カテゴリー:

おもしろ体験談

俺が痴漢の冤罪されかかってた時に助けてくれたのが嫁。 

いつもの如く満員電車に揉まれながら通勤してたら女子高生3人組に

『あんたA子に痴漢したっしょ?』

みたいな感じで絡まれた。 


俺腕組んでたし、後ろに板女子高生なんか知らなかったし、
『は?』って思ってたら妙に正義感ぶったくそリーマンに腕捻りあげられて次の駅で無理矢理下ろされた。

痴漢なんかしてねぇし、今日会議あるのにふざけんなって暴れてたら

『待ってください!!』

ってOL(後の嫁)が電車から下りてきた。 

『この人は自分の目の前に居た。ずっと腕も組んでいたし何かの気のせいだ』

と訴えてくれるのに聞きやしねぇ。
そんなこんなしてたら駅員が来て、嫁は無関係として置いてかれそうだったけど
俺の腕をしっかり掴んで

『この人は無罪だ、冤罪だ』

って言い続けてくれた。 

結局嫁も一緒に着いてきて、間違いだと言ってくれた。
だが女子高生は触られたとうるさい。
しまいには俺がA子を触っているのを見たとまで言い出す。 
そこで嫁の何かがキレたようで、

『じゃあ駅員さん、3人にそれぞれ別の部屋でA子さんがどこをどんな風に触ってたか
 聞いてもらえます?3人の証言が食い違うことはないはずですよね。
 だって触られてたし見てたんだから!!』 

嫁以外全員ポカーン。 
嫁と俺がグルだと言われるが

『痴漢なんか最低じゃ!!そんなことをする奴を庇うわけないじゃろうが!!
 この人が無実だから言っとんに決まっとるじゃろ!!』

って穏やかな口調が消えて方言丸出しになる。 

その後は警察も来て、更にカオスになんのか…って思ってたら
その警察官が

『あれ…?君達前も…』

とか言うもんだから、嫁が怒涛の勢いで畳み掛ける。 

痴漢はもちろん冤罪。 
女子高生達は嫁に追い詰められて自爆して警察にお持ち帰りされました。
痴漢の冤罪吹っ掛けて金巻き上げる屑でした。 

解放されたあと、嫁は

『良かったですねぇ。遅刻しちゃったけど電車降りて良かったです』

とニコニコしてて、速効で交際を申し込んだ。
その場ではやんわり断られたけど、連絡先は交換して、何回か食事に行ったりして、付き合うことになり、結婚した。 

嫁に逆らえないのはもちろんの事だがあんな剣幕で怒鳴った嫁を見たのはあれっきりだ。 
ちなみに嫁が何で俺が100%無罪か知ってたかってのは
目の前に居る俺の手が『好みだなぁ』ってずっと見てたかららしいww 

コメントの数(10)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:xh31839l0編集削除
キー叩いてる手とヘソ下三寸にぶら下がってるのもげろ
2 . 名無しさん  ID:bYBNO0RT0編集削除
こういったクソJKをお仕置きするイェロムァンガを見たなー。

※1 ハゲは言うことが回りくどくて嫌だ。
3 . 名無しさん  ID:AyHOwVAF0編集削除
好みの手…
奥さんの旧姓は吉良ですか
4 . 名無しさん  ID:AUqBefny0編集削除
JKどもが醜く太りますように!
5 . 名無しのウホッ  ID:3s9E6eeR0編集削除
俺はどっちの性別から痴漢扱いされるのだろうか?
ぶっちゃけ、女子に興味ないんだけど…。
6 . 名無しさん  ID:gbYI.lUk0編集削除
正義感ぶったくそリーマンがムカつく
7 . 名無しさん  ID:WAWFtRd30編集削除
手っちゃん思い出した。www
8 . 名無しさん  ID:w3i.94.k0編集削除
最後のノロケにイラッとしたw
9 . 名無し  ID:1uZks7VFO編集削除
正義感リーマンみたく冤罪だった場合には協力した人も共犯として訴えられるようにしたらいい
協力しようって人は激減するだろう
10 . 名無し右衛門  ID:xUtrtJ6p0編集削除
>9
そればダメやろ。冤罪ならいいけど、ガチのときに、被害女性を誰も助けてくれんようになってまうやん。
むしろ、車両を完全に男女で分けるくらいしないとやな。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ