私の姉は共働きをしながら双子の育児をしている。
旦那さんと家事育児は完璧折半をしている。
二人とも高級取りで、満ち足りていると思う。
この姉は一度別の結婚してた。

元夫と姉は中学からの付き合いでとても仲良しだった。
でも姉と元夫は結婚して三年過ぎても子供ができなかった。
それで姉は検査を受けた。
でも姉には特に問題がなかったから、渋る元夫と一緒に検査した。
元夫ができにくい体質だった。
不妊治療をすることになったんだけど、不妊治療って女性の方が負担が大きい。
姉は参りそうになっていたけど、元夫の子供が欲しいと頑張っていた。

なのに元夫が浮気した。


手を組んで歩いてたところを姉自身が見つけた。
姉が問い詰めると元夫は初めはとぼけていたけど

「お前は神経質で家庭に安らぎがなかった。不妊治療が男にどれだけ屈辱か分かってないだろう。」

と言った。
姉は家に来て昔の部屋で泣いていた。

その日姉は元夫に言いたいことがあった。
「妊娠したよ!」ってこと。
その日にいきなり浮気発覚に開き直り。
頭に血が登った姉は、「じゃ、あんたもあんたの子もいらない」と子供を無理矢理おろした。
姉は母にこれを責められたけど、

「私は好きな人の子供しか欲しくない。
 もう元夫は好きではないし、私を裏切るような人の血を引いた子供に人生邪魔されたくない。
 お母さんが育てたのにって、私が産んだって事実は変わらないでしょう」

と言っていた。
母はもう何も言わなかった。

姉は半年後に元夫と離婚をした。
最後に書類にサインして、提出した後でそれを元夫にばらしたそうだ。
元夫は最初はお前の子供なんかもういらないって言ったらしい。
でも何年か後に連絡をしてきた。
再婚した奥さんが不妊と知り出て行ったって。治療のお金も足りないって。
姉が稼いだ蓄えがあったから、治療もできていたんだと分かったって。
そう言われても、姉は再婚していて、今の旦那さんとはすぐ子供ができて生まれていた。
姉は「今更何」て双子の一人をあやしながら爽やかに笑ってた。
昨日元夫はまた離婚したと聞かされた。

復讐は多分これから先にも不妊で苦労するだろう、元夫の子供を殺したこと。
元夫は長男で一人っ子だったから。
私はすごくやりきれなくて、でも姉の気持ちも分からないでもない。

コメントの数(13)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:qV6jI0lR0編集削除
子供なんか産むんじゃなかった、とか言いながら建前上は養育費、本音自分の汚小遣いにするために子供を引き取った人も居るんだけどね
2 . 名無しさん  ID:epRVayHb0編集削除
「夫が浮気したから無断で胎児殺しちゃいました〜ミ★テヘッ♪」
まぁ結果的に不幸な子供が世に産み落とされなくて良かったのかも知れんが
身近にこんな基地外女いたらぶっ飛ばしてるわ
3 . 名無しさん  ID:yuGQj3090編集削除
基地外女?
なら俺も基地外やな。
妊娠がわかってすぐに浮気現場目撃し、開き直るような男の子供を産みたいとかほざく女が身内に居たら、絶対ぶっ飛ばすけど。

そうか、俺がおかしいのか。
4 . あ  ID:ACqlvH1.0編集削除
※2
是非ぶっ飛ばして捕まってくれ
お前みたいなのが世に出てると思うと怖いわ
5 . 名無しさん  ID:JJ7CioTD0編集削除
おい米2!脳みそ落としてるぞ!交番に届いてないか聞いて来い。
6 . 名無しさん  ID:7JAh178E0編集削除
女、マジ基地外だな
偉そうに元旦那責めてるが、不妊治療で男の自尊心粉々に打ち砕かれて、安らぎを外に求めたことの
何が悪い?!
しかもそんな程度のことで胎児殺しかよ
何から何まで女ってやつは腐り果ててるわ
7 . 名無しさん  ID:bKCbcz0i0編集削除
ここのコメ欄には女叩きたいor何かしら叩きたいor創作認定厨しか来ないから釣られんなよw
まともなコメントを期待しても無駄
8 . *  ID:q4REJz1c0編集削除
※2 と ※6 は童貞のハゲ

※7 ですよね。ハゲしか居ない。
9 . 名無しさん  ID:.mJU3a9x0編集削除
基地外じゃないと思うよ
10 . 名無しさん  ID:mTu.COy00編集削除
既婚者が、夫の同意なしに簡単に子供堕ろせるわけない。

ネタだろ
11 . 名無しさん  ID:HT3eqcQ40編集削除
ここは浮気された位で腹いせに平気で子供〇すクズに賛同する基地外しかいないのか
12 . 名無しさん  ID:pM2IfQnC0編集削除
いえいえ、人を基地外呼ばわりして、周りを煽る餓鬼もいますよ
13 . 名無しさん  ID:4d2JS.QY0編集削除
※8
管理人の切ない思いを吐露しちゃったわけで
お前らハゲ・・・もとい管理人には優しくしろよ

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ