道歩いてたら20代後半〜30代半ばくらいの男が女子小学生に至近距離で話しかけていた。
ん?と思うくらいの至近距離、というか頭とか顔とか肩とか触ってる。
家族っぽい感じの雰囲気じゃないし、遠目なのにかもしだす雰囲気が昔痴漢してきた奴とそっくりだった。
後ろ姿だけど小学生は触られるたび固まったり避けようとしてた。

勘違いだと申し訳ないけどもしかしてと近寄って

「あの…」

と声をかけると、男の方がはって顔したあと威圧的に

「なんですか?」

と聞いてきた。


小学生は男から目をそらさずに私の方に恐る恐るジリジリ寄ってきた。
離れていく小学生の体を男はさりげなく掴もうとしてたけど、小学生がさっと私の後ろに逃げて、男が露骨に悔しそうな顔をして、これはきっと勘違いなんかじゃなくて、勘違いじゃなくて…

男が忌々しげに私を睨み付けてきたとき、殴られたり刺されたりしたらどうしようとか、刺激しちゃいけないけどどうやって二人で逃げようとか頭のなかがパンクしそうだった。

一瞬の沈黙のあと

「私、道がわからなくて…迷って…その…」

と切り出すと、

「邪魔すんなババァが」

と男は捨て台詞と舌打ちしながら去っていった。
男が居なくなったあと小学生と抱き合ってお互い号泣。
男と反対方向に逃げつつ携帯で警察呼ぼうとしたけど手が震えて番号なかなか押せなかった。
男の気が変わって追いかけてきたらどうしようと恐ろしかった。
警察の話でとりあえず近くの子供なんとかっていうおうちに避難して、警察とその子の親御さんを待つことに。
その後の警察とのやり取りは覚えてない。
小学生の親御さんから泣きながらお礼言われて、それはよかったんだけど、私も顔を覚えられて逆恨みされてるしどうしようかと。

コメントの数(7)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . かちんこ  ID:IIcTKZJw0編集削除
大丈夫、そういうヤツはヘタレなので、小さいコにしかいかれないんで。貴方に害をおよばす事はない❗(^^)
2 . 名無しさん  ID:wBKZG.ej0編集削除
1が妄想だけで語ってて、間抜けすぎて爆笑した
3 . 名無し  ID:bD5Ll9XmO編集削除
修行中なんだろ
邪魔すんなと言われてもしょうがない
至近距離とか触ってるとか随分未熟だけど
4 . 名無しさん  ID:.hZQ9li60編集削除
どんな逆恨みされたかも書けよ・・・
5 . 通りすがり  ID:IIcTKZJw0編集削除
2のネジ曲がった捉え方がまた笑える〰
6 . 名無しさん  ID:XK.S.ef40編集削除
ロリコンがBBAの顔なんか覚えるはずないから大丈夫w
7 . 名無しさん  ID:VfjeT2j.0編集削除
20代後半〜30代半ばくらいの男か、覚えておこう。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ