弟嫁いびりが趣味のコトメがだまされた〜〜

コトメ夫の自営がうまくいかなくて、借金が増えて自己破産になりそう。

妻に迷惑かけそうだから、偽装離婚してくれと言われて

100万生活費として渡されて離婚したコトメ。

ちゃんと自営をたたんで、借金片付けてから、仕事探して

生活立て直して迎えに来るからって言われて

ホイホイ信じて、弟家族が二世帯にして同居している実家に転がり込んで、働く必要ないからって、義妹いびりをするする。




トメも味方が出来て調子に乗って、嫁いびりも最高潮。

私も勤めがあって、放課後に子どもをトメにみていてもらっていたから

弱みがあって我慢していた。

でもコトメに行儀が悪いって

義両親スペースでtvゲームしていた息子に、コーヒーをぶっかけられて目が覚めたよ。

旦那に離婚でいいから息子と出て行くと

今までされたこと書きだして渡した。

旦那も付いてくるって言うから家族で引っ越した。


コトメが付いているから強気なトメはさっさと出て行けばぁ。

これで子守しなくて済むしと強気。

家はすべてウト名義でから、私達は家賃二十万払っていただけだからとっとと出てこれた。

家がすべてウト名義なのはコトメの入れ知恵。

相続の時揉めるから、ウト名義にすべきって言い張ってウトメも従った。

その当時まだウトも現役で結構いいお給料だったし、前の家は道路に引っかかって

立ち退きでいいお金貰えたから、頭金もありでローンも通ったからね。

コトメは私達追い出して、そこにコトメ夫と再婚して住むつもりだったらしい。

リフォームのお金おいて行けってしつこく言っていたけど無視。


コトメが住む場所出来たし、そろそろ再婚しようとコトメ夫からの連絡時に言ったんだって。

コトメ夫からいい返事が無いけど、携帯をコトメ夫が持っていないからと

遠方のコトメ夫の実家に話に行ったんだって。

そしたら義母からすでにコトメ夫は再婚して子供がいること。

コトメ夫は自営の婿に行ったことを知らされたらしい。

コトメとは慰謝料100万支払って別れたことになっていたらしい。

義母に文句を言ったらしいけど


「慰謝料受けとったでしょ?受領書見たよ。離婚届に判も自分で押したんでしょ?

 家の息子があんたをだましたって証拠どこにある?」


と聞かれて反論できず

コトメ夫婿養子先に怒鳴り込むも、コトメ夫再婚相手の父親に罵倒され弁護士を入れられて敗退。

だいたいなんで借金で携帯もてないからと公衆電話からしかかかって来ないコトメ夫からの定期便を信用するんだか。


トメから泣きながら旦那の携帯に電話があったわ。

助けてくれってさ。

旦那は自業自得だと携帯を新規にしちゃったよ。


トメはコトメを助けて欲しいのじゃなくて、自分を助けて欲しいのだろう。

コトメが旦那と再婚して二世帯に入れば息子夫婦のかわりに毎月20万家賃払ってもらえるとか

夢見てたのがダメになって、お財布が苦しくなったから、もう一度同居して家賃入れるか仕送りしろって言ってるんだと思う。 

 


コメントの数(10)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 俳人の名無しさん  ID:ROdGcyBi0編集削除
何故だろう
禿げてないのに
クリぼっち
2 . 名無し  ID:pnPZ1xXkO編集削除
クリ○○スがなんだって?
3 . ダドックマン  ID:CyrpRitL0編集削除
ヴィーヴァルシシリジダチム
4 . 名無しさん  ID:BXIyzk0f0編集削除
私=義妹でいいのかな?
5 . 名無しさん  ID:4jPZwOsc0編集削除
内容が入ってこない ??? 
6 . 名無しさん  ID:qi1O5DsT0編集削除
※4 登場人物
義父・義母・義姉(旦那姉コトメ)・旦那・私(嫁・コトメから見たら弟嫁で義妹)
コトメ夫(コトメと離婚→どっかに婿養子)・他

義妹いびり→私いびり

めんどうくさいね
7 . 名無しさん  ID:C1a564sn0編集削除
三段落目
マジで何書いてるのかわからん
馬鹿女の文章だな
8 . 名無しさん  ID:C1a564sn0編集削除
コトメは弟嫁(=作者)いびりが好き→旦那とコトメは実の姉弟

弟一家に寄生しようとして、弟一家が出ようとすると
「コトメが付いているから強気なトメはさっさと出て行けばぁ。」
?????

最後には姉弟のはずなのに
「コトメが旦那と再婚して二世帯に入れば」
ときたもんだ
もうちっとマシな創作すればいいのに、頭悪いな
9 . 浪人生  ID:E8GGtrfx0編集削除
メリークリスマス!
10 . 名無しさん  ID:DW.H0kY70編集削除
これ旦那が2人いるんだよな。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ