カフェで隣の席の女子3人。
ずっとAがBにキツく話してたから会話聞いてた。

A「だからさ〜いい加減仕事したら?Bクソニートじゃんww」

B「うん、でももっと色々したいから...」

A「いろいろって!?そうやって興味もってすぐやめんじゃん。」



C「いいでしょ別に。楽しく生きてて羨ましいよ。」

B「うん、私毎日幸せよ〜。」

A「でもさ、親に迷惑かけてるとか思わないの?私だったら恥ずかしい。」

B「え、別に?なんで?親も良いって。」

A「Bの両親かっわいそ〜ww」

C「あーもうっ。人の家庭に首突っ込む前にA自分の周り気にしなよ。
   そんな話し方するから人離れるんだよ。」

A「私はBの事を思って..!」

C「だったらクソニートとか言わなくない?」

B「なんか私のせいなのかな、ごめんね。でもニートじゃないよ。家賃収入あるし。」

A「家賃収入?」

B「うち、ここら辺の地主だったから..」

C「駅前の一階セブンのマンション丸ごとBのものだよ。」

A「えっ...」

Aその後顔引きつってたw
多分今までBの事見下してたんだろうな。


コメントの数(9)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しの痔主  ID:Vyi3aOWiO編集削除
うち、ここら辺の地主だったから…少なくともBの親の持ち物であって、Bの持ち物でないということには変わりない…しかも過去形。

んで…Aは近くキチケチズルいズルい系にジョブチェンジするであろうということが想像に容易い
2 . 名無しさん  ID:goKvwXr40編集削除
何故贈与されたと考えられないんだ?
3 . 名無し  ID:UjwI.m6yO編集削除
家賃収入あっても無能だと税金で切羽詰まっていきそう
4 . 名無しさん  ID:5bhGhp0C0編集削除
※1と※3 ウラまで読めてる?

ググッとらんからいつの話か知らんが普通に裏山鹿
5 . 名無しさん  ID:1CRXrFrJ0編集削除
「不動産管理の仕事してる」って言えよ。www
6 . あ  ID:2bohz3EF0編集削除
こんだけ煽られる年齢だし、収入有るってんだから贈与はされてるんだろうな。

駅前のマンションなんてよほどでなけりゃ失敗しないでしょ。
7 . 名無しさん  ID:oI3DF1sl0編集削除
Aって人の悪口しか話題なさそう…

人の事に首を突っ込みたがる奴って

「自分の事はツッコまれずに済むから」
「対象を支える事で自分の存在意義を示せるから」
「自分は対象より上という事に安心感を持つ」

のどれかでしょ?

問題解決よりも保身が一番で、いざ対象が自分より上の位置に行ったら面白くない顔するんだよな
8 . 名無しさん  ID:6z4pY3if0編集削除
家賃収入って別に働いてねーならニートだろ。管理人として働いてるわけでもないんだろうし。
9 . 名無しさん  ID:6vgeaQN30編集削除
不動産管理をしているのなら、ニートではないが、
「所有してる不動産を管理会社に丸投げして収入を得ている。」だけなら、ニートだと思う。

あと「色々したい」の部分次第ではニートではない。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ