旦那がやってくれました。
当方新婚4ヶ月。
結婚前に、旦那から「実は」と告白されたこと。
旦那は女性下着が好きで、色々買うから着てセxクルしてくれ、とのこと。
こちらも新婚だし、別に下着は白じゃないとダメという口でもないので、
おもしろがって、旦那が買ってくる色々な下着を着てはいちゃいちゃしていました。
その手の下着の管理は当然旦那で、私のタンスにはごく普通の白とかベージュの色気のないものを詰めておりました。


ところが、その下着がなくなるんです。
管理は旦那ですが、印象強かったアイスブルーの綺麗なやつとか、どひゃあ、と言って笑ってしまったチェリーピンクのすごいやつとか。
おかしいな、たくさんあってしまいこみすぎたとか思ってたんですが……中距離トメがとってました。

GWに挨拶に行ったら、旦那が風呂入ってるときに、

「嫁子さん、ちょっと」

と呼ばれて、別部屋行ったら、

「これ預からせてもらってるんだけど」

と出てきたのは、なくなったと思っていた下着ズ。

「息子ちゃんは純情だから、あまり下品なのはどうかと思って」

だと。

つーことはナンですか、トメは私らが留守中に(共働き)私ら夫婦の部屋に入りこんで、あまつさえタンスをあさって、「下品」な下着をセレクトして抜いておいたってことですか?しかも下着の趣味は私責任ですか?(笑)
あまりのことに呆然となっていたら、背後ですごい怒りのオーラ。
旦那が鬼の形相で立ってました(カラスの行水だった)

旦那は何も言わず、トメが持ってた下着を奪って、自分が買ったものだと確認すると、そのままずかずかウトメの寝室まで入っていき、昼寝中のウトが「何だ何だ」と起きるのにもかまわず、トメのとおぼしきタンスを開けて、下着をとりだし、ベランダ開けて、そこからばーっと外へまきはじめました。

「やめてーっ、何するのーっ」

とトメがとめるのもかまわず、全部まき終えると

「恥ずかしいか! あんたがやったことはもっと恥ずかしいぞ!
 息子夫婦の寝室入って下着漁りするなんてな!しかもそれが嫁子の責任か!
 どこに出しても恥ずかしい嫁いびりだ!
 第一この下着はオレが頼んで嫁子につけてもらってるんだ!」

とこれまた近所に聞こえまくる大声で怒鳴りました(窓全開のまま)

そのあとは、旦那に連れられるまま帰ってきたので、後日談とかないのですが、電話も一切とらなくていい、と言われていますので、旦那は本気でブチ切れているようです。
あんな怒った旦那見たのは初めてで、ちょっと怖かったのですが、トメは世間体第一の人なので、いちばん効くと思います。
これが絶縁になるのかなあ。

ベランダは道路に面してました。
GWでやっぱり里帰りしていたご近所の孫さんたちが遊び、その遊びを見ていたご近所の奥様ズがいらしたから、さぞや「白昼、トメ下着舞い散り事件」はセンセーショナルだったと思います。

旦那の嗜好はやはり旦那自身、ちょっと引け目があったらしいのですが、私が「別にいーじゃん、嫌いじゃないし、誰に迷惑かけるでなし」という態度でいたら、「そうか、これでもいいんだ」と自信をつけて、今回のGJまでいったようです。
結婚前だったら、恥ずかしくて、とてもトメには言えなかった、と言ってました。
あれから留守電にはトメの哀れっぽい声が入ってますが、私はかけるな出るな、と言われてますので、親子の問題、ということで今後ともノータッチでいこうと思ってます。
自分の嗜好を晒してまで庇ってくれた旦那の背中を撃つような真似はしたくないですし。

コメントの数(8)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無し  ID:NPvSN476O編集削除
てっきりトメが穿いてたのかと思ってしまったわ
2 . 名無しさん  ID:YACU15CY0編集削除
てっきり旦那が穿いてたのかと
3 . 名無しのラッキースケベ狙い  ID:jjUKFP.DO編集削除
最近はストッキングの他スパッツ、レギンス、魅せパン…色々流行りだからなかなかラッキーでは拝めない(;=з=)見ようと思って見るのはハンザイだしな。まだまだ青い果実っぽい女子高生のスカートの中の生足の先にある布切れが見れた時は1日と言わず数日は幸せな気分になれるな。ただ冬場は厚着になるからなかなかそんなラッキーも拝めないのが辛いところだ。ああ一つ言い忘れたが、あくまでも公衆でのラッキー狙いだからな!捲ったり強要したらダメだぞ!いいか!絶対ダメだからな!
4 . 名無しさん  ID:qL9eOFgQ0編集削除
皮がスイカとかリンゴでも味と栄養がイチゴならおんなじじゃないのかなあ?
下着ドロボウなんざ皮だけ盗んで何が楽しいんだか。
5 . 魯山人  ID:cnjyRkFI0編集削除
※4
おまいに取っちゃスイカやリンゴの皮(捨てるモノ)かも知れんが
世の中には下着=北京ダックって人種もいる
ちなみに俺は同じ食い物ならそれに合う器に綺麗に盛りつけて
その器から取って食す
6 . 名無しさん  ID:jRiT.a5w0編集削除
※5の表現が的確過ぎて全面的に支持する
生まれ変わったら道になりたい
7 . 名無しさん  ID:aVAKLShC0編集削除
※5は有能
8 . 名無しのウホッ  ID:k32ux1YW0編集削除
俺たち的には、割とお手軽に見られるしなぁ。ふざけ半分にそんな布切れ程度丸出しもあるし、道を歩けば軒先に普通に干してるし。
中が見たけりゃ、そういうとこに行けば簡単に見られるし。

ストレートって苦労してんだな。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ