カテゴリー:

感動体験談

先日、意外な人が勇者になってくれました。
トメとコトメに二人して

「子供作れ!」
「子供産め!」

攻撃をされていました。


まあ、私も結婚してどんなにがんばっても子供が出来ないのも不思議に思って、旦那と一緒に病院へ行きました。
そして…結果は私が不妊症。
その報告を「いびられるだろうな…」って思いながらもご報告。

コトメは物凄く「待ってました!」って顔で嬉しそうに責め始めました。

「ヤッパリね!ほうら私の言ったとおり!子供出来ないってどんな気持ちぃ?ねぇ?
 ヤッパリさあ、私みたいにちゃあんと産めてからが一人前!
 お兄ちゃんもこんな親不孝してないでリコンしちゃいなよ〜リ・コ・ン!ねえ、母さん?」

流石に温厚な旦那も顔を真っ赤にして、拳を握って立ち上がりました。
それをトメが止めました。
「あ〜あ、旦那から可愛いコトメを守って次は私を責めるのね」と思っていたら。
突然トメがコトメを殴りました、しかも拳で、頭を。

「情けないっ!あんたがこんなバカだとは思わなかったよ!このバカ!
 ああ、嫁子ちゃん、許してね。私貴方にプレッシャーかけさせちゃったね。
 そう言う理由だったの…不妊症なんて治らないものじゃあないんだから、ゆっくりと時間をかけてね。
 もし万が一出来なくたって、この子の言う事間に受けて別れちゃあいけないよ!
 あんたたちは子供作るためだけに結婚したんじゃあないだろう?ホラ、もし出来なかったら
 そうだ!犬を飼えばいいよ、アイフルの犬なんて可愛いじゃないか!ね?ね?」

その後、トメは人が変わったようにゴメンネゴメンネと謝り初めて私らポカーン…。
後で話しを聞いたら、トメは不妊症までは行かなくても、子供が出来にくかったら体で、周りのプレッシャーに負けずにやっと出来た子供にあんな事言われたのが、ショックだったららしかったです。
自分も昔トメにプレッシャーをかけてきた人と同じことを言ってたのを気づいて、悪かったと、今も謝ってきます。
でも、あの時以来、トメとは何でも話せる仲になれてよかった。
ただ、コトメが凄い拗ねちゃって、私に

「子供できないくせに」

と、トメに隠れていびってきますが…。
トメに筒抜けにしたら、コトメは実家出入り禁止にされちゃいました。(笑)
ちょっと悪いことしちゃったかな?

コメントの数(9)|
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:BenJbcSL0編集削除
嫁いびりを
トメが止めた
2 . 名無しさん  ID:1iqt.OLH0編集削除
下手な洒落をいう奴は、すべからくハゲ。
3 . 名無しさん  ID:YS6Lwkew0編集削除
※2
止(と)めた
止(や)めた
漢検行ってこーい
4 . 名無しさん  ID:MaU.M9Lq0編集削除
コトメがする嫁いびりを
トメが止めた(とめた)
5 . 名無しさん  ID:ri8QYYGH0編集削除
>>2
俺に何か文句でもあんの!?あっ!?
6 . 名無しさん  ID:7wmenL8X0編集削除
すべからく…は突っ込んではならんのだよな?
7 . 名無しさん  ID:.P1UwCVs0編集削除
2は管理人
自分のコメ欄を荒らして炎上狙いが最近の日課
8 . 名無しの旦那  ID:ZO.P20uvO編集削除
全国の子梅孫梅男梅ってイビるトメと呼ばれる人種が皆総じてこんな風に改心してくれたら良いんだけどなぁ。
9 . 名無しさん  ID:JajroofW0編集削除
髪の毛とまったく関係ない記事で、
唐突にハゲをあおってくるのは管理人だったのか。得心がいったわ。

※2 管理人乙

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ページランキング
過去30日間の人気ページランキングです。


以前のはコチラ↓


このカテゴリー内ネタの情報求む!
タグ

ブログパーツ ブログパーツ