カテゴリー:

衝撃体験談

俺は2年前スーパーでバイトをしていた。
5時〜11時までの夜間レジで、遅い時間は結構マナーの悪い客とか多かった。
俺たちバイトは女の子の方が多くて、店長からも

「変な客がきたらお前がなるべく対応しろ」

って言われてた。
でもそこまで問題になるような変な客は来なくて、俺自身そんな客こねえだろうと思い込んでた。


そしたら来た。
突然店の棚を蹴り始めて、大声で意味不明な言葉を叫んでた。
他のお客さんも騒ぎ出したんで、とりあえずそのオッサンとこに走った。
話を聞くと、どうやら欲しい商品が品切れだったらしい。
俺、店長→平謝りだったんだけどそれがまた気に入らなかったらしく、オッサンヒートアップ。

「俺は○○組幹部だぞ!?」

と叫んだ。
店内が静まり返った(気がしただけかもしれないけど)
俺でさえ聞いたことある組だったし、普段偉そうな店長さえ青い顔してるもんだから
おれマジでびびってたorz情けない男2人だったよ…
そこへ現れた救世主はバイトの女の子(19歳)で、そのオッサンに

「すいませんがお話は事務所のほうでお願いします」

と言い放った。
俺と店長はヒヤヒヤ。
オッサンがまた何か言おうとしてたが先にその子が

「いいから来いよ。酔って暴れて迷惑掛けるのが○○組の教育か?」

見たいな事言って、普段はおとなしい、仕事もよく出来る子だったから
俺たちは声も出ないくらい驚いた。
んでオッサンもびっくりしたらしく、最初はポカーンとしてたんだけど、急に

「あっ…」

とか言っておとなしくなって、その子と事務所のほうに歩いて行った。
俺と店長も慌ててついていくと、オッサンが敬語でその子に謝ってんの!

その子組長さんの娘だったみたいで、(オッサンが口にした組とは別)
その一件の後もバイトしてたけど、すごくいい子だったなぁ…可愛かったし…

 


コメントの数(11)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:EZdHp9xk0編集削除
これとはまた違うんだろうが不良や暴力団のちょっといい話的なエピソードはあんま記事にして欲しくない
2 . 名無しさん  ID:kpNbs6En0編集削除
薬師丸ひろ子で再生余裕なおっさんが一言
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3 . 名無しさん  ID:nGtMRCw10編集削除
困ったときは110へお気軽に♪
4 . 名無しさん  ID:QTVBCRpE0編集削除
組の名前出しちゃうと
恫喝扱いになって警察利用できるんだっけ?
5 . 名無しさん  ID:lHql0a1E0編集削除
※4
名前出して脅しただけでも集団的脅迫だっけ?通常の脅迫よりも罪重くなったはず。
金品の要求もした場合には更に恐喝のおまけつき。
もちろん本物さんじゃない人がはったりで名前出しただけでもね。
6 . 名無しさん  ID:QcSlj5m20編集削除
10年くらい前の暴対法の改正で、組の名前を出すと組長まで引っ張られるようになったって新宿鮫が言ってた。
7 . 名無しの東城会直系組若頭代理補佐  ID:7ogC52owO編集削除
このオッサンのエンコは間違いなくなくなるな。
8 . 名無しさん  ID:NQbWVHYz0編集削除
昔からある定番のネタだよ
9 . 名無しさん  ID:agPPEzDt0編集削除
なんでそんな御大層な組の組長の娘がコンビニバイトを?
アホ設定
10 . 名無しさん  ID:b4cClrdB0編集削除
↑そんなあなたは世間を何も知らないアホ確定
やくざの娘だからってみんなお嬢様扱いされてると思ってんのか?
11 . 名無しさん  ID:KK8T47Tx0編集削除
まあ色々とガバガバな話だこと

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ