俺と嫁さんも考えてみれば不思議な御縁。


俺と嫁さんは同じ会社だが、俺が本社勤務だったのに対して、嫁さんは支店勤務。

会社が営業強化で本社のスタッフ部門から営業部門に人員を移動することになり、初めて経験する営業部門の事務をしていたのが嫁さん。




背は高くて美人なんだけど、なにせ口が悪い。

嫁さんの方が短大卒で年は下なんだけど入社年次は一つ上で、俺のことも「おまえ」と完全に後輩扱い。

その上、伝票のミスでもしようものなら蹴りは入れるし、物差しで背中は叩くは、しごかれた。

ただ、嫁さんは口は悪いけど言っていることは間違っていなくて、仕事に対する責任感は強くそういう点で俺は好意を持っていた。


ある日、俺が外回りから帰ると、嫁さんが食堂で泣いていた。

初めて見る嫁さんの涙だった。

俺は自販機で缶コーヒーを買うと嫁さんに渡して、


「○○さん(嫁の姓)、僕でよかったら話聞きますよ」


と言った。

嫁さんは泣きながら


「ありがとう」


と言って話し始めた。

些細なことだが、嫁さんと同じ課のお局さんが喧嘩をしたのだ。

俺はいつかそうなるだろうと予感はしていた。

俺は


「僕は○○さんの言っていること間違っていないと思いますよ。

 今まで○○さんが僕に間違ったこと言ったことなかったですから」


嫁さんは


「ありがとう。もっと話を聞いてくれる?」


と今まで見たことのないような顔で尋ねてきた。


俺はその日は仕事を早々に切り上げて、ファミレスで嫁さんに付き合った。

嫁さんとお局さんの長年の確執から始まりいろいろな話になった。

嫁さんは話していくうちに元気になったのか、食べ物にも手をつけるようになった。


ファミレスを出て嫁さんと歩いているうちに、嫁さんが


「もっと話したいし、××さん(俺)のことも聞きたい」


と言った。


「えっ?でもこんな時間だよ」


「今夜は一緒にいたい」


俺は嫁さんとホテル(ラブホではない)に泊まった。


話をしていくうちに、嫁さんの意外な姿が見えてきた。

言葉も完全な女の子の言葉になっている。

嫁さんはずっと女子校で運動部だったので、案外シャイで、普段は乱暴な言葉を使っているのかなと思うと可愛くなってきた。


結果、俺は嫁さんを抱いてしまった。

嫁さんは意外にも処女だった。

嫁さんは恥らいまくりで、それが俺を興奮させた。

痛がる嫁さんには悪いと思いつつ、「この女を征服したんだ」という充実感が湧いてきた。

駄目押しだと思い、嫁さんの中に出した。


結果、嫁さんは見事妊娠。

そして入籍・挙式に至る。

 


コメントの数(13)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:s35P88qy0編集削除
詳しい年齢が書かれてないだけで地雷臭がするw
30代のお話だったら・・・www
2 . 名無しさん  ID:IwXj.nJr0編集削除
ミスをしたら
しごいてくれる美人かぁ・・・
3 . 元ネタ  ID:NtPaaMjx0編集削除
ゲームキャラクターかなにかですか?
4 . 名無しさん  ID:SnQ627LE0編集削除
これは失敗談という事でいいのかな?
5 . 名無しさん  ID:.MaEia0n0編集削除
どんなに綺麗でもどれだけ優秀でも口の汚い女はないわ
中学時代、学校一綺麗で優秀で大地主ん所のお嬢様な♀先輩に連れられて
初デートした時に「ちょっとションベン行ってきますわね」って言われてドン引きしたわ
嫁に当時の事聞いたら「あ、あれはお父様が普通にお使いになられてたので普通の言葉だと思っておりました////////」
って顔真っ赤にしながら弁明されたw
6 . 名無しさん  ID:Z810mA4Y0編集削除
※4 スナイパーは一発一中。凄腕だろ。
※5 メリークリスマスだ、ハゲ。
7 . あ  ID:laDwQE.3O編集削除
クリスマスに見るものじゃな
死のう
8 . ギドルティックス  ID:CyrpRitL0編集削除
そんなにクリスマスが嫌ならテロでも起こしてみては?
行動を起こさないと目標も達成されんぞよ
9 . 名無しさん  ID:.y52DwU50編集削除
「この女を征服したんだ」の一言がなんかキモイ
10 . 名無しさん  ID:An.MK4UA0編集削除
ちょっと待て、お局はどうなったんだ?
11 . 名無しさん  ID:gNqnd5dq0編集削除
これ途中で考えるの飽きたパターンだろ
12 . 名無しさん  ID:C1a564sn0編集削除
落ちが投げやりすぎだよなwww
13 . 名無しさん  ID:vIKlkDRD0編集削除
すらっとした高身長・女子校育ち・育ちがよい・やや口下手(世間ずれしてない)・社会人になっても異性経験なし…なんて、東大卒エリート君ですら中々めぐり会えない超絶優良物件じゃん

※1
育ちが悪い奴だと、20代でも信じられないくらい劣化してるから、社会人である以上は大差ないよ

※10
寺生まれのTさんが撃退してくれたんだろ(適当)

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ