カテゴリー:

萌えた体験談

俺「滅茶苦茶可愛いですね」


嫁「!?」


趣味の集まりの飲み会で嫁見た瞬間にドストライクで思わず声掛けてしまった。

男女比が7:3くらいだったがほぼ全員嫁狙いの状態だというのを聞いていたが納得の可愛さだった。

170cm越えでスリムなモデル体型。というかモデルw

着てる服はゴスロリをちょっと抑えた感じ。




二次会の途中でケーキを食べに抜け出し色々話した。

しかし遠距離でなかなか距離が縮まらず、2年後に嫁から告白されて一回断ってから付き合い→結婚。


相変わらず美人で30代半ばだが20くらいにしか見えん。

昔からの友人達からのあだ名は魔女w


色白で目パッチリ鼻高いハーフのようなドS顔(ハーフ?って聞いたら大阪府民と兵庫県民とのハーフと言われたw)

髪の毛はその時は綺麗な黒に近い茶色でゆる巻き。

(本人は赤やピンク、青に染めたかったらしいがw)

細長い手足と控え目な胸。


理想のゴスロリ娘が目の前に現れて恥も外聞もかなぐり捨てて飛び付いたわw


仲良くなるにつれ、外見から想像出来ないくらい料理上手で優しくて頭の回転も早い。

最初はハウスキーパーでも雇おうかと思ってたのに良い意味で裏切られたわ。


未だに喧嘩の1つも無く俺を立ててくれる出来すぎた嫁です。


>おい!なんで一回断るんだ?


嫁は誰に対しても結婚しようぜ!とか付き合おうって冗談で言うんですよ。

例えばモデル仲間の女の子が作ったクッキーが美味しくて


「友ちゃんのクッキー凄く美味しい!結婚して!」


とか。


んで付き合う前のデートで俺が連れて行った店がとても気に入ったらしく


「俺さん沢山色んなお店知ってるんですね。とても美味しいです。いつもとても楽しいです。

 …あの、俺さんさえ良ければお付き合いしたいんですが…ダメですか?」


と言われ、呑めない酒を呑んで前後不覚になってた俺は真剣な空気も読めず


「HAHAHA!ムリムリ!(冗談を間に受けたくねーよw)」


と返してしまった。


食事が終わって外に出た時に嫁が


「好き過ぎて諦めきれないです…」


と呟いた時に真剣だと解って交際スタート。

 


コメントの数(8)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:s6Ejvurx0編集削除
はいはい。もげろもげろ
2 . 名無しさん  ID:zrJSC7Sr0編集削除
控え目な胸は至高の極み。
3 . 三沢岳明  ID:cfriLpkN0編集削除
臭うな・・・
あのキモブタスレよりももっと妄想臭い・・・

ジャキッ! バァンッ!

答えろ!お前は何なんだ!?
4 . 名無しさん  ID:GtFRaIvX0編集削除
作り話。
5 . 名無しさん  ID:7ECZstp50編集削除
はいはい創作創作、がんばりましたねww
6 . 名無しさん  ID:cfAZfRn.0編集削除
※4-5 今日のハゲ
7 . 名無しさん  ID:rm8yL9.Q0編集削除
はいはい。はげろはげろ
8 . 名無しさん  ID:Oc3.q8Gb0編集削除
くそが。もげろ。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ