんがなw


コメントの数(12)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:dHp1LwYF0編集削除
スカトロか
危ないぞ
2 . 名無しさん  ID:O7CIstEG0編集削除
鋭角が合って樹脂集団・・・翻訳もとむ
3 . 名無しさん  ID:6QNIZ6yV0編集削除
鋭角=性格
樹脂集団=女子集団
4 . 名無しさん  ID:n2jKgKbG0編集削除
あ、性格か。樹脂は分かったんだけどね。
※3ありがとう。
5 . 名無しさん  ID:g.fRB2Zm0編集削除
以上、剃毛趣味の皆さんが集まる現場からでした。
6 . 名無しさん  ID:qE0yG1n.0編集削除
プラスチックのバービー人形みたいな女に取り囲まれたのか
7 . 名無しさん  ID:I.feZxZ90編集削除
蝋人形の館か何か?
8 . 名無しさん  ID:gMOfxJIy0編集削除
樹脂集団

パッドと言う名の義パイ(樹脂製)をつけた女集団のことだろ?
9 . 名無しさん  ID:iCglm7.90編集削除
おれも鋭角わからんかった。
あやうくググるとこだった。
10 . 名無しさん  ID:3UIUI.S.0編集削除
あ〜性格か、※3ありがとう
乙女ゲーにでてくるような(偏見)アゴのとんがったイケメンの事かと思った。
11 . 名無しさん  ID:yn6O15s80編集削除
>樹脂集団

ベークライトなのか?粘着するのか?
12 . 名無し  ID:QOrGsV7w0編集削除
※1
そう来たかww

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ